KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★★プルプル倶楽部通信★★

421: 名前:クラブマン投稿日:2003/03/09(日) 12:05
クラブにいた草凪リリイはどこに行ったの?
以前本人からバナナか雄琴って聞いたことはあるんだけど
どなたかご存知の方いますか?

422: 名前:クラブマン投稿日:2003/03/09(日) 12:06
春奈さん情報求む

423: 名前:巨乳好き投稿日:2003/03/09(日) 15:28
>>422
情報って??辞めたん??

424: 名前:ゆまファン投稿日:2003/03/10(月) 21:13
ゆまちゃん情報求む

425: 名前:おしり好き投稿日:2003/03/10(月) 21:25
>>424
情報って??辞めたん??(´△`) 

426: 名前:千秋っ子投稿日:2003/03/12(水) 20:04
>>420
千秋ってこは、倶楽部の前にプリプリにいたよ〜。
新しいHPあるけど、やっぱりうまいよね写真写りが・・・

427: 名前:巨乳好き投稿日:2003/03/13(木) 12:08
>>426 その前はリッチハウスに居なかったっけ?

428: 名前:もんもん太郎投稿日:2003/03/20(木) 21:01
桃が倶楽部に復帰ってまじかよ

429: 名前:か○なカンバ〜ック投稿日:2003/03/25(火) 20:10
今日、初めて倶楽部に行った。

女の子は、か○んちゃん。
トーク、全く弾まず。
フェラもほとんどしなくて、数十秒後にローション手コキ攻撃〜
ほんま、手抜きもいいとこ。
胸だけは良かったけど。
やっぱ10時に電話して、予約も入ってない娘やな、と思った。

430: 名前:投稿日:2003/03/26(水) 02:46
>>429
ローション手コキは完全に手抜きです
かわいそうに・・

431: 名前:し無名投稿日:2003/03/26(水) 11:11
>>430
早漏君にはな。

432: 名前: 投稿日:2003/03/26(水) 11:15
でも、実はローション(もしくはベットリ唾)手コキが一番気持ち良いんだよね…

433: 名前:・・・投稿日:2003/03/26(水) 19:37
か○んちゃんは胸だけだねぇ〜
顔はいまいちだし、トークもいまいち・・・
なんでこんな子が倶楽部に・・・って感じ

434: 名前:か○なカンバ〜ック投稿日:2003/03/26(水) 23:33
今、よく考えたら、店出るときに店員に「どうでしたか?」って、
聞かれたってことは、評判が悪いからなのかな?
それとも、新人?だからかな?

ま、ハウスにいた、か○な(9回)や、も○ちゃん(2回)とは全然違うな。
顔も可愛いし、サービス満点だし、トークも弾んだし。

435: 名前:ローション好き投稿日:2003/03/27(木) 00:25
そうそう愛情ある手コキは気持ちイイ!!

436: 名前:13番サン投稿日:2003/03/27(木) 03:19
↑その通り。スマタの奴なら、尚よし、かな〜

437: 名前:ムッキー投稿日:2003/03/27(木) 19:06
>>435
手コキに愛情なんかあるかよ・・・

438: 名前:・・・投稿日:2003/03/28(金) 00:28
可愛そうに愛を知らない子なんだねぇ〜

439: 名前:やまだ投稿日:2003/03/28(金) 00:35
ローションを口にたっぷり含みながらのフェラは気持ちいいです

440: 名前:んんん投稿日:2003/03/28(金) 00:56
どうなんやろ、長く続けてる女の子って手抜きでか、疲れない為にフぇラを控えるのか?
意外と盛り上がる話題やなぁ。
別件。メール配信で気になったのが、●おサンが辞めるかぁ・・・。
色々と、名前は聞いても知らない人が多い、ぷるぷるくらぶ。

441: 名前: 投稿日:2003/03/28(金) 01:59
どこで盛り上がってますか?

442: 名前:倶楽部投稿日:2003/03/28(金) 02:15
風俗に愛情なんかあるわけ無いやん〜
擬似恋愛を間違って受け止めるから
ストーカーが増えるんだよ!

443: 名前:んんん投稿日:2003/03/29(土) 13:24
オレ的には倶楽部が一番、疑似恋愛度が高いと感じる、仲良くなるには時間かかるかもやけど。テクや可愛いさ、ハードさなら他の店に。給料の違いが、女の子のやる気に出るのかな〜

444: 名前:投稿日:2003/03/30(日) 00:53
も○はいつから?

445: 名前:クラブマン投稿日:2003/03/31(月) 00:06
春●さんファンの方、情報交換しませんか?
最近、かなり痩せましたよね。なにかあったんでしょうか?

446: 名前:ななしぃ投稿日:2003/03/31(月) 19:37
しゃ〇の打ちすぎちゃうん(W

447: 名前:7$¥投稿日:2003/03/31(月) 23:06
最近、病気だけでなく薬物の検査もする店があるそうですね

448: 名前:ブルー投稿日:2003/04/01(火) 05:08
倶楽部は薬物検査があるよ

449: 名前: 投稿日:2003/04/01(火) 13:38
最近なんか店早く閉めるなぁ。
ビシッ!と0時で終わってんのか。
なんか最終に入るの好きだったのに、なかなか最終取れへん。
30分限定とかになる。

450: 名前:まりも投稿日:2003/04/01(火) 18:45
>>449
最近お店ヒマだしね〜
遅くまで開けてても客入らないしじゃない


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --