KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  寺町オメガ

01: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 00:00
今日、地下のSE七千枚出てて隣で打ってて腹立った!

02: 名前:ふっ投稿日:2006/07/20(木) 00:04
おまえか。
ふっ、ド素人が。
なんで、この人、金つっ込んでるやろ?って不思議に思ってたけど
出ない台は、いつまで経っても出ないんだから、
今度からはあきらめて早く帰りなさい。

03: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 00:45
えっ?負けてないけど!自分が出てても他人が出すと腹が立つ!

04: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 01:26
今日、ぼちぼち出てたなぁ。明日の北斗のイベントどやろ?

05: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 00:06
>ぼちぼち出てたなぁ。
この店にしては、かなり出してるよ。

まぁ、明日も高設定台は置くよ。今日ほどではないが

昇天宣言の日ってさぁ、なぜ千以上ハマリ台が続出するのか不思議。

06: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 00:35
えん○く?
お正月行った時この店で2チェ連続7回スルー800はまってスイカBB突入。北斗揃い緑オーラで期待大。パンチ一発で瞬殺。以来行く気がしない。

07: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 11:50
えっ?
800はまって。2チェが7回も来たの?
俺なら粘るよ。

18回2チェ来て。結局、子役では来ず。
天井行って強制BB。ちゅうのもあるよ。
北斗なら、よくある話さ

08: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 08:52
昨日、SE変なおっさんが夕方の時点で万枚出しとったわぁ!ムカつく

09: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 21:04
190BBだったかな。気が遠くなるよ。
逆に言えば、SEで、これから万枚は、ほぼ不可能ってことだな。

10: 名前:Ω投稿日:2006/07/31(月) 00:50
地下のカウンターの子可愛い!
番号渡したら断られたけど。
SEはマジ出ぇへんな!
今日3万負けて昨日2万負けた。

11: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 16:11
おまえが、キモイしやろ!やめたれよキモイ事すんの!オェー

12: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 20:24
まぁ、そう言うなよ。
恋なんて。どっちからかアプローチしなくちゃ始まらんのだよ。
気が付いたら付き合ってたなんて存在しない。

まぁ、女の方も「声掛けられた」って武勇伝の一つ無いとな。
年頃の女にも関わらず
カウンターに立ってて、一度も声を掛けられたこと無いっちゅうのも
寂しいちゅうか。悲しいちゅうか。

一階なんか、なんかオッサンみたいな女立ってるやん。

ま。何はともあれ。>>10に乾杯!

13: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 21:50
一階のカウンターも夕方までの子で可愛い子いんでぇ!ちょこちょこホールに出てるけど

14: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 22:29
>>13
うむ。俺的にも、1Fの方がレベルが高いと思う。
新人なのかどうか知らんが、ウィウィしくて
一生懸命さが、にじみ出ていてイイ感じ。

やはりブサイクは何をしてもブサイクなのか?
それとも
ブサイクに見えるのは、それなりの理由があるからなのか?

15: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 23:43
今日はなかなか勝てて満足や!
俺は地下の夜の子が可愛い思う。
可愛い上に愛想いいしスタイルいいし!

やっぱ女は愛嬌違うかな?
多少不細工でも笑った顔で可愛いかっら何とかなる。

16: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 05:23
ここの、女に興味なし!店員バリ態度悪いやん!誰のおかげでメシ食えてんねん!客とちゃうんか?てか常連に聞いたけど、ここストックよく飛ばすん?遠隔とかは?誰かおしえて!

17: 名前:ここの系列投稿日:2006/08/03(木) 10:45
まだ、ジェットカウンター誤魔化してるの?

18: 名前:TOM投稿日:2006/08/03(木) 20:38
>ここストックよく飛ばすん?
さぁ、俺は見たこと無いが。見たことある人いたら書き込んでちょ。
たぶん大丈夫だと思う。

>遠隔とかは?
たぶん大丈夫と思う。が。
たまに、遠隔だと言って!だったら逆に安心するから。
と思うぐらい出ないことがある。

ちなみに先日のスーパーΩデー
SEは出ていたが
北斗は回収日にしていた。

19: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 18:34
一階の○中って女、性格わるすぎや。

20: 名前:CAT投稿日:2006/08/04(金) 20:52
>>19
そんなん言っても知らん。
名前なんてチェックしとらん。

1Fの女は
全般的にレベルが上がった。

21: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 03:30
そろそろ、ていれはいるんとちゃうか?ストックよく飛ばしとるわ!

22: 名前:にゃん吉投稿日:2006/08/07(月) 22:57
今日の「やすきよ」はアフォみたいに出てた。
やればできるじゃん。アスレ。

つーことは、いつもは、出す気無いちゅうことだね。

23: 名前:にゃん吉投稿日:2006/08/08(火) 22:49
メガインパクト
高設定。北斗2台。SE2台。
残りの40台は
入れて。出して。入れて。出して。入れて。を繰り返すだけの台でした。

24: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 23:58
今日、地下のジャグラーで千八百ハマりの台があった。えぐい事すんのーこの店!マジ打ってたヤツようキレへんかったなぁ・・・・

25: 名前:にゃん吉投稿日:2006/08/10(木) 22:46
>>24
俺は海で
3600回転ハマリの台を見たことあるよ。
(次の日見たら、4回当たってた。でも何回転で来たかは知らん)
2400とかは見たことあるけど
さすがに3千台は、後にも先にも、この店だけ。

26: 名前:ヤバイ投稿日:2006/08/11(金) 05:29
ヤバイ

27: 名前:昨日投稿日:2006/08/11(金) 07:21
昨日朝からカウンターおった子とパチん所にいたちっちゃい黒い子かわいぃ(*^_^*)

28: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 19:15
アバンギャルドだね?カウンター藤〇ちゃん、パチ山〇ちゃんだね!アバンギャルドはほぼ毎日行ってるよ

29: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 11:36
あの子らよりギャルっぽいこかわいいわ。                 ○中って子確かにかわいくないな。 めっちゃ腹でてるし。痩せろ!って。

30: 名前:(゚д゚х)⊥ファック!!!投稿日:2006/08/15(火) 04:53
寺町Ω遊び人おおすぎ!

31: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 22:21
遅番の女きもいきもい

32: 名前:こんな店‥投稿日:2006/08/16(水) 16:16
潰れちまえ!

33: 名前:ちゅうかね投稿日:2006/08/16(水) 21:46
スレに店員が混じってる。

34: 名前:つかよ投稿日:2006/08/17(木) 04:41
この店の店員態度わるすぎ

35: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 04:48
どんなかんじなんすか?

36: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 21:26
自分の目で確かめておいで(^-^)

37: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 22:08
地下のバイトは最悪な奴おる。女店員・コーヒーレディーと喋ってばっかでランプ押してんのにまだ喋っとる!この間、でかい口開けてあくびもしとったわ。ホンマ客なめとるは!一階はほぼ全員終わっとる、特に社員

38: 名前:にゃん吉投稿日:2006/08/20(日) 01:01
>>37
まっね。
地下はね。暇なんよ。
出してないから、仕事も無いんよ。

本題に移るけど
「海を愛してます」なんて言ってるけど
全然、出てないし。全然、愛してないし。
(まっ、ヨン様は出してるな)
ヨン様ぐらい、海に愛情持ってこいよ。

北斗。昇天の日。ハマリがエグ過ぎ!
Bを大量に投入しているからか?
連荘ハマリの繰り返し。

39: 名前:にゃん吉投稿日:2006/08/26(土) 00:34
新イベント「出す魂」
結果の結論としては、
「通常平日営業」でした。

9時から整理券配布してましたが
整理券無しで開店後に入場しても
余裕で座れる。意味が無いと思うのだが。。。
アチョーの開店待ちの客の方が多かった。
恐るべしゲーマー。

40: 名前:??投稿日:2006/08/26(土) 06:59
にゃん吉さんって店員??それとも客??

