KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★★プルプル倶楽部通信★★

391: 名前:マジ投稿日:2003/02/14(金) 22:01
千秋ちゃんマジかわいい

392: 名前:投稿日:2003/02/15(土) 10:05
大手グループのほとんどの店員は、指名の取れる子騙して、店辞めんように付き合ってるやん。千秋ちゃんも騙されとんねん。しかしあれで可愛いって(笑)

393: 名前:巨乳好き投稿日:2003/02/15(土) 16:29
顔だけならブスだわな

394: 名前:どっち?投稿日:2003/02/15(土) 17:20
ホムペ見たらかわいいと思うんだけど写真うつりがいいだけなの?

395: 名前:投稿日:2003/02/15(土) 19:05
ただ乳でかいだけ!雑誌もそうやけど、ものすごい照明やし、誰でも可愛く見えるんやろ!ついでにあとアソコ臭いし!試しに行って見れば?

396: 名前:投稿日:2003/02/15(土) 20:03
行ったことあるけど可愛いと思うけどなー
ちなみに私は乳マニアではない

397: 名前:投稿日:2003/02/15(土) 20:49
あれで満足できてればいいやん!かわいそー!関西一に当たってないんや!ゲラププッ

398: 名前:↑さんへ投稿日:2003/02/15(土) 23:01
千○ちゃんに出禁にでもされたの?
なんか、あなたのほうが、かわいそうな気が・・・
関西一って、何???

399: 名前:396投稿日:2003/02/15(土) 23:05
いやいや、一応可愛いと言っただけでつが、何か?
別に一番と言ったつもりはないし(w

400: 名前:340投稿日:2003/02/15(土) 23:46
398さんへ
関西一を知らない?かわいそー(笑)千秋ちゃんがかわいいと思うならいいんじゃな〜い?

401: 名前:クレクレ君投稿日:2003/02/16(日) 18:53
関西一って?

402: 名前:投稿日:2003/02/16(日) 23:43
アツイ!せめてオレも、京都の4大系列のNO.1巡りぐらいはしたいなあ〜。な〜んて思いつつも、なかなか実行出来ない。オキニと激しくが好きだから。相性重視やから(?)。オキニが辞めたら、ちあ〇サンとも、お手あわせ願うかなぁ〜。〜以前、誰かがカキコしてかのかな、相★れ〇サンの店内パネル変わってた。ヘブンなんかだと顔、変わってなかったのに…。なんでやろ。それはさておき、オキニと話して思ったけど、気ィがツヨイよね、こういうトコロのお姉さんて。好きだからいいんだけど。頑張れPグループっ。

403: 名前:残念投稿日:2003/02/16(日) 23:50
4大系列に関西一はいないのだ!頑張って探しましょう!

404: 名前:ななし投稿日:2003/02/17(月) 11:43
おれのオキニは世界一だい!

405: 名前:投稿日:2003/02/17(月) 19:11
世界一?世界の姫をご存じで?一人で言うとれ! ププッ

406: 名前:かかし投稿日:2003/02/17(月) 22:55
白○千○ and山○ひ○た、さんと遊ばれた方います?
あんまり話題にならないけど、HPみて少し気になります
どんな感じですか

407: 名前:名無し投稿日:2003/02/17(月) 23:04
関西一だぁ???
誰が決めてん???

408: 名前:投稿日:2003/02/17(月) 23:11
許されるなら、白〇陽〇サンが、どうしているかを知りたいです。

409: 名前:にゃ投稿日:2003/02/18(火) 03:08
小泉 奈々ちゃんは言った人いる?
巨乳でよさそうなんだけど。

410: 名前:走れ!●ロス投稿日:2003/02/18(火) 22:07
  おれ、例のメール配信のサービスもらってるんすんっすけど・・・。
  当たってると、思うのは気のせいっすか。
  かなりソソラれてまうんですけど。(エ、おれだけだって?)
  あれって、『何を』根拠に書いてるんっすかねぇ。
 @.しっかり出勤前後に姫の様子を見て。
 A.お客獲得第一にして、ウケねらいで創作。
 B.監視カメラ・盗聴器を元に姫のプレイの特徴を見て。
 C.客になりすました関係者が書く。
 D.実は余り考えていない。
 くだらない質問につきあってくださいませっす。

411: 名前:旭イヒ成投稿日:2003/02/18(火) 22:51
俺も思った、何を根拠にしてるのやろーと(w
今日の奴こんなんやった↓

19日昼の部の注目ギャル情報!
水沢 まや・・・大注目のお色気姉さま!京の都が産み落とした水もした
たるイイ女。もうすぐ訪れる春の桜のような美人です。
25歳 T154 B83(C)W58 H85
片桐 優子・・・週1出勤のしっかり者令嬢。品の良い話ぶりにファンが
多い彼女です。豊満な肉体に女を見出して下さい!
24歳 T158 B87(D)W60 H90
深田 春奈・・・おっとりした美少女。大人しいですがウチに秘める愛情
を感じます。おっちょこちょいの部分も笑って許してあげて下さい。
20歳 T152 B85(E)W56 H86
中里 由真・・・小柄でノリのいい彼女。卓越した有意義なひとときを
お楽しみ下さい。隠れファン多しの女の子です。
23歳 T156 B83(B)W59 H88
その他の出勤は、ありさ、京子、愛、です。

↑俺的にはDかな(w

412: 名前:スレ違いすまぬ投稿日:2003/02/19(水) 18:24
ハウスの八神いおりは辞めたんすか?

413: 名前:ナカ投稿日:2003/02/19(水) 20:05
私の倶楽部デビューが奈々ちゃんでした!細身なんやけど服脱いだら腰がくびれててすんごい巨乳でしたあ。しゃべりやすいしサービスもよかったです。素人っぽい子が好きな方ならおすすめですよ。

414: 名前:tatuya投稿日:2003/02/22(土) 12:12
ここ女の子によって照明の明るさ違うみたいだけどどうなんだろ、明るくしてある女
の部屋は外から見られてるってこと???
ちょっと前なんですが、1月28日○いさん行かせてもらいました。
1時間楽しくすごせました。
ありがとさんでしたよ。
又機会があればいってみたいです。

415: 名前:投稿日:2003/02/22(土) 12:29
亀岡人!追い出されたスレでもプーさん、たつや、いろんな名前使って プッ(^^せいぜいストーカーして嫌われないよーに(笑)

416: 名前:(^^)投稿日:2003/03/01(土) 15:54
そういや、去年の11月から行ってへんな〜。Oイちゃん元気かな?
ちょっとは痩せたか?

417: 名前:かかし投稿日:2003/03/02(日) 20:28
○イちゃん痩せたよ、ちと大人っぽく成ってきた感じがする

418: 名前:旅人より投稿日:2003/03/02(日) 23:15
小泉奈々ってどこのヘルスへ行けばいいのかもっと詳しい情報強いている方教えてください!奈々についても情報を・・・

419: 名前:(^^)投稿日:2003/03/03(月) 00:18
今、B.D.見たけどOイちゃんの写真変わってるな〜。
ロングへアーにして、ええ女になってきたな〜。久々に行こかな?
Oイのローション付き手こきフェラむっちゃ気持ちいいしな〜!

420: 名前:もんも投稿日:2003/03/06(木) 19:35
千秋って子クラブの前、どこの店にいたの?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --