いきなりマン汁が臭くなったんですが・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
84 ) ↑
[2006/05/05(金) 15:11]
リンス…痒そう

85 ) ☆☆☆
[2006/05/05(金) 19:23]
サセナットゥにィカのしぉから混ぜたらぁム
Rアソコのニオィがしたょホ

86 ) 美和
[2006/05/09(火) 01:14]
この前童貞だった彼氏とH初めてしたんだけど私小学校のころカラおりもの多くて体質だってずっと思ってたんだケド愛液がカナリ酸っぱい臭いがするの。・゚゚・(>_<)・゚゚・。彼氏がH終わったアトですぐ手洗いに行ってたケド私の体液ってそんなに臭いのかなぁってカナリしょっくぅけました、シカモ彼氏からH嫌いと言われて初めての相手が臭いせぃだと思ったんです。親に性行為したナンテ言えないし…どぅすればぃぃのかゎかりません。病院行こうにもお
<省略> [全文]

87 ) ↑
[2006/05/09(火) 01:15]
たかいね

88 ) さき
[2006/05/09(火) 01:46]
エッチの経験なくてもバイキンが入ったりして病気になることがあるからね。私の友達にもいたよ。処女なのに性病なっちゃったこが。

89 ) ゆき
[2006/05/12(金) 07:57]
とりあぇず、親に性交したとか言わずに変な匂いする言うて病院つれてってもらぃなさい。子供できへん体になってしまう可能性もなぃわけぢゃなぃから。性交してなくてもなる性病もあるんだから、体大切にしなきゃね!

90 ) ↑
[2006/05/12(金) 08:19]
そんなんゆわんでももうわかってはるやろ(笑)

91 ) ↑
[2006/05/15(月) 00:53]
まん汁の臭いって普通は無臭なんですか?わたしは臭いは多少しますが病院には年に何回か生理不順で行ってて先生には臭いは気になりませんと言われました。でも昔つきあってた人に臭いのこといわれたけど今の彼氏は、前の子はなめたりできなかったけど、わたしは大丈夫と言ってくれました。みんなどんな臭いなの?

92 ) ↑
[2006/05/15(月) 01:13]
ネカマ

93 ) ↑
[2006/05/15(月) 01:16]
ネカマってなんですか?

94 ) ↑
[2006/05/15(月) 01:49]
ネ=年中
カ=加齢臭がする
マ=マ●コ

95 ) ↑
[2006/05/15(月) 02:30]
ぢゃあみんな無臭なんやぁ。

96 ) ↑
[2006/05/15(月) 02:34]
94お前あほ?(笑)95もあほ?無臭なんは逆に変。少し酸っぱい臭いがふつうってホシナできいた。無臭なんやったらいなあかん菌もいいひんのちゃうん?

97 ) 無臭は
[2006/05/15(月) 02:35]
ふつうぢゃないょな。ワラ

98 ) ↑
[2006/05/15(月) 02:52]
あそこの臭いは多少あるよ。なにかに例えるとなんやろなぁ〜?難しい

99 ) ↑
[2006/05/15(月) 02:55]
95無臭なんやったら菌入ってもやっつけてくれる菌がいないから病気なりやすいかも。

100 ) みゆき
[2006/05/15(月) 02:56]
100

101 ) ↑
[2006/05/15(月) 09:21]
そりゃ何かしらの匂いはするさ。

102 ) ↑
[2006/05/15(月) 13:21]
>>何かしらの匂い… www

103 ) アクア
[2006/05/16(火) 01:10]
まあ
かわいそうに
これでお医者さんおいき
無料登録で即日3000円もらえんで?[リンク先]

104 ) たかひろ
[2006/09/27(水) 15:00]
舐めたい

105 ) ↑
[2006/11/29(水) 11:11]
膣の中は殺菌のためふつう弱酸性にたもたれていますだからが当然酸っぱいにおいになります、でも体が弱ったり妊娠したりすると酸性がよわくなり殺菌性が低くなるため雑菌が繁殖したりもともと持っている菌が繁殖しくさくなるとおもわれます、、

106 ) トリコマイシン
[2006/12/05(火) 03:25]
ってどうやって使うの?

107 ) 塗る
[2006/12/05(火) 07:15]
塗る

108 ) ↑
[2006/12/05(火) 22:04]
塗るだけでにおいなくなるの?

109 ) ↑
[2006/12/05(火) 23:25]
膣の中で溶かす。でも生産中止されてるみたいですよ。

110 ) ↑
[2006/12/06(水) 01:19]
塗り薬を膣の中で溶かすの?昨日普通に薬局で見たけど。

111 ) ↑
[2006/12/06(水) 02:04]
じゃあまた販売開始なったのかな?トリコマイシンってのは薬の名前じゃなく成分?の名前でトリコマイシンの塗り薬もあればトリコマイシン錠っていう膣にいれる錠剤もあるの。そんなかんじ。

112 ) ↑
[2006/12/06(水) 03:40]
じゃあ錠剤のほうが中止になったのかな?

113 ) ↑
[2006/12/06(水) 10:27]
うちもマン汁ヤバイくらい臭い。クラミジアほったらかしにしてるからかな?

114 ) ↑
[2006/12/06(水) 14:00]
病院行け!治ったらチンポ入れたるから。

115 ) うん
[2006/12/12(火) 15:59]
入れて!

116 ) ま●こ
[2006/12/13(水) 06:23]
ビラビラとか大きくて
色も黒いんですが
私だけ?
病気

117 ) わたしも
[2006/12/13(水) 11:36]
大きいし黒いですよ!病気ではないけど整形手術で小さくできるみたい。でもビラビラ大きい女の子のほうがえっち気持ちいいって彼がゆってたよ。

118 ) ♂
[2006/12/13(水) 14:07]
ビラが大きいほうが絡みついて気持ちいいし大好きやで!

119 ) ま●こ
[2006/12/14(木) 06:51]
普通に股開かんくてもビラビラみえてるんです
整形手術したいL
彼氏出来ても見せたら
引かれそうで‥

120 ) わたしも
[2006/12/14(木) 09:59]
股閉じてても出てるよ。そんな人いっぱいいるし気にすることないって。

121 ) ↑
[2006/12/15(金) 14:41]
いっぱいはおらんで。でも引きはせ〜へんし大丈夫!クンニはしにくいけど…色が黒いのも大丈夫!人それぞれと思うから。要は締りと濡れぐわい。

122 ) ↑
[2006/12/15(金) 18:38]
うちもビラビラはみだしてる。色も赤黒い。しかも毛深いしおしりまで毛がつながってる。処理すんの大変で困る

123 ) ↑
[2006/12/15(金) 21:24]
それ汚い系やん。脱毛行きや。チンポ萎えるわ。

124 ) ↑
[2006/12/15(金) 22:03]
おしりまで剃ってるから大丈夫。今まで彼氏に何も言われたことないから。

125 ) ↑
[2006/12/15(金) 23:06]
彼氏はあなたの事を愛しているんだね。

126 ) ↑
[2006/12/16(土) 03:02]
わたしなんて剃ってないけど何も言われないよ

127 ) ↑
[2006/12/16(土) 03:12]
そんなちっちゃいことで萎える男なんてたいしたことないわ

128 ) ↑
[2006/12/18(月) 12:51]

ここは、糞の集まり[

129 ) ↑
[2006/12/18(月) 21:54]
俺、お尻の毛があるほうが興奮する。剃って欲しくない。必ず69するなぁ。出来たら洗って無いほうがいい。

130 ) ↑
[2006/12/19(火) 14:15]
マニア参上。

131 ) ↑
[2007/01/08(月) 11:34]
便所

132 ) ↑
[2007/01/08(月) 18:50]
便器

133 ) ↑
[2007/01/08(月) 23:57]
ビラは長い方が気持ちいいよ!尻毛は数本なら興奮するで!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a