プリンス&プリンセスについて語るスレ☆☆☆Part10
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
912 ) プリ
[2006/11/23(木) 08:28]
月、七海、くるみに行ったけど良い嬢達やったよ

913 ) ↑
[2006/11/23(木) 09:39]
をー(゚O゚;)!漏れも七海たそLOVEじゃあああ!!

914 ) ↑
[2006/11/23(木) 09:56]
>>900>>911
せりなちゃん今はプリプリで頑張ってはんねんしいいやん☆潰しばっかしんと放っといたげて(*^_^*)

915 ) ↑
[2006/11/23(木) 10:29]
あなたもスルーすべし!アホは相手にするだけ無駄です。相手にすればアホは調子に乗ります。スルー、スルーで☆

916 ) ↑
[2006/11/23(木) 10:34]
それ既にスルーできてない(-_-;)

917 ) ↑
[2006/11/23(木) 14:15]
犬連れてホスト行ったら、犬のチャージはいくらなん?

918 ) ↑
[2006/11/23(木) 14:25]
チャージてww

919 ) ↑
[2006/11/23(木) 14:57]
909、910>>同一人物やんw乙〜

920 ) ↑
[2006/11/23(木) 15:05]
同じく。結構前のレスは無視したらええのにね。わざわざレス仕返してくるとこがガキですな。

921 ) ↑
[2006/11/23(木) 15:18]
せりな以外の話してください。

922 ) ↑
[2006/11/23(木) 15:22]
レイラ子持ちなん?

923 ) ↑
[2006/11/23(木) 15:45]
俺との子

924 ) ↑
[2006/11/23(木) 15:48]
プリでガンガン責めてくる嬢を教えてください

925 ) ↑
[2006/11/23(木) 15:58]
私はいつも生中出しです。

926 ) ↑↑
[2006/11/23(木) 19:44]
おまえHIVになってますから気つけや…ィ

927 ) ↑
[2006/11/23(木) 21:11]
まさかここHIVの巣窟か?ちゃんと検査してるのかいな?

928 ) ↑
[2006/11/23(木) 21:37]
ストーカー説から待ち伏せ犯あり。 ホテルにつれこみ盗撮発見。でお金の取り合い注意。

929 ) ↑
[2006/11/23(木) 22:09]
ニュースほんま? 名古屋? 末三鬼神者?犯人? 伏目桃さんりょう? 徐毛? 住所〜 最終ミックスから 小人大丈夫? オレンジロング

930 ) みんなよ
[2006/11/23(木) 22:11]
梨菜はかわいくないの?

931 ) ↑
[2006/11/24(金) 01:21]
今日の美容師のドラマほんま上手い。 裏あってる↑ 源氏名からきたの? 死亡診断書?から養子〜表口?ほんと沢山ある。映画? 誰が行ったのでしょうか?海外出張。

932 ) ↑
[2006/11/24(金) 02:14]
何してるの? ネネもの真似やろ? シーユー ストーリー作ってるん? わ あか が本物でしょ=^ェ^= 誰も知らない。 僕の単車探しからですよ…それからミックスでしょ。何処いったんやろ?たに〜やろ? オコン 単車 急に消えたけど、何処にいったの?もとは何処からきたの? 何処かミックスだね〜。 許可あるん? あの人誰やろ? 女の子の事考えてます。って言うたひと〜病院でみたんだけど。 誰
<省略> [全文]

933 ) せりな
[2006/11/24(金) 02:30]
嫁さんにしたい

934 ) 店長
[2006/11/24(金) 07:41]
旦那様にしたい

935 ) 店長
[2006/11/24(金) 10:50]
死んでほしい

936 ) ↑
[2006/11/24(金) 12:27]
店長に何かされたん?

937 ) ↑
[2006/11/24(金) 16:30]
店長と大文字焼き

938 ) ↑
[2006/11/24(金) 16:34]
店長と大文字焼きと大文字焼き

939 ) ↑
[2006/11/24(金) 18:22]
ウザイ

940 ) ↑
[2006/11/24(金) 18:24]
どんまい

941 ) ↑
[2006/11/24(金) 19:31]
勤労感謝の日と大文字焼き

942 ) ↑
[2006/11/24(金) 20:28]
ウザイどんまい勤労感謝の日と大文字焼きと大文字焼き

943 ) 何
[2006/11/24(金) 20:33]
ミーナ結婚したい!何でやめたんろ??

944 ) ↑
[2006/11/24(金) 23:11]
稼げないカラ。リップで頑張ってるヨ

945 ) チ&#65450;
[2006/11/24(金) 23:38]
リップで頑張って大文字焼き

946 ) 皆さんに質問
[2006/11/25(土) 00:08]
水菜サラダの水菜って普通の水菜とやっぱ違うん?

947 ) ↑
[2006/11/25(土) 00:11]
ひつまぶしは、蓬莱軒といば昇、どちらが美味しいですか?

948 ) ↑
[2006/11/25(土) 01:40]
ここの店長鬼きも

949 ) ↑
[2006/11/25(土) 01:47]
プルとプリは完全日払いとかゆって実際半分くれてもお半分は来週なってからしかくれんし。ほれに店辞めるてなったら半分くれてたもお半分は罰金としてとられる。働こおとしてる方ご注意を。

950 ) 真実
[2006/11/25(土) 03:47]
プリプリは全額日払いですよ。

951 ) ↑↑
[2006/11/25(土) 04:32]
ぉつかれ様です。自分も報告するつもりでしたが…さすが!この時間にとは!ゆっくりご就寝下さいマソ〜

952 ) ↑
[2006/11/25(土) 09:37]
頑張って嫁に汁
本性知れるからいい鴨

953 ) ↑
[2006/11/25(土) 10:52]
>プルとプリは完全日払いとかゆって実際半分くれてもお半分は来週なってからしかくれんし。ほれに店辞めるてなったら半分くれてたもお半分は罰金としてとられる。

これは労基法違反ですな。
事実だったら、労基署に通報したら、一発でっせ。

954 ) ↑
[2006/11/25(土) 12:30]
 七海はよ帰ってきてー

955 ) 元従業員
[2006/11/25(土) 14:39]
プルプルグループ(ハウス、クラブ、プリプリ、人妻)は土曜日〆の翌土曜日払いですよー

実際女の子は辞めたら給料の残金を貰いに行きにくいですよね。

ちなみに雑費、ネット費、衣装代やらの名目で結構引かれますね。

956 ) ↑
[2006/11/25(土) 16:59]
ネット費、衣装代って何だよ。ひどいな。

957 ) ↑
[2006/11/25(土) 23:29]
七海いち来るの?

958 ) ↑
[2006/11/25(土) 23:35]
ミーナはリップスティックに移籍しましたよ

959 ) ↑
[2006/11/25(土) 23:42]
いつも思うねんけど、移籍てなんやねん。ただ店変わっただけやんけ

960 ) ↑
[2006/11/26(日) 00:17]
FA

961 ) セリナのケツが
[2006/11/26(日) 00:17]
ババ臭かったネ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a