KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ☆☆☆Part10

631: 名前:サイトにないけど?投稿日:2006/11/06(月) 18:42
ミーナ。やめたんちゃうん?

632: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 19:23
糞まみれのプレーをやりたいぜ。お互いに浣腸してから、ちんぽを尺八しながら
顔や頭から糞をかけたりかけられたりしたら最高や。もう考えただけでちんぽが
勃起してしまう。出来れば年配の親父や爺さんの糞が一番だが、糞だらけになれ
るなら30代40代のおっさんでも一緒に変態の限りをつくし気が狂うほど
ぐちゃぐちゃになりながら、けつの穴に入れたり糞だらけのちんぽを舐めあおうや。
又浮浪者のおっさんにせんずりを見せ合ったり、そのまえで小便を掛け合ったら
興奮してたまらないぜ。一緒にやろう。京都の南部なら良いが、
京都市内でも良いぜ。163*90*53の変態親父や。
土方姿のままで汚れながら狂うのが一番や。連絡早くしてくれ。
糞、ためて待つぜ。

633: 名前:イヴ投稿日:2006/11/07(火) 03:30
復帰みたいだね

634: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 03:50
ミーナいらねぇーよ!

635: 名前:イブ投稿日:2006/11/07(火) 12:42
復活てマジ?

636: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 14:53
マジと大文字焼き

637: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 16:46
こいつウザイ

638: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 17:12
ミーナ笑ったら馬みたいに歯茎が出る。気持ち悪い。

639: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 00:46
こいつウザイと大文字焼き

640: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 01:28
>>63
本人はそんなこと言ってなかったけどな〜。
とはいうものの、風呂は疲れるのかいな〜?

641: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 07:16
ミーナもう辞めたか?他の女の事悪く言い過ぎやろ〜ある事ない事言ってさ。金勿体ない。この店贔屓にしてたがもう行かん!気分悪い。

642: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 15:29
アンビシャスみーな歯茎

643: 名前:皆さんに質問投稿日:2006/11/08(水) 16:58
今やってるドラマで一番面白いの何?私は嫌われ松子の一生が一番好きです

644: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 17:00
アタシは
「豚すぎ紀香の一生」
   にハマってます

645: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 20:28
しょうもないわ お前はホンマにしょうもない奴やで

646: 名前:642は投稿日:2006/11/08(水) 20:39
アンビシャスの意味知ってるか? 使い方間違ってるぞ 大文字以下だな

647: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 06:17
アンビシャスと大文字焼き

648: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 12:05
せって人気あるん?以外
リップの時はガラガラだったから

649: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 12:05
せって人気あるん?意外
リップの時はガラガラだったから

650: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 19:27
確かに!リップん時は雑誌とか取材結構多かったわりに指名客少なかったしなぁ!

651: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 22:42
漢ならせりなってはっきり言えっ!!あと、か弱い女の子の悪口言うたんなやっ!!

652: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 23:06
ココミて可愛いんちゃうの〜?

653: 名前:せろ投稿日:2006/11/09(木) 23:26

654: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 23:27
か弱い子が あいつ誰とか言う?かあ

655: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 23:36
女はすべて漢に比べたらか弱き生きものなんじゃっ!!お前せりなと殴りあいしたら勝つやろがっ!?そうゆう事じゃっ!!

656: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 00:53
優しい人やね^^

657: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 01:39
空手、柔道の有段者とかレスリングとか格闘家の女性にはかなわないけど・・・

658: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 03:23
女と殴り合う前提ってのもどうかと思うが…。
普通は、しない発想だろ。

659: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 03:40
越後屋はバカ、枕と毛布は京都の五条署は×。昔も座敷でその営業
して営業停止になってた。しかも、カーテンのイベントなんて有り得ない、構造
変更でこれもまた、営業停止。女の子、お客ともに取調べです。さーどうする
経営陣、イジはってこの営業を続けて、警察のお世話になるか、KFJ(俺ごとき
の書き込み)を見て営業を変えるか!?

660: 名前:せりなは投稿日:2006/11/10(金) 07:37
格闘家じゃないからな


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --