KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  今は無きラーメン屋を語ろう

01: 名前:ブースカ投稿日:2006/06/28(水) 12:47
今は無きラーメン屋を語りませんか?私は千北に有った「敦煌」が好きでした。

02: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 18:45
馬代・ラーメン一大事

03: 名前:知ってる人いる?投稿日:2006/06/29(木) 01:21
24号線の御香宮の交差点を50mぐらい南に行ったとこに訳の分からん名前でめちゃくちゃうまいラーメン屋があった。味は何かスパイスがいっぱい入っててこの世で味わった事のないドロドロのスープで、そこそこ流行ってたのにいきなり閉まった。ガリガリのあのマスターーががんで亡くなったか野球賭博でとんだかやと思う。

04: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 13:16
中国人が強制送還。
からあげがうまかった。

05: 名前:俺は投稿日:2006/06/29(木) 23:43
竹田にあったラーメン子守唄が好きやったわ 特製煮凝りラーメンにサイボシをトッピングするんが最高やったわ

06: 名前:烏丸投稿日:2006/06/30(金) 09:27
昔、松ヶ崎にあった宇奈月も良かったな寿司も有って美味かった!

07: 名前:岡崎投稿日:2006/06/30(金) 22:07
の一休軒すきやった、あと川端署横の唐子

08: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 00:27
>>06
滋賀県に移転したよ

09: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 22:07
瀬田らへんやんな?
行ったことある 前、京都で店出してたとか書いてあった

有名なんか知らんかったけど 旨いか?
なんか塩と砂糖間違えてるような・

10: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 23:38
ちゃうよ甲賀だよ
恐っそろしく遠いぞよ

11: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 03:20
ラーメントップ…

12: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 04:29
昔、山科西野にあった、中華そば【東洋】が好きやった。あの店の汚さが特に…

13: 名前:俺は投稿日:2006/07/02(日) 08:01
大徳寺の角に有った屋台のラーメン屋あれは美味かった、名前は無かったけれどね

14: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 08:56
[金ちゃんラーメン]とは別?

15: 名前:14さん投稿日:2006/07/02(日) 11:47
金ちゃんとは別ですよ

16: 名前:槙島投稿日:2006/07/03(月) 00:58
きっしゃんラーメン。あれは日本一美味いラーメンやったで

17: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 02:16
今の京都駅じゃなかった頃に屋台建ててた光洋軒やろ?
今の新しい京都駅になって撤退を余儀なくされ堀川塩小路でこじんまりとやってたけど、味は落ちるわ客も離れていくわで消滅

18: 名前:堀川中立売西入るの投稿日:2006/07/03(月) 06:40
北側の屋台のラーメン屋も美味かったね

19: 名前:それは投稿日:2006/07/03(月) 10:12
やっさん

20: 名前:堀川投稿日:2006/07/03(月) 13:31
そうそう『やっさん』美味かった

21: 名前:mukasi 投稿日:2006/07/03(月) 18:46
藤井大丸にまだマクドがあった時、夜中になったら屋台が出てた。
「寅八」 旨かった。

22: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 01:48
チキンラーメン旨いな

23: 名前:堀川投稿日:2006/07/04(火) 06:30
27年前の天一本店のラーメンは美味かった癖になりました、今はダメですが…

24: 名前:それなら投稿日:2006/07/04(火) 09:19
天一は改装前前の烏今店が、本店より美味かった。

25: 名前:思い出した投稿日:2006/07/04(火) 14:14
>>03
薫風

26: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 03:22
そやそや、ありがとう薫風や!あの味うまいって印象は強烈に残ってるけどドロドロで口の中でモワ〜って広がる感じしか思い出せへん。今あったら間違いなくここでも噂になってるな… 食べた人いる?

27: 名前:昔昔投稿日:2006/07/05(水) 13:39
百万遍の北西角に有った確か、『こまラーメン』だったかな、そこも美味かったね!

28: 名前:mukasi 投稿日:2006/07/05(水) 23:08
850円で麺が2.5玉入ったラーメンがあったなぁ・・・
あれにのっていたチャーシューの細切れが旨かった。

29: 名前:13さん投稿日:2006/07/06(木) 09:20
確かに大徳寺の屋台のラーメン屋は旨かったですな、あの味は忘れられません。

30: 名前:叡電沿い投稿日:2006/07/11(火) 17:53
珍遊は美味かった。


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --