今は無きラーメン屋を語ろう
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
190 ) ↑
[2006/10/03(火) 21:12]
一人でさみしいんかい? 己が載せたらな はい質問コーナー終わり(笑)
しかし 理解度0やな(爆) そらみな苦労するわな

191 ) 高野
[2006/10/03(火) 21:14]
また自演とほざくんやろうな www
その前に>>182に答えてや www

192 ) ↑
[2006/10/03(火) 21:16]
の 前に先に載せろよ(爆)

193 ) 高野
[2006/10/03(火) 21:18]
降参なら終わりでもええで。
どうせ答えられんやろうからな。
俺は心が広いから許してやるわ www
だからもぉ来んな。
来てもええけど荒らすなや。

194 ) ↑
[2006/10/03(火) 21:19]
もう答えられへんのかい(笑) 来ることすら己はするな(爆)

195 ) 高野
[2006/10/03(火) 21:21]
まだ寝言ゆうとんけ?
TEL番、住所晒すんとイエス、ノーを答えんのと一緒にすなや。
ガタガタゆうとる暇があったら答えぇな www

196 ) 屁理屈大王
[2006/10/03(火) 21:21]
やの はよせいよ(笑)

197 ) 高野
[2006/10/03(火) 21:24]
>>182に答えられへんのやろ?
わかったからはよいねや。
今更だれもお前が逃げたなんて思わへんから。
最初から後ろ向きやからな(爆)

198 ) 結局逃げたんかい(爆)
[2006/10/03(火) 21:27]
いつまでたっても根性ない奴っちゃの(爆) 荒らすのはほどほどにしとけよ(笑)

199 ) ↑
[2006/10/03(火) 21:32]
あんたやて(笑)

200 ) 高野
[2006/10/03(火) 21:32]
こんなイエス、ノーも言えんフニャフニャのヘタレが何教えても会えへんに決まっとるがな www
イタ電と不幸の手紙くんのが関の山や(爆)
ほんまに会う気があれば晒してもええけど晒して逃げたらとことん追いかけるけど、ほんでええんやな?

201 ) ↑
[2006/10/03(火) 21:36]
まあ なかなか粘りっ気は あるやっちゃな(笑)
もうあともう少し リスク背負ってもええくらいの根性つけたら見直したったけどな(爆)

202 ) ++NG++
[2006/10/03(火) 21:40]
++NG++

203 ) おっ
[2006/10/03(火) 21:40]
今度は犯罪行為?(爆)

204 ) 高野
[2006/10/03(火) 21:42]
ほら晒したで
はよかけてこいや

205 ) 高野
[2006/10/03(火) 21:43]
逃げんのけ?

206 ) 高野
[2006/10/03(火) 21:44]
どうした?

207 ) 高野
[2006/10/03(火) 21:45]
かかってけぇへんなぁ…

208 ) 高野
[2006/10/03(火) 21:46]
やっぱ逃げたか…

209 ) 高野
[2006/10/03(火) 21:48]
ショボいのぉ…
あっ、削除願いだしてこな…(爆)

210 ) ★
[2006/10/03(火) 21:49]
高野の勝ちやな(笑)
でも、長い事引っ張ったなぁ(笑)

211 ) 高野
[2006/10/03(火) 21:52]
熱うなってもたやんけ www

212 ) 高野
[2006/10/03(火) 22:05]
非通知、公衆電話は着信拒否やが履歴には残る。
相当なビビリやな…
一応ログ解析できるツレに頼んでみるか www

213 ) ↑
[2006/10/03(火) 22:39]
なんじゃこのスレ(笑)

214 ) (@д@)
[2006/10/03(火) 23:17]
なんと豪気なお方!
本物ならかなり逝ってるね。
よほどのバカかヤバイ人か…
こんな人に触っちゃダメだよ(笑)

215 ) (@д@)
[2006/10/03(火) 23:25]
てか、この下4ケタ堅気が持てるような数字じゃないんじゃない?
コワッ!

216 ) ↑
[2006/10/03(火) 23:40]
どこぞの闇金の番号か何かやろなぁ多分、くだらん

217 ) どー
[2006/10/03(火) 23:46]
でもえーけど、もとのスレッドの会話にもどせや

218 ) ↑
[2006/10/03(火) 23:47]
高野さんは、そうとう逝っているね。

219 ) ↑
[2006/10/03(火) 23:52]
やけど荒しがかけへんかったんは確かやな(笑)
かけてたら発狂しまくりのはずやろ?
誰か飛ばしの携帯持ってたらかけてみてよ。

220 ) ↑
[2006/10/03(火) 23:54]
よっぽど頭にきたんやろね。
リアルバトル見たかったなぁ(笑)

221 ) じん
[2006/10/04(水) 11:18]
結局両方とも屁垂れ

222 ) ↑
[2006/10/04(水) 11:28]
ぢゃぁ、ヘタレぢゃないお前が電話してみろよ(笑)

223 ) ↑
[2006/10/04(水) 12:41]
>222
病んでる・・・

224 ) ↑
[2006/10/04(水) 14:11]
昔、ばあちゃんちの近くにあった富久っていうラーメン屋さんおいしかったなあ(^-^)

225 ) 222よ
[2006/10/04(水) 14:44]
文章を理解する力がないんか?

226 ) ↑
[2006/10/04(水) 15:22]
どうでもいい事に一々反応すんな

227 ) ↑
[2006/10/04(水) 15:25]
>>221
支持する!!

228 ) 7743
[2006/11/15(水) 23:10]
長岡のあかね幼稚園前にあった「めんめ」。
長岡天神駅東口近くにあった「エスタラーメン」。
上植野阪急ガードレールの近くにあった「かおたんラーメン孫悟空」。
もう一度食べたい・・・。

229 ) 向日町人
[2006/11/17(金) 14:14]
かおたんラーメンオレももっかい食べたいわ 大盛りとかメチャ多かったよな

230 ) sou
[2006/11/17(金) 14:57]
そういえばありましたね。  かおたんラーメン

スープを濃い目にしてくれたりして・・・一回しか行ってないけど
良いイメージがあります。

231 ) 懐かしい!
[2007/01/04(木) 03:46]
一乗寺に移る前の龍昇と七条烏丸西入る現悟空ラーメンになる前のお姉さんがやってたラーメン屋さんは,こってり好きには良かったなぁ…

232 ) ↑
[2007/01/13(土) 16:20]
嵐山のラーメンオズマは美味かった。あの時代に先取りした豚骨ベースのスープは最早伝説となっている!

233 ) ↑
[2007/01/13(土) 18:45]
龍昇は修学院から比叡平ちゃうの?

234 ) 俺は
[2007/01/15(月) 13:38]
徳ちゃんがなつかしぃ〜

235 ) 232へ
[2007/01/16(火) 00:56]
オズマ懐かしいな。
昭和40年代の話しだな。
あの頃は邪道扱いされとったのに今は豚骨主流だからな。
時代を先取りした結果悲しい結末と言うこっちゃな。

236 ) ↑
[2007/01/16(火) 11:00]
もしかして店長の名前はオズマソウジ?

237 ) ↑
[2007/01/17(水) 12:13]
アホかっ!大ヤマトの艦長やないけっ!

それより、ガチンコらーめん道もここで語られる日が近いてホンマか?

238 ) ↑
[2007/01/22(月) 19:31]
今は無きラーメン屋を語るのってオモロイか?

239 ) ↑
[2007/02/06(火) 19:51]
オモロイからスレたててんのやー。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a