いきなりマン汁が臭くなったんですが・・・
レス範囲 86 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
86 ) 美和
[2006/05/09(火) 01:14]
この前童貞だった彼氏とH初めてしたんだけど私小学校のころカラおりもの多くて体質だってずっと思ってたんだケド愛液がカナリ酸っぱい臭いがするの。・゚゚・(>_<)・゚゚・。彼氏がH終わったアトですぐ手洗いに行ってたケド私の体液ってそんなに臭いのかなぁってカナリしょっくぅけました、シカモ彼氏からH嫌いと言われて初めての相手が臭いせぃだと思ったんです。親に性行為したナンテ言えないし…どぅすればぃぃのかゎかりません。病院行こうにもお金なぃし…コレって性病の可能性高いカナ(・・?)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a