KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  今は無きラーメン屋を語ろう

01: 名前:ブースカ投稿日:2006/06/28(水) 12:47
今は無きラーメン屋を語りませんか?私は千北に有った「敦煌」が好きでした。

210: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 21:49
高野の勝ちやな(笑)
でも、長い事引っ張ったなぁ(笑)

211: 名前:高野投稿日:2006/10/03(火) 21:52
熱うなってもたやんけ www

212: 名前:高野投稿日:2006/10/03(火) 22:05
非通知、公衆電話は着信拒否やが履歴には残る。
相当なビビリやな…
一応ログ解析できるツレに頼んでみるか www

213: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 22:39
なんじゃこのスレ(笑)

214: 名前:(@д@)投稿日:2006/10/03(火) 23:17
なんと豪気なお方!
本物ならかなり逝ってるね。
よほどのバカかヤバイ人か…
こんな人に触っちゃダメだよ(笑)

215: 名前:(@д@)投稿日:2006/10/03(火) 23:25
てか、この下4ケタ堅気が持てるような数字じゃないんじゃない?
コワッ!

216: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 23:40
どこぞの闇金の番号か何かやろなぁ多分、くだらん

217: 名前:どー投稿日:2006/10/03(火) 23:46
でもえーけど、もとのスレッドの会話にもどせや

218: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 23:47
高野さんは、そうとう逝っているね。

219: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 23:52
やけど荒しがかけへんかったんは確かやな(笑)
かけてたら発狂しまくりのはずやろ?
誰か飛ばしの携帯持ってたらかけてみてよ。

220: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 23:54
よっぽど頭にきたんやろね。
リアルバトル見たかったなぁ(笑)

221: 名前:じん投稿日:2006/10/04(水) 11:18
結局両方とも屁垂れ

222: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 11:28
ぢゃぁ、ヘタレぢゃないお前が電話してみろよ(笑)

223: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 12:41
>222
病んでる・・・

224: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 14:11
昔、ばあちゃんちの近くにあった富久っていうラーメン屋さんおいしかったなあ(^-^)

225: 名前:222よ投稿日:2006/10/04(水) 14:44
文章を理解する力がないんか?

226: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 15:22
どうでもいい事に一々反応すんな

227: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 15:25
>>221
支持する!!

228: 名前:7743投稿日:2006/11/15(水) 23:10
長岡のあかね幼稚園前にあった「めんめ」。
長岡天神駅東口近くにあった「エスタラーメン」。
上植野阪急ガードレールの近くにあった「かおたんラーメン孫悟空」。
もう一度食べたい・・・。

229: 名前:向日町人投稿日:2006/11/17(金) 14:14
かおたんラーメンオレももっかい食べたいわ 大盛りとかメチャ多かったよな

230: 名前:sou投稿日:2006/11/17(金) 14:57
そういえばありましたね。  かおたんラーメン

スープを濃い目にしてくれたりして・・・一回しか行ってないけど
良いイメージがあります。

231: 名前:懐かしい!投稿日:2007/01/04(木) 03:46
一乗寺に移る前の龍昇と七条烏丸西入る現悟空ラーメンになる前のお姉さんがやってたラーメン屋さんは,こってり好きには良かったなぁ…

232: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 16:20
嵐山のラーメンオズマは美味かった。あの時代に先取りした豚骨ベースのスープは最早伝説となっている!

233: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 18:45
龍昇は修学院から比叡平ちゃうの?

234: 名前:俺は投稿日:2007/01/15(月) 13:38
徳ちゃんがなつかしぃ〜

235: 名前:232へ投稿日:2007/01/16(火) 00:56
オズマ懐かしいな。
昭和40年代の話しだな。
あの頃は邪道扱いされとったのに今は豚骨主流だからな。
時代を先取りした結果悲しい結末と言うこっちゃな。

236: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 11:00
もしかして店長の名前はオズマソウジ?

237: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 12:13
アホかっ!大ヤマトの艦長やないけっ!

それより、ガチンコらーめん道もここで語られる日が近いてホンマか?

238: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 19:31
今は無きラーメン屋を語るのってオモロイか?

239: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 19:51
オモロイからスレたててんのやー。


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --