KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★★プルプル倶楽部通信★★

451: 名前:まる投稿日:2003/04/01(火) 23:31
2月には、ゆまちやんいたけど
もうやめたんですか?

452: 名前:?投稿日:2003/04/02(水) 12:08
BDでみたんですが
水○○やさんてどうです??
一ぺん行こうと思うのだが
情報あればおせーて

453: 名前:むすこ投稿日:2003/04/04(金) 01:21
か○んはほんま無愛想。手抜き。会話なし。金かえせ!って感じやな。

454: 名前:ぼぼ投稿日:2003/04/04(金) 01:49
>>454
自演ごくろーさん(w

455: 名前:RX-78投稿日:2003/04/04(金) 13:50
↑??

456: 名前:プ"リン"の偽者投稿日:2003/04/05(土) 00:06
>>454
意味わからん〜

457: 名前:ゆま投稿日:2003/04/05(土) 00:29
>>451
こんばんわw 中里由真です
お店はもう、行ってないです
今までありがとぉ〜

458: 名前:風俗勉強会投稿日:2003/04/06(日) 11:54
パイパンの子はいますか。

459: 名前:まる投稿日:2003/04/06(日) 21:02
457のレス ゆまちゃんなん?
もう ほんまに止めてしもたん。
残念やなぁー。止めて何してんの。
まだ、乗馬は続けてる?
北海道へは行くんか?

460: 名前:うーん投稿日:2003/04/07(月) 09:18
452の書き間違いじゃあないの?
彼女はとても良い人だと思うけど最初言ってた年齢が
本当に近いんだろうなーと思う。
サービスもいいんだけどお姉さん系が好きでないと苦しいかな?!

461: 名前:ゆま投稿日:2003/04/07(月) 20:39
>>459
本物ですよぉ〜
本当に辞めちゃいました・・
今は普通に暮らしてますよ(^^)

今もお馬さん、好きだし
北海道も欠かさず行くつもりです〜

覚えててくれて、ほんとめっちゃ嬉しいです♪
まるさんだけだと、誰かわかんないけど
ゆまの事を気に入っててくれてた人が
探してくれてるなんて、幸せです。

462: 名前:まる投稿日:2003/04/07(月) 21:18
ゆまちゃんはほんとうに気に入っていたんですょ。
でも、2回しかお相手してもらっていないんだけど・・・
まるはですね。ゆまちゃんの誕生日に会った人です。
誕生日カードを渡したけどおぼえてる?

463: 名前:ゆま投稿日:2003/04/10(木) 12:56
>>462
覚えてますよぉ〜
ペンギンのpostcardですよね?
今でも大事にしてますよ(*'-'*)

464: 名前:まる投稿日:2003/04/11(金) 00:29
463 のレスほんとうに ゆまちゃんなんやね。
すごいね。どうですか 乗馬は何級までいってる?
お店を止めたんだったらもう会うことはないと思うけど
よかったら メールやりとりしませんか?
ppc1858@yahoo.co.jp
まで 返信よろしく・・・ね。

465: 名前:クラブマン投稿日:2003/04/13(日) 21:12
春○さんと遊ばれた方、ご一報を!!

466: 名前:RX-78投稿日:2003/04/15(火) 15:20
ここの店の女の子とメル友になった方いてます?

467: 名前:あむろ投稿日:2003/04/15(火) 15:29
はい。

468: 名前:あむろ投稿日:2003/04/15(火) 15:48
>466、467
でも、結局、『営業』に見せない営業メールなんだろうなぁ。
と、思いつつも、なかなか、卒業させてもらえへんな。

まあさ、ここのBBSでたまに見るけど、
○盤する人たちには、かなわない。

疑問なんだけど、
ppcやpphは、他の店に比べて料金が高い分、
女の子に、やる気あるのかな。
取り分が、高いから。
仕事ぽっくても、やさしく感じられたり、
仕事ぽっく見せない人がいたり、
全く、やる気なさげな子がいたり。
気まぐれででも、食べていけそうな雰囲気を持ってないかな。
なんか、客を選ぶゆうんかな。
指名競争とか、激しくなさそうに見えるしな。
見えるだけなのかな。
雑誌の広告を見る限りは、「アイドル」作ってるって感じだし。
でも、なーんか、HP系統やCDとかとちゃう感じ。
ちと、不思議。
そこらへん、どうなんやろ。

469: 名前:さざび〜投稿日:2003/04/15(火) 21:58
確かに折れのオキニもやる気は、なさそうやな・・・
服もたたまんと知らん顔やし。
けどいつも○盤させてくれるでぇ (^^ゞ
まあそれだけの為に店に逝ってるわな。

折れが思うに、この店の嬢はとてもアイドルとは思えん!!
接客なんてものはない。どこか客を見下しとる。
店員も終わっとるしなぁ・・・2chでもこの店、よう叩かれとるわ。
ほんまHPやCDの方がまだ接客はできとる。

京都NO.1くらいのレベルで天狗になってたらいかんぞ(w

470: 名前:あむろ 投稿日:2003/04/15(火) 22:07
さざび〜さんのオキニは誰?

471: 名前:Oπ投稿日:2003/04/15(火) 22:23
PPのNO.1は誰?

472: 名前:投稿日:2003/04/16(水) 14:19
30分コースだと店員に嫌な顔されますね
指名も遠回しにさせてくれないような感じになるし。
もうこの店には行きたくないですね。

473: 名前:さざび〜投稿日:2003/04/16(水) 21:29
>>470
それは言えないよ。○盤公開になっちゃうやん(w
ヒントは夜。これ以上はゴメン・・・

>>472
折れはいつもロングだけど、なんかムカツク顔しよる。
まあ別に店員に会いに逝ってるわけじゃないし
店員が原因で逝くのやめよとは思わんがな(w

474: 名前:赤い彗星投稿日:2003/04/16(水) 21:41
>>472
やたらと、「Aコース30分やと生尺、生尺」って説明は、
なんかリキ入れて話してるお兄さんには悪いけど、
内心、笑えるものがある。
ふ〜ん、いややから、やたら強調するのね。

ここ2ヶ月ほど、逝ってへんので、ようわからんけど。
あそこのお兄ちゃんたち、若いよね。
他の店の店員に比べると、平均的に。

475: 名前:!!投稿日:2003/04/16(水) 21:57
前島 ありさ・・・不慮の怪我のため、4月いっぱいはお休みに
なると思われます。御了承下さい・・・

いったい何があったん??

476: 名前:投稿日:2003/04/24(木) 22:58
純○ってギャルっぽくてキモイとか言われそうなとこが良いね

477: 名前:RX-78投稿日:2003/04/25(金) 10:23
PPCのHP ニューフェイスに奥○ちかが入ってるのは
いかがなものか3年ほどいてそうな子が・・・

478: 名前:クラブマン投稿日:2003/04/26(土) 22:35
春○さん引退!って事実なんですか?
どなたかご存知の方、ご一報を

479: 名前:RX-8投稿日:2003/04/27(日) 06:24
美○情報求む!

480: 名前:かわうそ投稿日:2003/04/27(日) 18:31
PPCで一度だけお世話になった嬢で、C・Sっているんだけど、
これがモーニング娘の吉澤に似てて、めっちゃかわいかった。
時間が昼だったので、なかなか再会できないが、ぜひもう一度
プレイしたい嬢です。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --