KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  今は無きラーメン屋を語ろう

151: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 19:27
やっぱり芝居なんやあ(爆) お前の 電話 住所載せたら ラーメン屋おしえたるやん はよ一回で載せろよ (笑) 載せられるかな? 逃げよるかな?

152: 名前:高野投稿日:2006/10/03(火) 19:27
>>144
そりゃすまんの。ごめんやで。

153: 名前:高野さん投稿日:2006/10/03(火) 19:33
別に住所はでたらめでもわからへんやん(笑)
番号だけほんまなら話できるんとちゃう。

まぁ逃げる方に1万ウォン賭けてもいいけど(笑)

154: 名前:長文にて投稿日:2006/10/03(火) 19:33
ヘタレウジは最弱キャラやんけ(爆) 己からいうたときは きっちり 住所 番号 なんか俺なんか簡単に載せたけどな(笑) いつまでも ネット番長でがんばれよ そして 今すぐ消えとけ 命令じゃ(笑)

155: 名前:荒らしさん投稿日:2006/10/03(火) 19:35
イヂワルしないで会ってあげたら?
住所なんて確かめようもないんやしとりあえず場所を指定してあげたら?

156: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 19:37
まだ自演しとる(笑)

157: 名前:高野投稿日:2006/10/03(火) 19:45
会う気ないんやったら消えろって。
会いに行くのも拒否なんやろ?
TEL番だけでもあかんのやろ?
ラーメン屋も教えられんのやろ?
逃げとるがな www
ビビっとるがな www
誰が見てもごまかしようがないヘタレやがな!

158: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 19:48
はい いつもの芝居に戻ったやんけ(爆) 己がビビリながら逃げるときは この手でいくんやな(爆)
最弱キャラウジ男物語やな(笑)

159: 名前:高野投稿日:2006/10/03(火) 19:49
なんでも自演やな www
今日はお仲間だす訳にはいかへんもんな www
一人のヘタレがヘタレの集団になるしなwww

160: 名前:やっぱり投稿日:2006/10/03(火) 19:54
ひねくれウジ男は 己が自演と芝居の中で生きてるようなもんやし 誰でも自演やな(笑) お仲間? はあ〜 笑うでニャハハハハ
ずっと芝居しとけよ 命令じゃ(爆)

161: 名前:高野投稿日:2006/10/03(火) 19:54
はよぉ会おうなぁ。
行ったるやんけ。
TEL番も住所もいらんやんけ。
部屋の中でたまにチェクしとったらええだけやがな。
着いたら書き込むてゆうてるがな。
簡単なことやがな。
ほれ、ほれ、言いなはれ。
どこまで行ったら会えるんか教えてぇな。

162: 名前:オウムやな(爆)投稿日:2006/10/03(火) 19:58
荒し屋の本領発揮やん(爆)まあ500百回くらい同じ事いうといたら(笑)
ヘタレウジちゃん

163: 名前:高野投稿日:2006/10/03(火) 20:02
まぁええやろ。
逃げるとは思てたからな。
これで単独の荒らしはできても自演荒らしはもぉできへんやろ。

悔しかったら呼び出してんかぁ。俺は逃げずに行ったるからなぁ www

どっちがヘタレかは見たもんの判断でええやろ。
お前から何言われても笑いしか出んわ。

164: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 20:07
こんなドアホな荒らしに付き合う高野もたいがいやで(笑)
無視、無視、これが一番!

165: 名前:えっ ウジ男が投稿日:2006/10/03(火) 20:07
自演やめんのん? そしたら意味ないやん ウジ男ちゃうやん もっとウジ男らしいせんかい(爆) まあ これでもう 住所も 番号もよう載せんのやし 荒しよらんやろ(爆)

166: 名前:高野投稿日:2006/10/03(火) 20:11
近所の場所すら言えん奴がなにぬかしとんねん www

167: 名前:いつものワンパターン投稿日:2006/10/03(火) 20:14
炸裂やんけ(爆) その調子で ネット番長しとけよ そしてずっと粘着しとけ (笑)

168: 名前:高野投稿日:2006/10/03(火) 20:14
別に近所やのうてもええねんけどね。
ヘタレは用心深いんやね www

169: 名前:高野投稿日:2006/10/03(火) 20:16
一つだけ答えてぇな。
なんで俺が会いに行くのにTEL番と住所がいるんや?

170: 名前:さすがウジ男やん投稿日:2006/10/03(火) 20:18
己でヘタレて認めたんかい(爆) こりゃどうしょうもないな たしかに なんもよう載せん用心深いウジ男やな(笑)

171: 名前:さらに質問かい(爆)投稿日:2006/10/03(火) 20:23
それは己で考えんかい(笑)

172: 名前:高野投稿日:2006/10/03(火) 20:25
爆笑…
理由は俺に会いたくないからに決まってるやんけ!
しょぉもなぁ〜

173: 名前:高野投稿日:2006/10/03(火) 20:27
も一つ質問や。
俺に会いたいのか会いたくないのかどっちや?

174: 名前:もう芝居中かあ(爆)投稿日:2006/10/03(火) 20:28
情けないヘタレの芝居が始まるから みなさん少し我慢の時間帯ですよ〜(笑)

175: 名前:高野投稿日:2006/10/03(火) 20:32
なにわけのわかんことを…
まあええわ
>>169>>173に答えてぇな。

176: 名前:ホモ魂に火がついた?投稿日:2006/10/03(火) 20:33
質問おばけか己は(爆)
確かにある意味キモイ奴っちゃな(笑)

177: 名前:高野投稿日:2006/10/03(火) 20:34
簡単な質問やがな。
自演はええから答えてぇな。

178: 名前:はいはい(笑)投稿日:2006/10/03(火) 20:39
必殺粘着攻撃やん(爆)
ずっと一生質問といてくれよ〜(笑) あっ 飯くいにいっていなくなっても 淋しがるなよ(爆) 逃げた〜 ヘタレ〜 って自演して必ず粘着しとけよ(笑)

179: 名前:高野投稿日:2006/10/03(火) 20:40
それだけ文字書けるなら答えろや (爆)

180: 名前:それだけ投稿日:2006/10/03(火) 20:44
文章書けるなら載せろよ って(爆) オウムウジ野郎にのってしもたあ〜(笑)
後はちゃんと粘着しとけよ


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --