KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★★プルプル倶楽部通信★★

631: 名前:たしか、投稿日:2003/11/07(金) 00:33
ハウス通信では、11月3日の昼の部にお名前がありましたが・・・。

632: 名前:え?投稿日:2003/11/07(金) 00:42
あのラブちゃんは美容師さんになられたのどはないのですか?詳しく教えてください。

633: 名前:うむ主観ですぞ投稿日:2003/11/07(金) 02:04
>629
誰に似てるとかは芸能人他わからないので、言えないのですが、なんとも言えない柔らかさと可愛いさが満開です(笑)
あんまり書いて人気嬢なると指名取りにくくなると嫌なので、オキニとか書くつもりなかったのですが、あまりにも思いっきり可愛いかったので、つい書いてしまいました(爆)
おまけにウルトラ敏感なのがたまらんので、あぁ、固定指名はしない主義なのですが、ちょっとヤバイかも(笑)
本当は新人嫌いなんですが、次元を越えてましたですぞ。そのかわりテクは甘いのですが、すいません、指導いれる暇ないほど萌えてまちたオイ

634: 名前:白鶴投稿日:2003/11/07(金) 13:30
<管理者により削除>

635: 名前:PP初心者投稿日:2003/11/08(土) 12:42
プルプルグループは今まで行ったことなかったんだけど、ホットがもう終わってるんで、
最近鞍替えを検討中。オススメの姫がいたら教えてください

636: 名前:ドラゴン藤波投稿日:2003/11/08(土) 14:21
>>365
どのような感じの女の子を、
ご希望でしょうか?

637: 名前:ゆらゆら坂本投稿日:2003/11/09(日) 02:02
>>621
○おちゃんですか?

638: 名前:週末投稿日:2003/11/09(日) 11:58
>>637
そうです、〇おちゃんです。入ったことあります?
実は私はまだ行けてないんですよ・・・
情報あったら下さい。
堅くれ〇チャンにしようかとも考えているんですけど・・・

639: 名前:元常連投稿日:2003/11/09(日) 12:59
水口つ○みさんて、
昔の名前はなんですか?

640: 名前:ゆらゆら坂本投稿日:2003/11/10(月) 01:29
>>638
癒してくれます、かなり。
あまり皆に知られたくない子です。

641: 名前:PPP投稿日:2003/11/10(月) 11:18
>>639
いろいろ事情があるみたいで源氏名を変えたようですが、少なくとも智恵子さんではない。

642: 名前:教えて投稿日:2003/11/10(月) 16:16
この店で誰か今晩はした人います?

643: 名前:橘 類投稿日:2003/11/10(月) 16:25
昼の部の出勤はありさ、リカ、れいこ、ちか、らん、優子、千鶴、です!
11月10日 夜の部の注目ギャル情報!!
北条 なるみ・・・今日も元気に新人さんの登場です。上品な容姿と従順な風情は男心を堪能させます。お早めに御予約の方お願い致します。
22歳 T164 B83(B)W58 H85
飯島 純奈・・・こちらは透明で澄んだ瞳の18歳です。最近声が漏れてきて大変、ちょっぴり恥ずかしがりやさんです。教えてあげてくださいね。
18歳 T160 B85(E)W60 H87
花坂 ++NG++・・・しっとりとした丁寧で濃厚な密着プレイが大好きな癒し系お姉様です。彼女とローションの夜をすごしませんか。
25歳 T150 B76(A)W58 H80
山口 ひなた・・・おっとりとした甘い声に懐きながら一所懸命のサービスは本当に嬉しくなります。まだ19歳!若い汗を掻いてください。
19歳 T154 B82(C)W57 H87
その他の出勤は、橘 類、寺島 七海、小山 夏鈴、です!

644: 名前:トール投稿日:2003/11/10(月) 23:58
>641さん
つ○みさんって、この業界ながいんですか? 源氏名かえた事情って何なんでしょ?

645: 名前:PPP投稿日:2003/11/11(火) 09:44
>>639
>>644
前の店は短期やったそうで、そんなに長くないみたい。名前を変えたのも心機一転のためだったようでつよ。前の名前は歌手名だったが、おっちゃんは知らん人やった…

646: 名前:ruirui投稿日:2003/11/11(火) 15:58
類w

647: 名前:今晩投稿日:2003/11/12(水) 01:09
あのぅ、642の方の質問は、私は基盤の意味にとってたんですが・・・。

648: 名前:教えて投稿日:2003/11/13(木) 08:44
この店って盗聴や盗撮してるってほんま?

649: 名前:教えて投稿日:2003/11/13(木) 08:46
千鶴さんってどうでした? 誰か入って人教えてください。

650: 名前:NAT投稿日:2003/11/13(木) 11:54
盗聴器は無いが壁の覗き穴で姫や客をチェックしてる。
事故や手抜き防止のためと思うが、メール配信用のネタ集めにも使っているのか?

651: 名前:元嬢投稿日:2003/11/13(木) 19:40
盗撮はしてないけど盗聴はしていますよ。ボーイさん達の耳を見てください
。「イヤホン」してますから。

652: 名前:対抗処置投稿日:2003/11/13(木) 21:25
覗き穴には、ガムをひっつけたりましょう。
その間に、基盤でもなんでもヤリマクリサンスケ(懐かしい)

653: 名前:大津びわこ投稿日:2003/11/13(木) 23:58
なるみは、可愛くて上手いんだけど、慣れすぎてて・・ちょっとなえました。
男心は複雑やネェ。

654: 名前:奈良鹿子投稿日:2003/11/14(金) 00:55
>>653
わかるわかる(笑)

655: 名前:NAT投稿日:2003/11/14(金) 09:46
>>651
あっあれはそうか。携帯のイヤホンかと思てたわ。

656: 名前:名無しさん投稿日:2003/11/14(金) 19:27
>>655
携帯のイヤホンだよ。

657: 名前:鬼首おりん投稿日:2003/11/15(土) 02:20
水野百合子さんってどうなんやろ?

658: 名前:ファク投稿日:2003/11/15(土) 05:29
ええよ。簡単に本番できたわ! でもあんまり具合はよくないで! 中だししたからおれの精液があいつのマンコの中にはいってるわ!

659: 名前:ALI投稿日:2003/11/15(土) 12:25
聖火ってプルプル倶楽部が初めてなの?

660: 名前:教えて投稿日:2003/11/15(土) 16:14
この店は誰か仲だし本盤できる子いる?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --