KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  今は無きラーメン屋を語ろう

91: 名前:元北区民投稿日:2006/10/02(月) 17:23
>55>64さん
私もなくなる事を知った日から最後の3日は飲みに行った帰りによって最後になる事を嘆いてました……
私の先輩等も
青春の思い出の一つがなくなる
と、凄く悲しんでたのを覚えてます

ただ、なぜチ○ポラーメンと呼ばれてかは未だに謎ですw
私も先輩等に聞いた事があるんですが先輩等(現在40歳以上)も
知らない。子供の頃からそう呼んでた。
らしいですw

92: 名前:さあ 参加しょっかぁ投稿日:2006/10/02(月) 17:44
なつかしいな 激戦区 一乗寺(爆) ウジ男はしっかりこんなとこでがんばっとるし しっかり芝居せえよ

93: 名前:55投稿日:2006/10/02(月) 17:49
そんなに昔からあったんですか…
なんとも不思議で魅力のある店でした。
結婚して南の方へ引越したので行かなくなってしまいましたが、なんか寂しいですね。
行く時はいつも呑んだ帰りでしたが時代を越えたあの雰囲気が懐かしいです。
貴重なお話しをありがとうございました。

94: 名前:92さん投稿日:2006/10/02(月) 22:14
ウジ男はどうしたの?(笑) くやしすぎて泣いてるんかなぁ(爆)

95: 名前:元北区民投稿日:2006/10/03(火) 07:03
>55さん
が最近よく行くラーメン屋ってどこです?
チン○ラーメンが好きな人が美味しいって思う店に機会があれば行こうかと…
差し支えがなければで結構なんで。

96: 名前:94さんへ(笑)投稿日:2006/10/03(火) 09:12
その通りですね(笑)
もうすぐ新しいスレ間違いなく己でたてよるよ 見ててみ(笑)

97: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 10:25
92=94=96
自演乙!

98: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 11:55
放置汁!

99: 名前:55投稿日:2006/10/03(火) 12:49
>>95さん
最近はラーメンの食べ歩きもしなくなりましたよ。
まるぎゅラーメンはけっこう気に入っていたのですが店が新しくなって味が変わってからは足が遠のきました。
今のラーメンは凝り過ぎというか美味しいとは思っても身体が何度も要求しません(笑)
子供と一緒に大丸の大食堂で食べるラーメンが一番ホッとするかも…

100: 名前:96さん投稿日:2006/10/03(火) 13:06
そらそうだ(笑) 今は必死に芝居中だから 行列とか 激戦区 っていったらあかんよ(爆) 哀れや人らしいから

101: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 13:10
ニャハハハハ なつかしき 一乗寺やな(笑) 早くホントに行列できたらいいのにね?(爆)

102: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 13:59
更に
100=101
自演乙!

103: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 14:13
そうか 本人行列できてなくてすいませんって 嘘つきましたっていうとったもんな(爆)

104: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 14:18
ウザいから自分でスレ建てて自演してくれないかなぁ。一乗寺とは関係ない話してるんだし荒らすのは止めてやれよ。

105: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 14:24
ウジ男泣くなよ(爆)

106: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 15:02
蛆蟲

107: 名前:105さん投稿日:2006/10/03(火) 16:18
ウジ男は泣いてるの?

108: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 16:30
自分で自分のスレ荒らすからやん(笑)

109: 名前:高野投稿日:2006/10/03(火) 17:15
ほんまウザイ奴やなぁ。リアルで直に話しょうけ?
どや、一乗寺のファミマあたりで待ち合わせせえへんけ?一緒に歩いたるやんけ。
今晩7時でどや?
逃げんと来ぃやぁ www
自演やなかったら何人でも来いや一人で相手したるわ。

110: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 17:50
ウジ男出現(爆)
一乗寺で話? (爆)
いくからスレに己の住所 電話番号 きっちり載せとかんかい!行ったわ 逃げとるわやと たまらんからな〜 ウジ男よ(笑)

111: 名前:高野投稿日:2006/10/03(火) 17:57
なんや近所ちゃうんかいな?
逃げるやて?お前びびってんのけ?www
どこの世界にTEL番書くアホがおんねん www
ごちゃごちゃ言わんと来いや。来たら分かるがな。
俺に会いたくないんか?ネットでしかものが言えんヘタレなんやろ?違うんやったら逃げられる心配なんかせんと来いや。

112: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 18:01
はい 残念 住所も電話もよう載せんで おまえ最高のへたれやんけ(爆)
ネットでがんばって一乗寺を守ってなさい!命令じゃ(笑)

113: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 18:07
目糞鼻糞

114: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 18:08
情けない

115: 名前:高野投稿日:2006/10/03(火) 18:08
なんや逃げんのけ?
ショボいのぉ www
ほなら俺が行ったるしどこに住んでんのか書けや。
指定場所に着いたら何が見えるか書いたるし出でこいや。ほんでええやろ?

116: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 18:12
なんや載せられへんの? 俺は前に きっちり名前 住所 電話載せた事あるよ まっ せいぜいきばってろよ(爆)

117: 名前:高野投稿日:2006/10/03(火) 18:12
代表で俺が会ったるゆうてんのに、お仲間の連中で俺に会いたい奴はおらんのけ?
一人くらいおるやろ www

118: 名前:高野投稿日:2006/10/03(火) 18:15
>>116
そりゃ男らしいこって。
なら載せてみろや。できひんのやろ?
電話だけでええで。

119: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 18:17
お前がいうた話やんけ お前から先にきまっとるがら 逃げとるけ?

120: 名前:高野投稿日:2006/10/03(火) 18:18
言い訳ばっかりやな…
ヘタレのビビリが自演しとったんがよう解るわ www
行ったるゆうてんのに逃げんなや。


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --