プリンス&プリンセスについて語るスレ☆☆☆Part10
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
962 ) ↑
[2006/11/26(日) 01:08]
>>959は馬鹿なの?可哀相な子

963 ) !
[2006/11/26(日) 02:38]
私はミーナちゃんが最高でした。

964 ) ↑
[2006/11/26(日) 02:54]
私もです。でもみーなアナルはNG?

965 ) は?
[2006/11/26(日) 02:59]
みーな自作やめれ

966 ) !
[2006/11/26(日) 03:14]
残念ですが自作ではありません。私はただの客です。ミーナちゃんが本当に良かったのです。顔、性格、スタイル、話し方、Hの時の声、全てど真ん中ストライクでした。

967 ) ↑
[2006/11/26(日) 04:08]
953サン>>本当にそぉなんです↓お昼の仕事で就職したのでお店に辞めると言ったら残り払ってくれませんでした。その就活中に2週間程お休みをもらってたので、それが罰金代わりってゆわれたんですけど、その時同じプルで友達になった人も何かと罰金ってゆわれて残りもらえなかったってゆってはったし(>_<)私は週3やったんで5万、友達は週4やったんで8万払ってもらえなかったんです。。
955サン>>土曜しめの日曜O
<省略> [全文]

968 ) !
[2006/11/26(日) 04:14]
みーなスタイルべつに普通話し方愛想ない
やらしてくれらからいいだけだろ

969 ) ↑
[2006/11/26(日) 04:17]
それはプルでの話しですよね??プリはどうなんですかね?!私働こうとしてました…同じ系列だから怪しいですよね…?!

970 ) !
[2006/11/26(日) 05:40]
みーなやらしてはくれないでしょう(-_-;)

971 ) アホが
[2006/11/26(日) 07:32]
知ったかすなよ!きょうび日払い当たり前じゃカス!

972 ) ↑
[2006/11/26(日) 08:10]
みーなは生でやらしてくれたよ。

973 ) ↑
[2006/11/26(日) 09:06]
リップではなんて名前?

974 ) プリプリ
[2006/11/26(日) 09:19]
3Pコースいったことある人いますか?

975 ) 元従業員
[2006/11/26(日) 11:54]
強気で行かないと罰金言いますよ。

++NG++さんのポケットに給料の残金は入っていってますよ。

976 ) ↑
[2006/11/26(日) 15:03]
ミーナはリップではラム

977 ) 売出中
[2006/11/26(日) 16:10]
テクなしセリナワラ

978 ) ↑
[2006/11/26(日) 16:12]
紀香◎ セリナ×

979 ) ↑
[2006/11/26(日) 16:17]
セリナってホットポイントクビになった奴やん

980 ) 天気
[2006/11/26(日) 19:18]
なつさんてどんな子ですか?

981 ) 匿名
[2006/11/26(日) 22:14]
↑本番する子

982 ) 何故
[2006/11/26(日) 23:48]
ホットのスレは消される?

983 ) 情熱大陸
[2006/11/26(日) 23:55]
BoAうぜ〜!

984 ) 最近は
[2006/11/27(月) 01:03]
>>982

エ●トのスレも消されるみたいやな たぶん店から圧力かかってんやろな

985 ) ↑
[2006/11/27(月) 01:49]
>>981 ホンマ?

986 ) ミーナって
[2006/11/27(月) 02:42]
前プリプリにいたくみって子?

987 ) ↑
[2006/11/27(月) 03:41]
そやで!かなりのサセコ!有名な話し

988 ) ↑
[2006/11/27(月) 04:11]
昨日薬のまされたかなぁ? 脳みそがこそばくなるやつ… それとも…催眠術? なんだろ↑ 薬だとしたら…

989 ) ↑
[2006/11/27(月) 04:25]
まじな話、従業員から罰金を取るというのは、不当労働行為であり、労働基準法違反です。
被害にあった方は、勇気を出して労働局へ相談して下さい。
一人でも入れる労組とか、この手の賃金不払いの相談窓口もあります。そういうところに相談するのもいい。
とにかく、賃金不払いは立派な犯罪です。泣き寝入りしないでください。

990 ) ↑
[2006/11/27(月) 04:40]
田ズケのポッケに女子給と大文字焼き

991 ) ↑
[2006/11/27(月) 04:41]
テクなしせりナと大文字焼き

992 ) ↑
[2006/11/27(月) 04:42]
ホットクビで大文字焼き

993 ) ↑
[2006/11/27(月) 04:43]
かなりのサセコと大文字焼き

994 ) ↑
[2006/11/27(月) 04:44]
薬のまされて大文字焼き

995 ) ↑
[2006/11/27(月) 04:45]
脳みそがこそばい大文字焼き

996 ) サンガ
[2006/11/27(月) 04:45]
新人はるチャン良かったな。

997 ) ↑
[2006/11/27(月) 04:46]
不当労働行為と大文字焼き

998 ) ↑
[2006/11/27(月) 04:47]
労働基準法違反と大文字焼き

999 ) ↑
[2006/11/27(月) 04:48]
労働局と大文字焼き

1000 ) ↑
[2006/11/27(月) 04:49]
999なら七海復活!

1001 ) ↑
[2006/11/27(月) 04:49]
立派な犯罪と大文字焼き

1002 ) ↑
[2006/11/27(月) 04:50]
1000なら姫出戻り

1003 ) ↑
[2006/11/27(月) 04:52]
988>薬やってんのは月やで!従業員が渡してますよ。

1004 ) 7の付く日はセブンの日
[2006/11/27(月) 04:53]
今の指名数のままプルやホット行ってもナンバー10にもはいれません。
誰のことかは書きませんが
「私は指名取ってるし〜」が口癖のSさんです。

1005 ) 大樹
[2006/11/27(月) 04:58]
けど○○○さんって高校デビューらしいよ。
あんまり友達もいなかったみたいだし。
だから性格曲がったんかな?

1006 ) ↑
[2006/11/27(月) 05:24]
オメ○臭い月ちゃんよりはマシですよ オホホホホ

1007 ) ↑
[2006/11/27(月) 05:45]
この薬7年前の薬物検査なんやけど。ありがと。目薬のケースの中味をアルコールに入れたら↑まぁ気をつけてね。大体犯人分かり…

1008 ) ↑
[2006/11/27(月) 12:07]
せりな剛毛

1009 ) ↑
[2006/11/27(月) 13:24]
陰毛?

1010 ) ↑
[2006/11/27(月) 13:54]
989さん>>ありがとぉございます☆でも、私が辞めてからだいぶ日が経つので店が知らん顔するかもしれないですooそれに、私の場合は罰金扱いされてたんで、店に「罰金やし仕方ない」ってゆわれそぉで…でも、休暇もらう時は「また出勤してくれるまで待ってます」トカゆってくれてたのに、辞めるってなった途端「じゃぁ休んだ分として罰金」ってゆわれて…↓それなら最初から「休暇とるなら罰金なります」とか一言ゆってほしかっ
<省略> [全文]

1011 ) ↑
[2006/11/27(月) 15:47]
私も元従業員ですけど給料全額日払いで衣装代やクリーニング代も取られませんでしたよ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a