KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ☆☆☆Part10

361: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 23:08
最近大文字焼きみなくなったな。楽しみにしてたのに

362: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 23:16
おかしいんちゃうけ!何が楽しいねん。おめこの方が楽しいわ

363: 名前:だから投稿日:2006/10/23(月) 23:43
大文字野郎はホットの店員なの

364: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 23:53
みーなを年齢ごまかしてるなんていいだしたら
せりなはどうなるんだ?

365: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 00:10
ごまかしてるでいいやん

366: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 00:17
そうだな、ただあまりにせりなオタがひつこいんでついつい。

367: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 00:40
大文字焼きはホットの店員などとデマを流すやつがいるが、
そういう書き込みをするやつは、利害関係から言ってプリプリ店員である疑いが非常に濃い。

俺としては、こういう風に「大文字焼き」の誤用を言い逃れするというのであれば、
この店は最低レベルの誠意もない、商売人というよりも人間としての価値のない者が経営しているのだなと、断定するしかない。

368: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 01:32
アーユーフール?

369: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 01:39
人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく幸福になるためだ。

370: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 01:39
目を奪うほど美しいものが、いつも善いものとは限らない。  しかし善いものはいつでも美しい。

371: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 01:40
寝床につく時に、翌朝起きることを楽しみにしている人間は幸福である。

372: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 01:40
夢は逃げない。逃げるのはいつも人間なんだ。

373: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 01:40
お前が正義だと言うならば、私は悪になるだろう。人間とはそういう生き物だ。

374: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 01:41
現状維持とは緩やかな衰退である。

375: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 01:41
後ろは振り返っていい。しかし歩く時は必ず前を向け。

376: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 01:42
悲観視する世界は虚しい。しかし楽観視する世界は危うい。

377: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 01:42
隣の客は良く柿食う客だ

378: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 01:42
力を持つことは問題ではない。力を使うことも問題ではない。力の使い方が問題なのだ。

379: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 01:42
剣は必要ない。頭があれば十分だ。そういう敵もいる。

380: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 01:43
人間は泣きながら生まれてくる。しかし死ぬ時に泣くか笑うかは本人次第だ。

381: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 01:43
選択に迷うな。あれこれ考えているうちに、選択肢のほうがお前から逃げていく。

382: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 01:43
東京特許許可局

383: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 01:44
踏みとどまった者は勇気ある者だ。崖に向かって進むのは勇気ではない。自分の道を進むのをあきらめた者だ。

384: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 01:44
子供をバカにした瞬間、人は大人になる。

385: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 01:45
死はいつ来るかわからない。だが、いつかわからないものに怯えるよりも、そのいつかまで堂々としていたい。

386: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 01:45
信じろ、そして騙されろ。それでも信じることが出来るのなら、もう一度信じればいい。

387: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 01:45
『100人に1人の確率で1億円が当たる』と言われると、ハズレる気がするのに
 『100人に1人の確率で、誰かが死にます』と言われると、自分の気がする。

388: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 01:46
壁にぶつかった人は、幸せだ。壁までたどり着けない人が、大勢いるんだ。

389: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 01:46
人生それ自体に意味はないが、意味がないからこそ生きるに値する。

390: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 01:47
大人になって空は近づいたはずなのに、青さはわからなくなってしまった。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --