いきなりマン汁が臭くなったんですが・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
34 ) ↑
[2006/03/14(火) 03:39]
窒内で雑菌が増えてる時にオリモノゎ大量に増え、窒内の雑菌を出して出来るだけ正常に戻す働きとして窒内の雑菌と一緒にオリモノが出てきます。雑菌のせいで変色したオリモノも出てきます(黄ばんだ色など)ただし、普通に透明ゃ少し白みがかったのが出てきたりする事もあります。オリモノの変色・正常時以上の(多少であっても)排出ゎ体の異変を示すサインにもなってます。少しでもいつもと違っていたらすぐ病院に行きましょう。ほっ
<省略> [全文]

35 ) ↑
[2006/03/14(火) 08:25]
潜伏する性病なんてあるんだぁ。
どんな性病なんですか?

36 ) ↑
[2006/03/15(水) 02:04]
只の知ったかの煽り厨だから気にするな。

37 ) ↑
[2006/03/15(水) 09:53]
34です。
大概の性病は潜伏期間がありますよ。
クラミジア・ヘルペス・カンジタ最近増えてる性病なんかは、なんでも潜伏期間があります。
>>36さん
あなたが無知なだけで知ったかしてるとか言われる筋合いありません。
逆に、36の人私は、
ごく普通に一般的に知られてる事をお話ししたまでです。知らない方もまだたくさんいるのもわかってますから参考にまでと思い書きました。あなたに中傷される覚えはあ
<省略> [全文]

38 ) ↑
[2006/03/15(水) 17:23]
アホか?
ほって置いたら発病するて、オリモノや臭くなった時点で発病してるんとちゃうの?
潜伏期間とは感染から発病までの事であって、雑菌によって発病するものって何やの?
デタラメ言うて不安を煽るなゆうねん。
どこが常識で一般的やねん。
何処の何ていう医者が言うとんねん?
本でもサイトでも良いからソースを呈示して見せてや。

39 ) 追加
[2006/03/15(水) 17:27]
雑菌によって抵抗力が下がって性感染症になりやすいちゅうなら話も分かる。
それが常識とちゃうんか?

40 ) ↑
[2006/03/15(水) 23:28]
ホントに無知な方ですね。
それにどこの病院のどの先生が言うてるのか聞く前に私は病院の先生に聞いてみては?と言いましたよね?
別にどこの病院でもどの先生でも産婦人科医なら構わず聞いてみろと言ってるんです。
あなたこそちゃんと答えず人の事ばかり悪く言い悩んでる人を煽ってるんじゃないですか!あなたの言う潜伏期間は合ってますよ。ですがそんな事言われずとも分かりきってる事なんで今更言われなくても大丈夫
<省略> [全文]

41 ) ↑
[2006/03/16(木) 00:51]
今日、定期検診でしたので産婦人科の先生に尋ねましたが
感染して潜伏している膣の病気が雑菌感染によって発病することなど無いと言われましたよ。
ヘルペスやHIVは抵抗力が落ちた時に発症することはありますが
膣内の雑菌が引き金になるくらいなら、ただれて痛さで我慢できなくってるそうです。
40さんがそこまで言い張るならソースを示せはいいだけじゃないんですか?
私もネットでも調べてみましたがそのよ
<省略> [全文]

42 ) しおん
[2006/03/16(木) 04:36]
そんな言い争うことなん?40さんは知ってる知識を知らない子達に教えてあげようと書いてあげただけちゃうの?そんな寄ってたかって言うことちゃうよねぇ?論点ずれてます…

43 ) ↑
[2006/03/16(木) 09:54]
優しい気持ちでもデタラメはあかんやろ?
真菌性の感染症に潜伏期間なんてないやろが。
単に菌が増殖するのに時間がかかるだけや。
医者に聞けと自分で振っといて、聞いた人には自演して「叩くなっ」ってか?
恥じさらしの無知は書かんでもええから消えろや。
知らんかったら書くな。かえって迷惑やし信用した人間が可哀想やろが。
医者のツレに聞いてみたが鼻で笑われたよ。婦人科ではないから調べておくとは言
<省略> [全文]

44 ) 41
[2006/03/16(木) 11:10]
>>42さん
どうでも良くはないでしょう?
気持ちはどうあれソースを示せない話はするべきではありません。
正しい知識でなければ教えてなんかいりません。
突っ込む方もどうかとは思いますが「医者に聞いて」と返すくらいなら最初から書かなければいいのにと思ってしまいます。
私に答えてくれたお医者様は嘘を言われているのでしょうか?
信用できないから病院を変えたほうが良いのでしょうか?
40さん
<省略> [全文]

45 ) ↑
[2006/03/16(木) 12:37]
ツレの医者から返事来ましたわ。
強いて言えばカンジダがそれに近く、女性の約一割が保菌してて、疲れたり薬飲んだりしてホルモンバランスが崩れたら発症することがあるらしいで。
でも雑菌とは直接関係してる証明なんかされてないってよ。
俺とツレの医者が無知なんか?
頭ええんやったらはよ症例出してぇや。
いったいどこの国の常識やねん?
もしかしてコリン星か?ワラ

46 ) ↑
[2006/03/16(木) 13:21]
ゆうこりん?

47 ) ↑
[2006/03/16(木) 19:30]
40はガセ垂れ流してイチゴの馬車で自分の星に帰りましたとさ。
おしまい。オソマツ

48 ) わたしも
[2006/03/16(木) 21:30]
おりものがほぼ毎日。透明か白いのが常に膣ナイにあるみたい たまにビデ使うとドロッとでてくる。これってみんなあるんかなぁ。あたしも彼氏にエッチの時、出し入れした時におりものらしきもの(彼氏のについてるのは白い酒粕みたい)みました でも性病にはなったことないよ

49 ) ↑
[2006/03/17(金) 02:20]
クラミジアの可能性アリ。
一度検査を受けた方がいいよ。
検査薬だけならネットでも買えるしね。
自覚症状があまり無いけど進行すると子宮通り越して内臓癒着してしまうよ。

50 ) ↑
[2006/03/17(金) 04:19]
ありがとう けどおりものはかなり前からだからヤバいですか?一度二年前に産婦人科いったけど何もゆわれなかった 体質は関係ないのかなぁ

51 ) ↑
[2006/03/17(金) 08:53]
体質も関係あるよ。
あと、帯下があるからって洗いすぎても逆効果な場合があるからね。

52 ) ↑
[2006/03/17(金) 15:26]
普通はあまりでないもんですか?下着少しでも汚れませんか?

53 ) のん
[2006/04/03(月) 00:18]
私もすごい臭くなって絶対性病だと思って病院いったらマンコに雑菌がいるって言われて飲み薬と窒座薬入れたら全く臭わなくなったよF气^ンポン使ってたり夏場ナプキンでむれたりするとなるんだって
ついでに全部の性病検査してもらったら全て陰性でしたぁ

54 ) ↑
[2006/04/03(月) 10:23]
臭いは気にならないですがおりもの毎日です。無色透明系の。タンポンしてるからかなぁ でも陰性でよかったですね

55 ) ↑
[2006/04/09(日) 17:55]
お前らそんなに気になるんやったらこんなとこで聞いてんとさっさと病院行ってこいや。
それが彼氏の為にも自分の為にも一番ちゃうんけ?
怖い?アホか。
こんな仕事してるんやったら尚更管理くらい自分で出来る様になれ

56 ) ↑
[2006/04/09(日) 19:24]
自分は能力ないくせに他人にはやたらと説教たれる嫌われ者のオヤジみたいやな(笑)

57 ) ↑
[2006/04/09(日) 23:09]
ホンマにねぇ!てかウチただの学生兼レディースバーで働いてるんですが!風俗って勝手に思い込むその低脳ぷりが素晴らしくダサいですよねっ!

58 ) ↑
[2006/04/10(月) 01:35]
貧乏で風俗も行けず
ルックスも性格も悪くてナンパもできず
女から相手にされず
イロイロと溜まってんじゃないの?

59 ) ↑
[2006/04/10(月) 02:33]
ウンウン
口もカラダも足もチンコもクサイんだろうね。
ゲロゲロ

60 ) ☆
[2006/04/10(月) 15:21]
おばはんのアソコて何であんなに臭いんやろ・・?体も加齢臭するし・・・。そのくせしつこい・・。本間たいがいにしてくれよ・・。

61 ) ↑
[2006/04/10(月) 15:51]
相手にしてる自分を何とかしろよ!
オマエってバカ だろ?

62 ) ☆
[2006/04/10(月) 16:21]
おばはんなんか相手にしてませんよ・・。釣られんなや馬鹿なおばはん。。笑

63 ) ☆
[2006/04/10(月) 16:29]
マ○コに炭突っ込んどけ!消臭されるぞ。笑

64 ) ↑
[2006/04/10(月) 16:36]
つまんねぇ奴だな…

65 ) ↑
[2006/04/10(月) 17:17]
マン臭がクサイ方は複数の原因があります。まず歳による加齢臭なものと、病気的なものと、セックスの後風呂に入らない不清潔なものです。特に黄色や白のおりものが多い女性は気をつけて下さい。週一日は腟内洗浄してください。薬屋にも売ってるとこあります。男性もマン臭のひどい女性のクンニをすると喉に違和感がでます。

66 ) ↑
[2006/04/10(月) 17:41]
加齢臭ってありますよね・・もう腐敗してるてことですよね・・。歳はとりたくないですね・・・

67 ) ↑
[2006/04/10(月) 17:54]
肉を食わずに酒もタバコも夜更かしもやめて質素で小食な生活すれば臭くならないよ。

68 ) ↑
[2006/04/11(火) 12:48]
仙人やな…

69 ) ↑↑↑
[2006/04/11(火) 13:52]
ババァ〜やな・・・

70 ) ↑
[2006/04/11(火) 18:24]
食べ物はマン臭とは関係ないですよ。

71 ) ↑
[2006/04/11(火) 18:38]
あるでぇ
外人の匂いでみろよ。
チーズ臭いのやらキムチ臭いのやらいてんでぇ。

72 ) ↑
[2006/04/11(火) 23:11]
無臭の女の子っているの?風呂あがり以外ならやっぱり多少におうよ

73 ) まき
[2006/04/17(月) 10:37]
私もおりものや愛液が臭うので病気かなって心配です。生理中もすごく臭うし特に子供生んでからひどくなった気がします。どうすれば無臭になるんでしょうか?誰か教えて下さい。

74 ) ↑
[2006/04/17(月) 11:15]
生理中出しスレの過去ログにあった気がする…
気長に探してみたら?

75 ) マンコ
[2006/04/22(土) 21:34]
セックスって気持ちいいんですかね

76 ) ↑
[2006/05/01(月) 14:47]
私お風呂入ってHするんだけど、いじられるとアンモニアの臭いするんだけど、これは病気かなぁ?ここ半年前からなんやけど、風俗で働いてた事あって、その時はそんな事なかったのに…遣りすぎかな?それとも歳のせい?オシッコ我慢してる訳じゃないのに…最近トイレが近くなりました。教えてくりさい♪

77 ) ↑
[2006/05/01(月) 17:05]
性病確定。早く病院行っておいで

78 ) ↑
[2006/05/01(月) 17:15]
ほんと…ぁりがとぅです

79 ) ☆☆☆
[2006/05/04(木) 08:46]
さいきんォメくさぃゃけどャッパ職業ビョゥかなぁ?

80 ) ↑
[2006/05/04(木) 16:57]
コーヒーを飲むとましになるょ♪消臭効果があるから…中から匂いなくさないとね♪

81 ) ☆☆☆
[2006/05/04(木) 20:00]
ヘェ〜ホ
コーヒーでぁそこぁらってもこぅかぁるんかなぁ[

82 ) ↑
[2006/05/05(金) 00:51]
こいつ頭弱いな

83 ) ↑
[2006/05/05(金) 14:59]
リンスで洗うといいよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a