KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ☆☆☆Part10

181: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:25
イベントなんかこける大文字焼き

182: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:26
企画倒れと大文字焼き

183: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:27
元店員と大文字焼き

184: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:28
お盆のクライマックスと大文字焼き

185: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:29
はんなりと大文字焼き

186: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:32
168>アホ店員が仮装したら、おもろいで。

187: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:32
アホ店員が仮装して大文字焼き

188: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:37
最近アホ店員文句言いに出てきいひんな。疲れとんのか?

189: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:39
186。ほんまや。アホ店員がメイドの服着たらええねん。

190: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:41
メイドの服着て大文字焼き

191: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:43
189>面白いけど、そんな事したらほんまにアホや。

192: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 20:35
大文字焼きばっか書くな。バカの一つ覚えみたいに・・・。もっとエロい内容を書きたまえ

193: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 20:49
どうやら>>171が図星か?(笑)

194: 名前:ばかですが・・・投稿日:2006/10/18(水) 20:52
大文字焼きではダメなのか?
どっかのTV局(探偵ナイトスクープとかトレビアの・・)とかでやらないかな!?
全国で聞きました、「五山の送り火」vs「大文字焼き」・・・
今なら即採用だよ!

195: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 01:21
姫はおまいが嫌いだよ

196: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 04:23
≫171

197: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 04:24
》171

198: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 04:25
〉〉171

199: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 06:59
「大文字焼き」が絶対にダメ、とは言わないが、一応正式な名称ではないし、
地元や保存会も使っていない、むしろ、「間違っているので使わないで」とマスコミに要請し続けているという経緯もある。
それなにに、わざわざ「大文字焼き」といい、
さらに、間違いを指摘されたのに逆切れし、
「大文字焼きとも言う」というくらいならまだしも、
「正しいのは大文字焼き」と言い張ったり、
「大文字焼きが間違いだというやつは、半島の人やよそ者に多い」などと、差別感情丸出しのレスを書いたり、
「保存会など存在しない」などと、事実に反する書き込みをするに至っては、
もはや看過できないというべきでしょう。
さらに、店員とおぼしき者が、指摘した人に対して汚い言葉を使って罵倒するなど、目に余るものがありました。
一言、「間違ってました。すんまへん」と謝れば、こんなことにはならなかったのです。

200: 名前:まずは投稿日:2006/10/19(木) 07:20
ここに書き込んでるのが店員である証拠はあるのか?
無いのに「謝れ店員」と言ってるのか?

201: 名前:もう投稿日:2006/10/19(木) 08:06
「大文字焼き」とかカキコする奴
いい加減消えろ
うざすぎ

202: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 08:40
店員と見るのが妥当でしょう。
違うのなら否定すればいいと思うのだが、開き直っているのか、元々確信犯なのか、否定もしないし。
百歩譲って、店員でないというなら、店員になりすまして書いている者に対して「これは当店の店員ではありません」と否定した上で、
メルマガの表記についても、改めて訂正・お詫びするべきでしょう。
書き込みを見る限りでは、引っ込みがつかなくなった店員が、開き直って罵詈雑言を書いていると見るのが妥当。

203: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 10:10
プリプリの店員さんへ
↑のような粘着レスする椰子に付きまとわれて心中察するに余り有ります。

↑の椰子へ
たとえ俗称でも、大文字焼きで通じるんだから、別にいいじゃないですか。
学士論文でもなければ、テレビのニュース原稿でもないんだし。
所詮、一風俗店のメルマガですよ。意味が通じればいいのでは!?
挙げ句の果てには、ここの匿名レスを店員さんによるものだと決めつけてらっしゃいますが、その根拠はどこにあるのでしょう。
そして、悪質なレスが蔓延するこの匿名巨大掲示板で、店員さんが謝罪する必要性が一体どこにあるのでしょうか!?
到底理解できません。
それに!皆さんよく考えてください!
そもそも、大文字焼きのメルマガはもう2ヶ月以上も前の話ですよ!
2ヶ月も前の、ほんの些細なことに対して粘着し続ける貴方たち?のほうが、明らかに異常だと思いますよ。

204: 名前:202サンへ投稿日:2006/10/19(木) 11:38
あんたの理屈おかしいわ。あんたが「これは店員や!」って、思い込むためだけの理屈や。自分で読み直してみいや。

205: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 11:59
この板って2CHブラウザで見ること出来る?
いい加減NGワードにしたいな 大文字

206: 名前:↑↑↑投稿日:2006/10/19(木) 12:31
基本的に掲示板なんだから、何を書いてもよいとは思うのね(あきらかに嫌がらせや中傷以外なら)今回の大文字焼きって京都の人間にとってなんか、おかしくね?焼くのは右と左だけかよ?ってなっちゃうよね、まぁ揚げ足をとり続ける椰子達にも問題はあるかもしれんけど、頭の悪い店員にもそれを統率できない店長や経営者にも問題はあるんじゃないかな?

207: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 14:55
阿呆の巣窟→風俗店

208: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 16:37
>>204
この板の店員や荒らしは某HPの店員である事がほとんど確定してます。
相手にしないようにしましょう。

某HPグループ店員と推測される理由
・人気嬢の移籍決定直後から荒らしがひどさを増した
・書き込みの多い時間帯が開店前、閉店後、または店の暇な時間帯等に集中
・プリプリ店員であるのに自店舗の嬢の情報を知らない事が多い

209: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 16:41
>>207
の的を得た発言に200大文字ptを進呈。

210: 名前:HP投稿日:2006/10/19(木) 18:17
移籍した人気嬢て誰ですか?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --