★★プルプル倶楽部通信★★
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
907 ) 八誌
[2004/03/05(金) 10:02]
僕的には松中さんです、好みです

908 ) 九誌
[2004/03/07(日) 16:41]
↑彼女はナンバーワンでは無いだろ
やっぱ七海じゃないか

909 ) ザキ
[2004/03/07(日) 17:37]
沢○れ○こって、配信メールによると、予約で一杯らしいが、そんなに人気あるの?

910 ) 誇大広告
[2004/03/07(日) 18:00]
>909
今時30歳クラスのオバサンにお金出す香具師はいないと思われ
移籍時に沢山の客を引っ張ってくる事を期待していたがそんなに世の中
甘くは無いんだね。

911 ) ケケケケケケケケ圭修5
[2004/03/07(日) 18:36]
おそらく35歳前後だろうね

912 ) 十謝
[2004/03/07(日) 21:09]
沢崎さんは看護婦だった人?

913 ) たなべぇ
[2004/03/08(月) 15:12]
あ〇って木屋町のピンクオフィスにおった子か?

914 ) ドラえもん
[2004/03/08(月) 18:42]
ハイ!タケコプタ〜
アン、アン、アン、とっても大好き〜

915 ) たなべぇ
[2004/03/08(月) 21:50]
<管理者により削除>

916 ) es
[2004/03/08(月) 21:53]
>>915
あいつって誰?

917 ) もと従業員
[2004/03/09(火) 02:43]
<管理者により削除>

918 ) 深讐
[2004/03/09(火) 08:12]
<管理者により削除>

919 ) 養命酒
[2004/03/10(水) 23:43]
小峰●草って、どう?

920 ) 今年から毎週通ってます
[2004/03/12(金) 23:02]
小峰千●きになる。普通の子系好きなんやけど彼女はどうですかね?
店員さんでいいから教えて。

921 ) アンルイス
[2004/03/13(土) 04:29]
早乙女あんってどんな感じ?

922 ) ↑
[2004/03/13(土) 04:42]
<管理者により削除>

923 ) アンルイス
[2004/03/13(土) 04:51]
そうなんですか!?この前お店に電話したら予約いっぱいで逢えなかったんですが、不細工なんですか?いかれた事はあるんですか?

924 ) 富之
[2004/03/13(土) 22:07]
<管理者により削除>

925 ) しげる
[2004/03/13(土) 22:12]
>>924
性格まで不細工なのはキツいな

926 ) たろー
[2004/03/14(日) 22:04]
久々に行ってきました。で、やっちゃいました。
きもち良かった(^^)

927 ) 927
[2004/03/14(日) 22:17]
誰と?

928 ) たろー
[2004/03/14(日) 23:22]
○○○。
ローションですべらせて、一気ににゅるっとイン!

929 ) ガルシア
[2004/03/14(日) 23:45]
>>928
1週間後が楽しみだね。プッ

930 ) レギュラー
[2004/03/15(月) 00:38]
>>928
ズズビ、ズビズバ(;´д`)
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!(・∀・)
にゅるにゅる探検隊!(^o^)/
にゅるにゅる探検隊!(^o^)/
にゅるにゅる探検隊!(^o^)/
にゅるにゅる探検隊!(^o^)/

931 ) r
[2004/03/15(月) 23:10]
星野まどかちゃんはもういないのかな〜

932 ) 西川君!西川君!
[2004/03/16(火) 00:58]
小峰●草、私も気になるわ。
夜出勤してよ・・・

それにしてもこの板はコアなお笑いファンが一人いますね。
南海キャンディーズとか、、

933 ) 小柳トム
[2004/03/16(火) 01:14]
ASKAどう?

934 ) 新人好き
[2004/03/16(火) 01:42]
料金高いだけあって淫乱系、ロリ系いろんなタイプいる店だね。
小峰●草はぜひ会いたい。

935 ) 小峰監督
[2004/03/16(火) 03:19]
小峰乳草って出勤してますか?
メールであまり名前を見かけないような気がするのですが。

936 ) 深田
[2004/03/17(水) 04:42]
まどかって懐かしいね。
顔は最悪だったけど、喋りはうまかった。
年とったらあんなケバいのはやばいでしょ。

最近倶楽部行ってないけど、良い感じ?

937 ) ff42
[2004/03/17(水) 22:07]
今日のメールで水野百合○が卒業でどうのこうの書いてあったけど
嘘ばっか。4月から4年生だって言っていたもん

938 ) !
[2004/03/17(水) 23:23]
かりんちゃんってテクありますか?

939 ) しんじ
[2004/03/19(金) 19:15]
秋本聖○って写真で見るとかわいいんだけど、実際どんな具合ですか?

940 ) いい感じ
[2004/03/19(金) 19:47]
アソコは綺麗

941 ) 941
[2004/03/19(金) 23:07]
沢崎れ○こって写真でみるときれいなんだけど、実際どんな具合ですか?

942 ) \^[
[2004/03/20(土) 18:50]
逝ってみて。そしてレポートして

943 ) カンチ
[2004/03/20(土) 23:51]
ハイハイ

944 ) TOMO
[2004/03/20(土) 23:51]
昨日、立花累サンが辞めて以来久しぶりに倶楽部に行ってきました。
やはりオイラにとっては彼女が一番、帰ってきて欲しいな。もう会えないけれど
体に気を付けてこれからも内に外に綺麗な女性でいて下さい。

945 ) こいつ
[2004/03/21(日) 06:07]
<管理者により削除>

946 ) ガルシア
[2004/03/21(日) 18:58]
かつらたん、まだ業界にいるんだね。
会いに行こうと思ってるうちに
辞めてしまったんだよね。
どこで働いてるんだろうなあ。

947 ) 姫の情報あります
[2004/03/21(日) 22:45]
[リンク先]

948 ) 元彼
[2004/03/23(火) 05:05]
946
大阪のミナミの店に在籍してるよ。
○イ○ナ大阪の夜の部のNo.1だよ。
名前はme-だよ。

949 ) -.-
[2004/03/23(火) 12:11]
デイトナ違うで居てるの

950 ) ガルシア
[2004/03/23(火) 21:34]
>>948
情報ありがとうございます。
でも>>949で否定されてる・・・?

951 )   
[2004/03/24(水) 00:29]
デリですよ。

952 ) 返金してよ
[2004/03/24(水) 21:07]
40分なのに10分早切りされました・
人気の++NG++ちゃんでした。以上

953 ) ?@?@
[2004/03/24(水) 21:16]
↑その場で言わないと

954 ) ↑
[2004/03/24(水) 21:19]
ってことは・・・
3500円返金したらいいのですね^^
++NG++ちゃんからお返しします。

955 ) えぬじー
[2004/03/24(水) 21:21]
ありさ・++NG++

956 ) ↑
[2004/03/24(水) 21:47]
昔プルプルに在籍していた者です☆
プルプルは必ず10分早く帰ってもらいます!2階でトイレ行けば15分早く帰ってもらいます!店からの指導です!
プルプルは早く客を帰らすとホメラレルのです!遅いとメチャ怒られる!まぁバレずに、どれだけ早く帰らせるかを考えながら仕事してましたね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a