KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  今は無きラーメン屋を語ろう

61: 名前:u投稿日:2006/09/26(火) 01:01
171沿いの飛天。

62: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 01:36
鶴はし は なくなったんかな?

63: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 18:18
3日前までは開いていたが?

64: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 01:17
北山通りの元町小学校東角あがった所向かって右側にガレージがあったとおもうのですが、そのガレージ敷地内で営業してたラーメン屋うまかったなぁ、何処にいったんかなぁ、皆さん、情報よろです。

65: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 21:01
かおたん孫悟空

66: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 21:08
まぐろラーメン

67: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 14:29
ズーの近くのラーメントップはどこにいったの?

68: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 22:58
一乗寺界隈の店はどうしてあんな ガラガラなん? 土日でも暇そうやな

69: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 23:29
こけし様のおチカラらしいよ

70: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 23:45
あっ 一乗寺のスレ主見っけ(笑)

71: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 00:13
こけし=うんこは今ショボショボやから必死やね(笑)

72: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 00:19
と 一乗寺を行列のできる 激戦区に見せたい 歯くそ君が 涙ながらに抵抗しております 以上 ガラガラの錆びれた一乗寺界隈のラーメン店前からの 実況でした(笑)

73: 名前:(笑)投稿日:2006/09/29(金) 01:02
うんこけし君も上におれんようになったからこんなところでハンネも使わず荒らしまくりですか…
京都の実力者なんでしょ?
一乗寺くらい再開発かけるの簡単でしょうが(笑)

74: 名前:もう少しやから投稿日:2006/09/29(金) 01:27
みなさん許してあげてくださいね(笑) 趣味はスレ荒しらしいから がんばって必死で他スレでも活躍しとりますが いかんせん 芝居好きの孤独者らしいから
哀れんで 許してあげましょう 合掌(爆) だっけ

75: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 07:18
お前もうんこでもこけしでもなかったら否定しろよ(笑)
てか自演じゃん!
しかもウザい!

76: 名前:我慢してあげてね(笑)投稿日:2006/09/29(金) 09:27
だんだん うんこ=ウジ君は頭パニクってますけど
これもいつものワンパターンやから 許してあげてくださいね(笑) なんせ天涯孤独らしいからね ラーメンスレだけが生き甲斐見たいだからね 行列 激戦区は許さないってね(爆)

77: 名前:昼休みには投稿日:2006/09/29(金) 09:33
またまた 荒しまくるのが お決まりですから みなさん昼は少し我慢してあげてね(笑) カスウジ君の自演ショーが始まるから

78: 名前:今はなきか?投稿日:2006/09/30(土) 16:12
一乗寺界隈の店って

すべて客はいってないのは

今は泣きラーメン店・・・

79: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 13:08
はいっとるぞ 俺が一人でならんでも行列やん
誰が何をいっても行列(笑)

80: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 13:29
お前 フーゾクまで荒らすなよ ウジ男は最低やの?

81: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 13:36
風俗だけちゃうやんけ ウジ男は 自演しまくり他人を自演よばわりするので すぐわかります
みなさん ウジ男が他スレ荒しまくってるけど 許してやってな(爆)

82: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 13:43
おバカ○出汁
基地外全開
いい発狂ぶりだね(笑)
ラーメン板全制覇目指して頑張れよ。

83: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 13:44
ラーメン店だけ違うやんけ って お前ウジ男やな? バレとんぞ コラッ(爆)

84: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 13:46
82がウジ男?

85: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 13:48
そうそう 困ったら差別用語連発しよるのは まさしくウジ男のウジ男と呼ばれる所以です(笑)

86: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 13:50
納得 それでウジ男は自分が自演するもんやから 他人も自演だ 自演と ほざきよるんですね

87: 名前:元北区民投稿日:2006/10/02(月) 06:48
>>55>>64 名前はなかったが皆から チ○ポラーメン と言われてた。
あそこはホンマに旨かったが10年程前に引退されました。

88: 名前:55投稿日:2006/10/02(月) 08:32
>>87さんありがとう(^◇^)
そうですか…もう無いのですか…
名無しだったんですね。ラーメンと書かれた赤提灯しか思いだせなくて当然でした
でも何故にチ●ポラーメン?(笑)

89: 名前:64投稿日:2006/10/02(月) 11:28
どうも、ありがとうです。もー、引退されたんですかー、あの、ビールケースをひっくり返した椅子に座りお世辞にも、綺麗とはいえない店内でもーいちど食べたかった・・・残念です。

90: 名前:64投稿日:2006/10/02(月) 11:34
すんません87さんへのお礼の言葉です。抜けてしまいました


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --