プリンス&プリンセスについて語るスレ☆☆☆Part10
レス範囲 967 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
967 ) ↑
[2006/11/26(日) 04:08]
953サン>>本当にそぉなんです↓お昼の仕事で就職したのでお店に辞めると言ったら残り払ってくれませんでした。その就活中に2週間程お休みをもらってたので、それが罰金代わりってゆわれたんですけど、その時同じプルで友達になった人も何かと罰金ってゆわれて残りもらえなかったってゆってはったし(>_<)私は週3やったんで5万、友達は週4やったんで8万払ってもらえなかったんです。。
955サン>>土曜しめの日曜OR次の出勤で残り半分払いでした。辞めた時に残金もらいに行きにくいの前に罰金扱いされてもらえなかったですよ。。雑費と衣装のクリーニング代で何であんなに引かれるんやろゥoo

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a