KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★★プルプル倶楽部通信★★

661: 名前:テリー加藤投稿日:2003/11/15(土) 17:37
成果ちゃんはどうですか?
一回行こうと思ってるんですけど・・・
前回はれ〇チャンに行きましたけど、テクは良かったですよ。
あとエロかった。

662: 名前:ミロ投稿日:2003/11/15(土) 20:48
せ○かちゃんは、前は別の店に一瞬だけおったよ〜

663: 名前:よしだ投稿日:2003/11/15(土) 22:26
桜++NG++んちゃん・・・どう?知ってるひと情報求む

664: 名前:go投稿日:2003/11/16(日) 00:09
半年振りに言ったら、内装、変ってたねぇ。
あと、
1年以上努めてる人でも
「入店して一年ぐらいかな・・・」
ってゆってた。
年齢ばかりじゃなくて入店年数も、短くかっとなんやね。

665: 名前:つうか投稿日:2003/11/16(日) 02:55
あんま長く勤めてるっていっても、客が引く場合あるから
短めに言っとくっていう子もいたで。

666: 名前:ALI投稿日:2003/11/16(日) 05:13
>>662
やはりそうでしたか。
ちなみにどこのお店にいましたか?
ホームページの写真を観て、
どこかのお店で相手してもらった気がするんだけど、
思い出せない・・・

667: 名前:まんぼう投稿日:2003/11/16(日) 14:44
人妻不倫倶楽部の掲示板だけなんで特別に閉鎖的なんや?管理人さん。

668: 名前:感想希望!!投稿日:2003/11/16(日) 15:58
新人ラッシュ歓迎
及○紗○嬢をお試しの貴方、感想希望。よろしくお願いします。
学歴コンプレックスなもんで・・・

669: 名前:な○みって?投稿日:2003/11/16(日) 16:01
HPグループから移籍してきた北○な○みってどうですか?
以前は黒い長髪が欲情をそそられたもんですが、最近はショートカットに
されたみたいで、それもまた良ろしいもんですな。
彼女の得意プレイはなんでしょう?フェラでしょうか?

670: 名前:鬼首おりん投稿日:2003/11/16(日) 18:23
<669 な●みは、そつなく上手い。

671: 名前:名無し投稿日:2003/11/16(日) 22:57
榎OリOさんの情報ほしいです。連れに聞いたらかわいいってすすめられたんで
今度指名してみようと思うんですよー

672: 名前:まる投稿日:2003/11/17(月) 00:23
ゆまちゃん どうしてるの元気にしていますか
復帰を熱望!

673: 名前:悪口はダメ投稿日:2003/11/17(月) 09:04
>>668
フツーにかわいかった。テクは期待せん方がええがそんな高学歴をまったくひけらかさない
性格のええ子やった。(あ○り並のちっちゃさ。)

674: 名前:ミロ投稿日:2003/11/17(月) 19:03
>666
俺は直接聞いて、あぁそうなん?って感じだったので、思い出せないスマ
なんせ、なれてないのもあって、おまけにメチャメチャ可愛いので、そんな記憶は残ってない!(爆
何でも2回くらいで辞めたと言ってたので、それで前の店についた事あるのなら、
あんた凄い確立だよ、それ。プルプルは働きやすいといってたので、しばらくやるでしょ。

675: 名前:阿部いっけい投稿日:2003/11/17(月) 20:43
精華って元8ROUGEの有価か?
ビッグデザイアの写真観て、
似てると思ったんやけど。

676: 名前:にこにこかれん投稿日:2003/11/17(月) 23:35
か○んちゃん情報木盆

677: 名前:生花投稿日:2003/11/17(月) 23:44
>675
あ、確かそんなん言うてた

678: 名前:ALI投稿日:2003/11/18(火) 02:28
そういえば昔、井上由加里の源氏名で、
ハウスで働いていたのを思い出した!
その時に逢っていたんだ。

679: 名前:なるみちゃん投稿日:2003/11/18(火) 07:07
福原のソープ通のかた、
なるみちゃんがボディコンクラブで働いてた詩歌ちゃんって本当ですか?

680: 名前:投稿日:2003/11/18(火) 18:02
小○奈○ちゃんはやめちゃったの?
あのおっぱいにもう一度会いに行こうと思ってたのに。。。

681: 名前:★☆★☆★☆★☆投稿日:2003/11/18(火) 18:41
>>679
マジっすか!?

682: 名前:ミロ投稿日:2003/11/18(火) 19:01
最近、ルックスグレードが落ち気味というあらぬ噂が回ってたが、やっぱHIグレードやな、ここ。
でも新人教育はちゃんとやって欲しいぞ(w
(注:個人的に新人嫌いだけなだが)

683: 名前:鬼首おりん投稿日:2003/11/18(火) 22:17
僕は、あまり教育されすぎてるのは、逆にひいてしまう・・
ので、新人が好きなんですが、たまに新人ってふれ込みで
指名すると、別の店で働いて、バリバリ慣れておられ、アナルまで
せめられたりする方に当たる時が最近多くて困っています。

684: 名前:文句じゃなくて投稿日:2003/11/19(水) 00:27
ちゃうねん、こんなん聞いたら引くかもしれんけど、前に新人ちゃんにええかげんな洗いとうがいで淋病うつされた事あるねん。しかもまさかのココで(w
リスクは承知でも、ココはさすがにノーマークだったので、また確かにだるそうな子だったし、年末忘年会ラッシュで体力激減の時やし最悪の時だったのも悪いが、それ以来新人恐怖症が、、、
しかも、耐性菌だったシク

685: 名前:ふむふむ投稿日:2003/11/19(水) 05:06
>>683
わかるわかる(笑)

686: 名前:そうか投稿日:2003/11/19(水) 06:55
じゃあ、お尻はやめとくね&#9825;
(して欲しい人は自己申告してね)
でも、気持ちよくなって欲しいから一生懸命やってるのに
そんな風に思われると一生懸命にするのが虚しくなるね。

687: 名前:>676さん投稿日:2003/11/19(水) 09:26
>>429
多分か○んちゃんの事。

688: 名前:個人的には投稿日:2003/11/19(水) 12:38
他店から移籍の新人さんでもべつに抵抗はないんやが、メール配信でただの「新人」のときと
「風俗はプルプルが初めての新人」の書き方の違いで大体区別できる。

689: 名前:名前なし投稿日:2003/11/19(水) 23:29
成果って写真写り良すぎない?
実物あんまりたいした事無かったけど・・・

690: 名前:   投稿日:2003/11/20(木) 00:16
橘るいって雑誌に大々的に取り上げられているそうだけど、
そのわりにはホームページには顔載ってないけど、どっかに載ってない?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --