KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  いきなりマン汁が臭くなったんですが・・・

01: 名前:あき投稿日:2004/10/13(水) 15:38
ある人とヤった次の日くらいから、いきなりマン汁が臭くなったんですが・・・中出しされたわけでもないんですが、これって病気もらったんですかね?

02: 名前:ちこ投稿日:2004/10/14(木) 19:45
それって性病じゃなくても、バイキンが入った可能性があるよ。
私もなった事ある。病院行かなくても薬局で膣剤売っててそれでなおったよ。

03: 名前:あき投稿日:2004/10/14(木) 21:14
マジ?ありがとうございます。薬局行ってみます。ちなみにどのくらいで治りました?

04: 名前:ちこ投稿日:2004/10/14(木) 22:57
薬局で「トリコマイシン」って聞いたらわかると思う。ちなみに一週間程。
使い切ってそれでも悪臭を放つならその薬じゃ効かないバイキンor性病の可能性があるので病院で診てもらってね( ̄◇ ̄)ノ

05: 名前:あき投稿日:2004/10/15(金) 20:17
薬使ってないけど、匂いマシになってきたぁ。。ありがとうです!!一回薬使って様子みてみます。

06: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 04:32
その薬ていくらぐらい?

07: 名前:あたしも投稿日:2005/10/17(月) 11:06
2ヵ月くらい前から臭いがきつくなりだして病院行ったらクラミジアてゆわれましたャ薬を飲んだんですが1週間後に生Hしてからマタ治ったはずの臭いがまたしてきて…原因は相手にあったんでしょうか・
今度は2人とも薬をのんで2週間は生禁止とゆわれましたェ
未だに実行していないんですがクラミジアをほおっておくとどうなるんですかィ教えて下さいォ

08: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 17:28
クラミジアを放置すると不妊症になるらしい

09: 名前:まりあ投稿日:2005/10/17(月) 23:10
うちクラミジア放置して卵菅炎になって卵菅が癒着しちゃってるよ(>_<)不妊治療しなあかんみたい…みんな気を付けましょう

10: 名前:まりあ投稿日:2005/10/17(月) 23:11
うちクラミジア放置して卵管炎になって卵管が癒着しちゃってるよ(>_<)不妊治療しなあかんみたい…みんな気を付けましょう

11: 名前:投稿日:2005/10/18(火) 08:05
07ですがまりあさんはどれくらいの放置してたんですかぁホ

12: 名前:あの投稿日:2005/10/29(土) 19:16
なんかお風呂に入っても速攻くさくなるんですけど病気ですかね?前は大丈夫だったんですょ!エッチもしてなぃのに

13: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 00:04
雑菌はいったんぢゃない?
腟内洗浄薬とかでなおらへんかなぁ?

14: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 08:52
急に臭くなるのはちょっとおかしいわ!生れ付きってあんのかな?

15: 名前:とりあえず投稿日:2005/10/30(日) 14:09
病院行きゃいーやん!多分雑菌程度かカンジダとかやと思うよ!そか薬局でトリコマイシンって錠剤買って10日間位入れてみ?薬局のデリケートな部分に塗る薬らへんにあるしそれで何とかなればいいやん、3000円以内で買えるよ(^-^)

16: 名前:★12さんへ★投稿日:2005/10/31(月) 12:13
一番可能性高いのはトリコモナスと思うよ。銭湯やトイレの便座からも簡単に移りますから(≧△≦)薬局でトリコマイシンは売ってるんですけど、今はほとんどの店が軟膏しか置いてなくて錠剤は売られてないんですよ↓軟膏ってあまり効かないし…。12さんパソコンはお持ちです?フラジール膣錠を検索してみてください。病院で実際にトリコモナス治療の際にくれるお薬が簡単に買えるよ★病院行く手間がはぶけます(#^〜^#)/

17: 名前:トリコマイシン投稿日:2005/10/31(月) 12:33
ドラッグユタカに普通に置いてるよ[

18: 名前:デリ子投稿日:2005/10/31(月) 14:40
ぇっと…、子宮口びらん炎症??
ってゆーのになったんです。病院にも行ってお薬してもらったんですが、その後の処置ってどうしたらいいですか…?
さすがにまだオリモノも多いし臭いもあります(膿臭い)
腟内洗浄液とかでやってもいいでしょうか?
お腹も痛くなるのでまだ仕事に行けません…(T_T)

19: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 18:17
そんなん治ってない証拠やん!病院に行って今後の予防方法とか聞いたらいいんちゃう?

20: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 00:36
ドラッグユタカってどこにありますかぁ?私も錠剤ホシィです(._.)

21: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 14:28
街中色々な所にあるよ(;_;)?

22: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 16:58
最近マン汁が魚の死体みたいな匂いがして座ってて下むいてるだけでも悪臭がする。

23: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 17:48
病院直行しなさい!

24: 名前:もったいない!投稿日:2005/11/21(月) 02:22
サンマかアジでも突っ込んで自家製クサヤを作らない手はないぞ!
っと・・・オエッ!

25: 名前:ぅちゎ投稿日:2006/02/28(火) 22:07
ぅちもオリモノが臭くて、酒粕みたぃなんでてきたから病院行きました。検査してもらったけど病気でゎなかったよ!原因は確かでゎなぃけどばい菌が入ったからじゃなぃかとの診断でした↑薬で治ったょー

26: 名前:うん投稿日:2006/03/01(水) 15:49
これは酷い!って思って病院行っても病気じゃなくてただの雑菌だったりするね。でも病院はすぐ行かないと酷くなってからじゃ遅いし、菌って事は繁殖するしね。

27: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 05:39
あの昔からオリモノがほぼ毎日でます。彼とHの時も彼のアレに少しついたり!前にかゆくて病院いったら、ナプキンかぶれで炎症おこしただけと言われ、性病でもなさそうです。そのかなり前からオリモノはあるし、今も変わらず。体質ってあるのかな?

28: 名前:うん投稿日:2006/03/02(木) 12:29
あると思うよ!ナプキンも布にしてみるとかかぶれないようにコマメに替えたら大丈夫でしょ(^-^)今は綿の奴とかいっぱいあるから!

29: 名前:ワタシも投稿日:2006/03/02(木) 17:57
ココで布ナプ教えてもらってからスゴくマシになりました。
オススメですよ。

30: 名前:うん投稿日:2006/03/02(木) 19:33
あと、でも、旦那さんいわく処女でも臭い人居るんだってf^_^;ワキガみたいなモノかな?


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --