KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ☆☆☆Part10

271: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:01
ある人の生き方が非合理だといって反対するのは手前勝手なでしゃばりではあるまいか。
なぜなら、そのようにいうことは、その人の信念確定の方法が自分のそれとは違う、
ということをいっていることにすぎないからだ。

272: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:01
偉い人間にはなれなくても、よい人間にはなれる。

273: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:02
人間の幸福は、稀にしかやって来ないような 幸運の大きな部分によってつくられたのではなくて、
日々生まれるわずかの利益によってつくられる。

274: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:02
天気のいい日に嵐のことなど考えてもみないのは、人間共通の弱点である。

275: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:03
幸福だから、笑うのでは、ない。むしろ、笑うから幸福なのである

276: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:03
タフでなければ生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない。

277: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:04
一日生きることは、一歩進むことでありたい。

278: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:04
人が死んだ後に残るのは、得たものでなく与えたもの。

279: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:04
自分で進む道を考えることは、決められた道を歩くよりも大変です。

280: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:05
あなたがすごした無駄な今日は昨日死んだ人が痛切に生きたかった明日である。

281: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:05
夢をただ語る人間は理想しか知らない。
夢を語りつづけられる人間は現実を知っている。

282: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:06
本当の敗北とは、次に勝つ努力をしなくなったときだ。

283: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:06
もし自分に自信がないのなら、あなたを信じている私を信じてください。

284: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:06
地上におけるあなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。
もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。

285: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:07
最も暗いのは夜が明ける前である。

286: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:07
バラは理由なく咲いている。誰が見ているかも気にせずに、ただ咲いている。

287: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:08
死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。

288: 名前:A投稿日:2006/10/21(土) 02:08
これ昔新聞でみたポエムに似てますね… カ↑ぺ 参拝 タダイマ

289: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:08
人間性について絶望してはいけません。なぜなら私達は人間なのですから。

290: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:09
わたしは、先のことなど考えたことがありません。すぐに来てしまうのですから。

291: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:09
蝶はモグラではない。でも、そのことを残念がる蝶はいないだろう。

292: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:09
重要なのは、誰が正しいかではなく、何が正しいかということである。

293: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:11
私はいつも、自分の外側に強さと自信を捜し求めてきた。
でもそれは、内面で生み出されるものだった。いつでも自分の内にあったのだ。

294: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:12
我々が誕生を喜び、葬式を悲しむのは何故か?我々がその当人でないからだ。

295: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:13
私は人間なのだから、人間のことで私に無縁なものは何一つない。

296: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:18
空の星になれないなら、せめて家庭の灯になりなさい。

297: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 06:36
つまらん。エロい話題にしろ

298: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 08:04
パクリのポエムと大文字焼き

299: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 09:02
あれっ?場所間違えた?
プリプリのスレは何処ですか?

300: 名前:そんなスレ投稿日:2006/10/21(土) 09:08
もう ありません


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --