KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  いきなりマン汁が臭くなったんですが・・・

31: 名前:投稿日:2006/03/05(日) 05:50
みなさんアリガト!でもシート毎日してるけどなんだかイヤで…オリモノ出過ぎ?ってみなさんゎ思わないの?やっぱりぁたしゎ特別?不安です

32: 名前:投稿日:2006/03/13(月) 15:39
おりものが多いのは余り良いことではありません。性感染症以外でも色々あるので、きちんと診てくれる病院にかかるのが良いと思いますよ…子宮内膜症などの原因になったりもしますから…

33: 名前:投稿日:2006/03/13(月) 19:50
オリモノが原因じゃないでしょ?
何が原因でオリモノが多くなるんですか?
その例を挙げて下さい。

34: 名前:投稿日:2006/03/14(火) 03:39
窒内で雑菌が増えてる時にオリモノゎ大量に増え、窒内の雑菌を出して出来るだけ正常に戻す働きとして窒内の雑菌と一緒にオリモノが出てきます。雑菌のせいで変色したオリモノも出てきます(黄ばんだ色など)ただし、普通に透明ゃ少し白みがかったのが出てきたりする事もあります。オリモノの変色・正常時以上の(多少であっても)排出ゎ体の異変を示すサインにもなってます。少しでもいつもと違っていたらすぐ病院に行きましょう。ほっておいたら潜伏中の性病とかが発病しだす可能性もあります。発病する前潜伏期間内で発見しすぐ治療することが先決です。
お役にたてたかわかりませんが参考にでも。

35: 名前:投稿日:2006/03/14(火) 08:25
潜伏する性病なんてあるんだぁ。
どんな性病なんですか?

36: 名前:投稿日:2006/03/15(水) 02:04
只の知ったかの煽り厨だから気にするな。

37: 名前:投稿日:2006/03/15(水) 09:53
34です。
大概の性病は潜伏期間がありますよ。
クラミジア・ヘルペス・カンジタ最近増えてる性病なんかは、なんでも潜伏期間があります。
>>36さん
あなたが無知なだけで知ったかしてるとか言われる筋合いありません。
逆に、36の人私は、
ごく普通に一般的に知られてる事をお話ししたまでです。知らない方もまだたくさんいるのもわかってますから参考にまでと思い書きました。あなたに中傷される覚えはありません。
嘘だと思うなら産婦人科の先生に私が書いたやつ見せてこれって本当ですか?と聞けばいい事です。では報告待ってますね(笑)

38: 名前:投稿日:2006/03/15(水) 17:23
アホか?
ほって置いたら発病するて、オリモノや臭くなった時点で発病してるんとちゃうの?
潜伏期間とは感染から発病までの事であって、雑菌によって発病するものって何やの?
デタラメ言うて不安を煽るなゆうねん。
どこが常識で一般的やねん。
何処の何ていう医者が言うとんねん?
本でもサイトでも良いからソースを呈示して見せてや。

39: 名前:追加投稿日:2006/03/15(水) 17:27
雑菌によって抵抗力が下がって性感染症になりやすいちゅうなら話も分かる。
それが常識とちゃうんか?

40: 名前:投稿日:2006/03/15(水) 23:28
ホントに無知な方ですね。
それにどこの病院のどの先生が言うてるのか聞く前に私は病院の先生に聞いてみては?と言いましたよね?
別にどこの病院でもどの先生でも産婦人科医なら構わず聞いてみろと言ってるんです。
あなたこそちゃんと答えず人の事ばかり悪く言い悩んでる人を煽ってるんじゃないですか!あなたの言う潜伏期間は合ってますよ。ですがそんな事言われずとも分かりきってる事なんで今更言われなくても大丈夫です。そんな事も気付かないのですか?一般的常識にも程がある事しかあなたは言えないんですね!笑えます。

41: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 00:51
今日、定期検診でしたので産婦人科の先生に尋ねましたが
感染して潜伏している膣の病気が雑菌感染によって発病することなど無いと言われましたよ。
ヘルペスやHIVは抵抗力が落ちた時に発症することはありますが
膣内の雑菌が引き金になるくらいなら、ただれて痛さで我慢できなくってるそうです。
40さんがそこまで言い張るならソースを示せはいいだけじゃないんですか?
私もネットでも調べてみましたがそのような意見を見つける事はできませんでした。

42: 名前:しおん投稿日:2006/03/16(木) 04:36
そんな言い争うことなん?40さんは知ってる知識を知らない子達に教えてあげようと書いてあげただけちゃうの?そんな寄ってたかって言うことちゃうよねぇ?論点ずれてます…

43: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 09:54
優しい気持ちでもデタラメはあかんやろ?
真菌性の感染症に潜伏期間なんてないやろが。
単に菌が増殖するのに時間がかかるだけや。
医者に聞けと自分で振っといて、聞いた人には自演して「叩くなっ」ってか?
恥じさらしの無知は書かんでもええから消えろや。
知らんかったら書くな。かえって迷惑やし信用した人間が可哀想やろが。
医者のツレに聞いてみたが鼻で笑われたよ。婦人科ではないから調べておくとは言われたが、聞いた事ないってよ。
症例を挙げてくれたらもっと簡単に調べられるんやけどな。
何という病気が潜伏したままで発病せずにいて、雑菌によって引き金となり発病するのか例を出せや。

44: 名前:41投稿日:2006/03/16(木) 11:10
>>42さん
どうでも良くはないでしょう?
気持ちはどうあれソースを示せない話はするべきではありません。
正しい知識でなければ教えてなんかいりません。
突っ込む方もどうかとは思いますが「医者に聞いて」と返すくらいなら最初から書かなければいいのにと思ってしまいます。
私に答えてくれたお医者様は嘘を言われているのでしょうか?
信用できないから病院を変えたほうが良いのでしょうか?
40さんはその責任を取ってくださるのですか?

45: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 12:37
ツレの医者から返事来ましたわ。
強いて言えばカンジダがそれに近く、女性の約一割が保菌してて、疲れたり薬飲んだりしてホルモンバランスが崩れたら発症することがあるらしいで。
でも雑菌とは直接関係してる証明なんかされてないってよ。
俺とツレの医者が無知なんか?
頭ええんやったらはよ症例出してぇや。
いったいどこの国の常識やねん?
もしかしてコリン星か?ワラ

46: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 13:21
ゆうこりん?

47: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 19:30
40はガセ垂れ流してイチゴの馬車で自分の星に帰りましたとさ。
おしまい。オソマツ

48: 名前:わたしも投稿日:2006/03/16(木) 21:30
おりものがほぼ毎日。透明か白いのが常に膣ナイにあるみたい たまにビデ使うとドロッとでてくる。これってみんなあるんかなぁ。あたしも彼氏にエッチの時、出し入れした時におりものらしきもの(彼氏のについてるのは白い酒粕みたい)みました でも性病にはなったことないよ

49: 名前:投稿日:2006/03/17(金) 02:20
クラミジアの可能性アリ。
一度検査を受けた方がいいよ。
検査薬だけならネットでも買えるしね。
自覚症状があまり無いけど進行すると子宮通り越して内臓癒着してしまうよ。

50: 名前:投稿日:2006/03/17(金) 04:19
ありがとう けどおりものはかなり前からだからヤバいですか?一度二年前に産婦人科いったけど何もゆわれなかった 体質は関係ないのかなぁ

51: 名前:投稿日:2006/03/17(金) 08:53
体質も関係あるよ。
あと、帯下があるからって洗いすぎても逆効果な場合があるからね。

52: 名前:投稿日:2006/03/17(金) 15:26
普通はあまりでないもんですか?下着少しでも汚れませんか?

53: 名前:のん投稿日:2006/04/03(月) 00:18
私もすごい臭くなって絶対性病だと思って病院いったらマンコに雑菌がいるって言われて飲み薬と窒座薬入れたら全く臭わなくなったよF气^ンポン使ってたり夏場ナプキンでむれたりするとなるんだって
ついでに全部の性病検査してもらったら全て陰性でしたぁ

54: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 10:23
臭いは気にならないですがおりもの毎日です。無色透明系の。タンポンしてるからかなぁ でも陰性でよかったですね

55: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 17:55
お前らそんなに気になるんやったらこんなとこで聞いてんとさっさと病院行ってこいや。
それが彼氏の為にも自分の為にも一番ちゃうんけ?
怖い?アホか。
こんな仕事してるんやったら尚更管理くらい自分で出来る様になれ

56: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 19:24
自分は能力ないくせに他人にはやたらと説教たれる嫌われ者のオヤジみたいやな(笑)

57: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 23:09
ホンマにねぇ!てかウチただの学生兼レディースバーで働いてるんですが!風俗って勝手に思い込むその低脳ぷりが素晴らしくダサいですよねっ!

58: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 01:35
貧乏で風俗も行けず
ルックスも性格も悪くてナンパもできず
女から相手にされず
イロイロと溜まってんじゃないの?

59: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 02:33
ウンウン
口もカラダも足もチンコもクサイんだろうね。
ゲロゲロ

60: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 15:21
おばはんのアソコて何であんなに臭いんやろ・・?体も加齢臭するし・・・。そのくせしつこい・・。本間たいがいにしてくれよ・・。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --