KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ☆☆☆Part10

241: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 17:54
おまえがくさい

242: 名前:店員ちゃうけど投稿日:2006/10/20(金) 18:19
>>233
何で謝罪や反省を求めるねん。そこまでごちゃごちゃ言うような事ちゃうやんけ。正義感からそんな発言してるんやったらもっと違うところにそのエネルギーを向けろ。

243: 名前:体臭臭い投稿日:2006/10/20(金) 18:25
ミーナ

244: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 18:45
臭いから体臭、口臭って言うんやけどねw

245: 名前:じゃあ投稿日:2006/10/20(金) 18:45
あいちゃんどう?
いいらしけど?

246: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 19:00
脇臭ミーナ

247: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 19:11
おまえが臭いわ

248: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 19:15
英紀

249: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 23:02
勘違い

250: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 23:11
>何で謝罪や反省を求めるねん。

単に「五山の送り火」を「大文字焼き」と言い間違えた、くらいのことなら、別に目くじらを立てることではない。
問題なのは、間違っているのに間違っていないと言い張って、「お前の方こそ間違っている」と無礼な口をきいたり、
「半島の人」とか「よそ者」とか言う言葉を使って侮辱したことだ。
これに対して、何の釈明もない。言い訳や開き直りばかりしている。
人間として、この指摘に逃げずに正々堂々と向き合ったらどうだ?

251: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 23:38
おまえうざい
そんなんどうでもええし

252: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 23:46
251
黙れ店員

253: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 23:48
ミーナ足臭い

254: 名前:251投稿日:2006/10/20(金) 23:55
252
キムチ臭くなるから半島に帰って下さい

255: 名前:仕事しろや投稿日:2006/10/20(金) 23:57
バカ店員!!ミーナの足でも舐めてろやカス

256: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 23:58
251
こいつは確信犯だな。
それなら、こちらもそのつもりで対応させてもらうよ。

257: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 00:00
店長Tの独り言、パート4。
今回は、プリプリの近くで奥様や彼女に喜ばれるお土産モノが買えるお店をご紹介したいと思います。
まず、プリプリのまん前にある鯖寿司の“いづう”さん(各種ガイドブックに載るあまりにも有名なお店)ですが、最近番頭さんが独立されて味が落ちました。独立した番頭さんのお店は花見小路の富永町を少しだけ上がった東側にある“堂がき”という名前ですが美味しいですよ〜!!ただ、場所が非常に分かりにくいので、是非僕に聞いてください(笑)。
それから、こちらもあまりにも有名な“よーじや”さん。四条花見小路の角にあるこのお店の“あぶらとり紙”をもらって嬉しくない女性はいないでしょうね。
今回もまだまだ紹介したいお店があるのですが、キリがないので、また別の機会に…。

258: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 00:30
突然ですが…T店長の独り言パート2。
いや〜、世間はお盆真っ只中ですね〜。昨日、墓参りのために某有名公園墓地に行って来たのですが、車の大渋滞に辟易しました。そして、毎日うだるように暑いですね。お盆休みにすることがなく、涼みたいとき、迷わずプリプリにお越し下さい!!近頃のプリプリ・プリンセスたちは僕が言うのも手前味噌なのですが、かなりのレベルだと自負しております!!
明日も他店に負けない最高レベルのプリンセスたちが貴方のお越しを心待ちにしておりますよ〜(^_-)-☆

259: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 00:31
店長Tの独り言、パート3。
今日はプリプリ近辺の使えるお店紹介をしてみたいと思います。
僕が最近ハマっているのが、繩手の白川にある“カフェ・ボナペティ”というお洒落なオープンカフェのお店。外人さんも多く、とっても居心地がよくリラックスできますよ。僕がいつも独りで行くくらいだから、男1人で行っても全然大丈夫!!
夜なら、末吉町切り通しを東に入った“山口西店”。プリプリから徒歩一分のこのお店は、ひじきや酢の物、かやく飯など庶民の味方、オフクロの味といった感じで、祇園のど真ん中なのに2000円もあればお腹いっぱいになる良心的なお店。ここにもいつも僕は独りで出没しますので、夜中にお腹が減ったときは是非どうぞ。
場所がわからないときには、スタッフに聞いてください。
他にも紹介したいお店はたくさんありますが、それはまた別の機会に…。

260: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 00:37
マイクロリアクターは、流路が数〜数百µm(µ=10-6、マイクロ)の微小反応器の総称である。マイクロリアクターは、(1)加熱、冷却速度が速い、(2)流れが層流である、(3)単位体積当たりの表面積が大きい、(4)物質の拡散長が短いので反応が迅速に進行する、等の特徴を持っている。このため高速かつ高選択性の反応を実現することが可能である。

261: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 00:38
我々は、マイクロドリルによる微細機械加工法を用いて、種々の材質の基板上に100〜500µm径の流路となる溝(マイクロチャネル)を作製してきた。本法は、一般的に多用されるフォトリソグラフ法に比べ加工限界、加工精度は劣るものの、100µm以上のチャネルであれば比較的短時間に低コストで加工できるという特徴を持っている。しかし、現在市販されている機械加工装置(NC工作機)のほとんどは大型で、保守・取り扱いが複雑である。そこで我々は、平板上へのマイクロ流路作製用の卓上型マイクロマシンニング装置を開発した(写真1)。本装置には市販のマイクロドリルが使用可能で、XYZの3軸制御により溝加工や穿孔加工が可能である。重量、体積共に従来のマシンニング装置に比べ約1/10であり、電源もAC100Vのコンパクト仕様となっている。

262: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 00:40
我々は、マイクロリアクターのさらなる高性能化を目的に、流路壁面を物理化学的手法で種々に修飾する技術(機能付与技術)を開発した。約100nm(n=10-9、ナノ)径のシリカ粒子を分散させた溶液をマイクロ流路に流し、乾燥速度を厳密に制御することにより、流路壁面にシリカ粒子を自己組織化したものである。1回の操作で1層の自己組織化層を形成でき、繰り返し操作による多層化も可能である。このような組織構造は流体との接触面積を増大させるのに有効であり、触媒反応リアクター等への適用を試みている。また、我々は流路壁面へ酵素を担持したリアクターを開発した。従来のバッチ式反応に比較して飛躍的に反応効率が増大し、生化学反応用リアクターとして有望であることが分かった。さらに、酵素の固定化に関し、可逆的に脱着できる方法も開発している。これにより失活後の酵素の交換が極めて容易に行え、長時間の連続した反応にも対応できるようになっている。

263: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 00:41
在、マイクロ空間を対象とする研究が活発化しているが、まだ理解が不十分な現象も数多く残されている。今後、微小流体的挙動の計測・解析を含めた検討を実施し、マイクロ空間に特徴的な反応系の探索とそれを実現するためのマイクロリアクターの設計・構築を検討していく。

264: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 01:55
現代はいい歌がない。演歌がだめになったと人は簡単に言うけれど、ちゃんとあるんだ。みんなが掘り出してくれないだけでね。いい歌や実力のある歌手は地面の下に埋もれているものなんです。それがポカッと育って芽を出す。演歌というのはタケノコのようなものなんです。

265: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 01:58
私達はいわば二回この世に生まれる。
一回目は存在するために、二回目は生きるために。

266: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 01:58
人生は物語のようなものだ。
重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。

267: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 01:59
人生にはただ三つの事件しかない。
生まれること、生きること、死ぬことである。
生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。 そして生きているときは忘れている。

268: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 01:59
人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。

269: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:00
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。
だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。

270: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:01
人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。
そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。
それをどのように受け取るかが重要なのです。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --