★★プルプル倶楽部通信★★
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
957 ) しばくぞ!
[2004/03/24(水) 22:18]
金返せや!

958 ) まさや3
[2004/03/24(水) 23:02]
>>956
高い料金を支払っているのに、
こんな指導をしてるなんて、
本当にひどいなぁ…

959 ) おれも
[2004/03/24(水) 23:07]
よく行くけど
必ず5分〜10分は早ぎりされるね
今まで早ぎりされなかった娘はひとりだけですね

960 ) 同じく
[2004/03/24(水) 23:14]
プルプルグループの早切りは当たり前!
よくそんなとこ行くなーと言っても、私もちょいちょい逝きますが・・・。
最近は正味の時間でできるホテトルに重心が動いています。
ホテル代は痛いけど、割安感はあるしね。

961 ) 確実に
[2004/03/25(木) 08:57]
箱ヘルのパイは減ってるみたいやし 4月にはホテ全もくるみたいやし
時代はホテヘルにシフトしつつあるんですかね〜
HPは値下げやイベントオンパレードで必死になってるけど
プルプルは今まで通りで 通用するのか・・・
競争激しくなってプルプルも値下げとか せめて早ぎりなくすように
なればいいんだけどね〜

962 ) さち○
[2004/03/25(木) 09:45]
早ぎりしなかったあの娘が懐かしい。
いい娘だった‥

963 ) よく行くけど・・
[2004/03/25(木) 23:41]
早切りなんて一度もなかった。
1時間コースでも、ちょうどくらい。
姫によってタイマーの時間が違うのかな?

964 ) たまにいくけど
[2004/03/26(金) 00:36]
タイマーできっちりはかってみるといい。
10分は早切りされてるで。

965 ) 何ヶ月振りでしょうか?
[2004/03/26(金) 00:51]
明日の早朝、起きれたら行こうと思います。もし宜しければどなた様か
オススメ嬢をご紹介ください。ハウスでも良いので
お願い申し上げます。

966 ) たまにいくけど
[2004/03/26(金) 01:09]
何ヶ月振りでしょうか?さん、こんばんは。
プルプルハウス通信を受けておられますか?
ご参考までに、最新の通信を。朝の情報はありません。

3月26(金)◆昼の部◆明日の出勤は…

☆三谷奈々子…24歳 B86(D) ご存知週末限定スーパー人気嬢奈々子様。
 芸術的ともいえるナイスバディは圧巻!の一言につきます。明日も売り切れ必
 至ですので要予約でお願いします。当店のHP新着情報の
<省略> [全文]

967 ) たまにいくけど
[2004/03/26(金) 01:11]
こんどはプルプルクラブの分です。

3月26日昼の部の注目ギャル情報!!
本日は一つどうでも良いお話を(笑)自宅にお風呂がありながら銭湯が好きで疲れがたまった時などよく行くんですね。いつも出かける銭湯にとんでもない香具師(笑)がおりまして・・・私が行くと必ず後を付きまとって来て股間をじ〜っと眺めて来るんです(笑)ひどい時はサウナ室や露天風呂にまで一緒に入ってきて体を密着させてくるんです。初老
<省略> [全文]

968 ) 何ヶ月振りでしょうか?
[2004/03/26(金) 01:36]
たまにいくけどさん本当に有難うございます。正直に言いまして
目隠しがあるので良くわかりません、しかしながらハウスの++NG++
さんのくびれとても気になりますくびれ大好きですから
また良い情報お願い致します。

969 ) 。
[2004/03/26(金) 17:20]
タイマーってどういう時間に設定してあるの?
あれ鳴るとあせってしまう。

970 ) たまにいくけど
[2004/03/26(金) 23:39]
↑おそらく、60分の場合、早切り10分+シャワー5分+フィニッシュ5分
合計20分前くらいになるのでは?お店のコールも10分前ぐらいから
1回目が鳴り出し、2回目のコールが鳴ると、女の子が客を追い出しに
かかるような気がしてますが、みなさんはいかがですか?

971 ) よい
[2004/03/27(土) 00:26]
女の子の質を保てばホテヘルに負けないさ 値下げして人気姫やめさ
すのはおろかさ 早切りはいやな客にはするがいい客にはしないさ
次に来て欲しい客に早切りはしないさ 

972 ) ↑
[2004/03/27(土) 00:58]
あほかおまえは

973 ) おれも
[2004/03/27(土) 01:00]
思います。
971は・・バカ

974 ) たまにいくけど
[2004/03/27(土) 01:07]
971さんのおっしゃるとおりであるとしても、絶対行きたいお店で
あるわけでないし。いやな客にだけ早切りを認めている点はもうひと
つ解せないけど・。嬢しだいっていうこと?早切りをされたお客は
みんないやな客で、お店も来てほしくないということ?なるほど、
そういうことなのか。

975 ) 。
[2004/03/27(土) 06:54]
ありがとう、タイマーの仕組み理解しました。
時間計ってなかったので早切りされてるの気づいてなかった・・・。
「終了時間20分前、10分前、終了時間にタイマーが鳴りますので
終了時間前には退出するようにして下さい」
みたいな分かりやすいシステムにしてほしいわ。
でもそれじゃ早切りできひんしまずムリか・・・。

976 ) 早義理??
[2004/03/27(土) 12:39]
ここ素股あるよね?

977 ) ?
[2004/03/27(土) 23:02]
ほんばん・すまたこういはえぬじい

978 ) 判決
[2004/03/28(日) 15:02]
店もルール違反するしこっちもルール違反する。
それでいいじゃない。

979 ) 西川君!西川君!
[2004/03/28(日) 17:32]
ひ○た、手こき一切なしでいい感じだった
あまり上手とは言えませんが・・

980 ) レギュラー
[2004/03/28(日) 18:34]
>>979
ズズビ、ズビズバ(´д`;)
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!(・∀・)
あるある探検隊!(^o^)/
あるある探検隊!(^o^)/
あるある探検隊!(^o^)/
あるある探検隊!(^o^)/

981 ) ?
[2004/03/28(日) 20:30]
ドゥドゥビドゥバドゥビ
ハイ ハイ ハイハイハイ!
あるある探検隊 あるある探検隊
あるある探検隊 あるある探検隊
海辺で怪我して足腫れる
あるある探検隊 あるある探検隊
あるある探検隊 あるある探検隊
リハでふざけて怒られる
ハイ ハイ ハイハイハイ!

982 ) ガルシア
[2004/03/28(日) 20:38]
春になるとこういう香具師が・・・

983 ) ?
[2004/03/28(日) 20:38]
ドゥドゥビドゥバドゥビ
ハイ ハイ ハイハイハイ!
あるある探検隊 あるある探検隊
あるある探検隊 あるある探検隊
隣のじじいの犬にがす
ハイ ハイ ハイハイハイ!
あるある探検隊 あるある探検隊
あるある探検隊 あるある探検隊
力士に鼓膜を破られる
ハイ ハイ ハイハイハイ!

984 ) 971
[2004/03/29(月) 12:20]
短期間しか働かないバイトの子に過大な期待しなさんな
素人を売りにしてるから仕方ないさ
プロのしっかりサービスする店がそこ行けばいいのさ
イヤなら行かなきゃいいのさ

985 ) hi
[2004/03/30(火) 00:57]
一条ってどんな感じですか?
遊ばれた方おられたら感想きかせて下さい

986 ) q
[2004/03/30(火) 09:05]
971は相変わらずキチガイだな、意味がわからん。
もしかして日本人じゃない?

987 ) またまた
[2004/03/30(火) 09:37]
早義理されました。くそー

988 ) それでなくても
[2004/03/30(火) 19:25]
高めの料金設定なのにね。。。

989 ) hiさん
[2004/03/30(火) 19:30]
年くったロリ顔かな。
可もなく不可もなく、今後何回めでばけるかな。

990 ) ここの
[2004/03/30(火) 21:07]
書き込みで結構人気あるって・・・子
ぼくには地雷でした。
あんなの反則だぁ・・10分はやぎりでした。

991 ) はや義理
[2004/03/30(火) 21:16]
<管理者により削除>

992 ) ↑
[2004/03/30(火) 21:19]
はや義理あるある探検隊でした。by レギュラー

993 ) ↑
[2004/03/30(火) 21:51]
寺・七・びびったよ・飲みやがった・

994 ) ↑
[2004/03/30(火) 22:27]
一度逝ったけど、凄いエロい嬢だった。
今度逝ってみるか。

995 ) ↑
[2004/03/30(火) 22:54]
あそこに唾つけます。

996 ) ↑
[2004/03/30(火) 22:56]
そろそろ1000ゲット隊が・・

997 ) hi
[2004/03/31(水) 01:38]
>>989さん
情報あるがとうございます、可も無く不可も無くですか
一度ためしに行ってみます
ところでばけるってどうゆう意味ですか?

998 ) 一条さんね
[2004/03/31(水) 22:03]
確かに年食った炉利顔。というか田舎育ちの素朴な感じ。
プルプルにはかぶるタイプがいない。個人的には好み。
入店したばかりのころに逝ったけどへらはうまくなったのだろうか。

999 ) さぁ・きましたね
[2004/03/31(水) 22:23]
999

1000 ) よし
[2004/03/31(水) 22:24]
1000ゲット

1001 ) まだまだ
[2004/04/02(金) 16:48]
つづく・・・

1002 ) ↑
[2004/04/03(土) 17:55]
■■■■□■■■■■□■■■■■■
■■■□□■■■■■□■■■■■■
■■□□■■■■■□□□□□□■■
■□□■■□■■■□■■■■□■■
■■□■□□■■□□□■■□□■■
■■■□□■■□□■□□□□■■■
■■□□■■■■■■■□□■■■■
■■□■■■□■■■□□□□■■■
■□□□□□□■■□□■■□□■■
■■■■□■■■□□■■■■□□■
■■□■□■□■■■
<省略> [全文]

1003 ) うっ
[2004/04/24(土) 23:16]
な な み     

1004 ) まあ
[2004/05/25(火) 03:18]
相川レイちゃんて何処か他の店にいるの?知ってたら教えて?

1005 ) くりぼう
[2004/05/25(火) 07:17]
>まあ
オマエあちこちのスレに書き込んでるな
ストーカー? きもい

1006 ) kei
[2004/05/26(水) 01:57]
書きこまはってもええやん。気に入ってはるんやったら。知ってたら教えたりいな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a