★★プルプル倶楽部通信★★
レス範囲 967 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
967 ) たまにいくけど
[2004/03/26(金) 01:11]
こんどはプルプルクラブの分です。

3月26日昼の部の注目ギャル情報!!
本日は一つどうでも良いお話を(笑)自宅にお風呂がありながら銭湯が好きで疲れがたまった時などよく行くんですね。いつも出かける銭湯にとんでもない香具師(笑)がおりまして・・・私が行くと必ず後を付きまとって来て股間をじ〜っと眺めて来るんです(笑)ひどい時はサウナ室や露天風呂にまで一緒に入ってきて体を密着させてくるんです。初老の方なんですがやっぱりゾ〜っとしました(笑)それでは明日のラインナップを御紹介します!!
小柳明日香・・・好評中の新人女子大生!!モデルのようなクッキリした顔立ちと包容力満点のダイナマイトバディ!ちょうど来春までの在籍予定となります!!どうぞヨロシクで〜す(^з^)
21歳 T168 B84(C)W60 H86
水沢まや・・・見目麗しい元ナース美女!連日問い合わせ殺到の人気者です。グラビアなど多数露出してますが実物は本当に美しいですよ! 25歳 T154 B83(C)W58、H85
片桐優子・・・代理出勤の癒し系さわやかお姉様!知的な雰囲気も好感度抜群です!都合の合う時しか出勤できないため是非御来店下さい! 24歳 T156 B87(D)W60、H90
榎本リカ・・・とってもお茶目でとっても繊細なキャラで人気の彼女!スッベスベのお肌も大きな魅力です(^O^)
24歳 T160 B87(D)W60、H87
その他の出勤は、前島ありさ、白川++NG++、夏目紀香、です!!なお、悲しいお知らせがひとつ・・・大人気デパガの高瀬小雪ちゃん、本業の都合のため急ですが4月からの固定出勤が難しくなりました(T_T) 確実に大丈夫なのは来週の水曜日なのですが、その後の予定は未定です。来週会いに来てあげて下さいね!御予約受付は朝6時30分より!ホームページはこちら [リンク先]メールでの問い合わせはこちらから mail@purupuru-club.co.jp

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a