41: 名前:にゃん吉投稿日:2006/08/26(土) 09:14
改装オープン当時からの優良上客にゃん

42: 名前:秘密投稿日:2006/09/02(土) 21:14
今日、なんか変だった。
いわゆる怪しいちゅうか
気のせいかもしれんけど...。

43: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 21:38
どんな風に[

44: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 22:04
最近、出てるかぁ?

45: 名前:にゃん吉投稿日:2006/09/05(火) 22:55
朝はあんまし出ていない。
夕方からは、なんとか出ている。
パチはヨン様以外、出る台をゲットできる確立は低いんじゃないかなぁ
つまり、あんまし出していない。海も難しいなぁ。

46: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 23:01
最近、出た台は回収されるってホンマなん?

47: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 03:28
ここ、可愛い子いるん?

48: 名前:にゃん吉投稿日:2006/09/10(日) 08:23
う〜ん。う〜ん。

いない。

49: 名前:にゃん吉投稿日:2006/09/10(日) 08:25
まっ。好みは人それぞれだから

50: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 10:23
ていうか誰??

51: 名前:昨日は回収日投稿日:2006/09/10(日) 13:27
間違いない!一階は、まだましやねんけど地下は最悪な状況や!あと店員で鬼ワキガおる。臭すぎて萎えるは・・・・・

52: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 14:28
あれはないな!誰か、本人に教えてあげてくれ。地下はほんまに終わってるよな。

53: 名前:にゃん吉投稿日:2006/09/10(日) 21:03
常連のニャンが言うと
地下で打っちゃダメ。これ原則。
それでも、どうしても地下で打ちたいなら
ジャグラーのイベント日ぐらい。
1千枚〜2千枚を上限として打つのはいいんじゃないのかな

54: 名前:ここ投稿日:2006/09/14(木) 00:48
遠隔えぐいってホンマ?常連に聞いたんやけど!

55: 名前:ぼけ!!投稿日:2006/09/16(土) 05:57
あほ!!        こんなヤツ等くそくらえ!!気分で態度かえんなぼけ!むかつくんじゃー!!!!

56: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 18:26
客なめとる店員か?

57: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 18:46
そうや。        ほんまなめすぎやわ!!

58: 名前:絶対投稿日:2006/09/16(土) 19:19
遠隔あるわ!
最近、女(若いor可愛いい子)ばっかり出してる気がする!

59: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 04:33
そんなん、いいひんぞ!

60: 名前:59投稿日:2006/09/17(日) 04:38
遠隔は、あると思うけど・・・行かんほうがいいこの店は!はったりばっかりやし、クズ店員に給料やりに行くようなもんや!

61: 名前:ちゅうか。投稿日:2006/09/17(日) 11:30
ここ。中国人客多い。

62: 名前:↑あ投稿日:2006/09/18(月) 02:48
いつら中国、いつも出しすぎや!マジきもすぎ!店員、はげ多すぎ(笑)

63: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 13:32
マジ地下死んでるな。死臭が漂っとるわ。
番長オール1じゃないか?たま〜にまぐれで3000枚くらい出してんの見るけど。
他のスロ台全死亡。パチも同様。

1階は中間設定が1、2台で後は1オンリーだな。
パチは島ごとで1、2台は出てるけど、それ以外は出て飲まれ、出て飲まれで結局死亡。


最後に
1階の茶髪ストレートでちょっと背が低めの、夕方までのカウンターの子は可愛い。

64: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:15
しったかはやめろ!たしかに出てはないが、地下番長・北斗は八千枚とか出してる時あるぞ常連じゃない事がばれるぞ!にしても、ホンマくさった店やなここは!人見て遠隔はするし・ストックは飛ばすし、初めて来た奴らに出して客付けしょうと思ってんのかしらんけど、出たら出たできいひん奴らに出してバカまるだし!アホが設定入れとるし常連に読まれたら遠隔して常連には出さへん!たまに出すくらいやな

65: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 18:07
>>64
は?何ムキになってんの?
極々たま〜に、思いがけず出過ぎちゃってる時が有るのは知ってるよ。
ただ、オマイ程それを見かける頻度が少ないだけ。

てか、常連だろうがなかろうが、遠隔してようがしてまいが、地下(てか寺オメ)に高設定台なんて
期待する方がマヌケでしょ。
地下は1階と同じようにイベント打って、あの番長と北斗SEの人付きの悪さは尋常じゃない。
呆れるのを通り越して可哀相になる。

66: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 20:42
ごめんAそやな!たしかに可愛そうやな、ただバカ多すぎこの店で打ったらあかんって!等価でも出ないから

67: 名前:66投稿日:2006/09/18(月) 20:45
字、間違えた!可愛そう→可哀想

68: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 06:12
最近ニャン吉、カキコしいひんなぁ・・・・店、行ってないんかぁ?

69: 名前:にゃん吉投稿日:2006/09/20(水) 09:22
>>65
>てか、常連だろうがなかろうが、遠隔してようがしてまいが、地下(てか寺オメ)に高設定台なんて
期待する方がマヌケでしょ。
これ正しい。正解。

昨日のオメガ神拳。
平日と比較すれば出ていたが
イベントとしては、しゃれならんくらい出ない。
SEは1台のみ。あとは出し入れ台。
旧は。3〜4台が高設定。ちゅうても、たぶんC
3〜4千枚で天井。

番長・瀕死。カエル全滅。

海イベント。打たない方が良い。打つならヨン様かジョーズ。
て言っても、ジョーズは粘らない方が良い。最近1000回転台が目立ち始めたよ。
新台。ルミコ。全台回収台。オレンジ・ランプが並んでた。ルミコ人形の顔怖い。

本日は、明日のスーパーΩに備えて回収日と予測するが
果たして...。

70: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 10:58
あそこの新台で、初日爆出しってのを殆ど見た事無いのだが・・・

カエルはスト切れしてんちゃうか?打ち込む奴少ないし。
お!出てるやん!って前日履歴をデータランプで見るとレジの嵐。
最近俺の空なんかもレジばっかの台が多い感じだな。
秘宝伝は言わずもがな抵設定。以前ピラ揃いの強チャン目出して、
高確すら引かずにスルーしたのにはマジ呆れた。
高確無しの伝説入った訳でもなく、な〜んも無し。

北斗SEなんて、オール56でも良いくらい。それでも割が合わん糞台なのに・・・

71: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 13:03
しっかし、なんであそこは客もそうだが、店員も椅子にガンガンぶつかってくるかな?
確かに通路が狭いのは分かるが、積んでる箱も後ろに無い状態でもガツガツぶつかってくる!
出てればまだ多少ムカッっとくるが、まだ許せる。
でも、大概ドハマリしてる事でイライラしてんのに、更に追い討ちかける様に・・・
その内ぶん殴りそうだ。

72: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 16:16
ヤッチャっていいッス!店員どつきましょ!

73: 名前:にゃん吉投稿日:2006/09/20(水) 22:14
あーぁ。今日も結局出し入れしただけにゃん。
疲れた。

カエル・イベント
3千枚1台・2千枚2台・後はオレンジ・ランプが並んでた。

明日はスパーΩ。
朝から並んで良台ゲットを狙うか
昼から行って、おいしいとこ取りを狙うか
君なら、どーする?
(基本・22台中・D2台・C2台・B2台・あとはALL@Aにゃん)
(ガセ時・C3台・B3台・あとはALL@Aにゃん)

74: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 23:42
今日のカエルイベント見事なまでに死亡フラグが立ってたな。
3k枚、2k枚札出てたって、実際の交換はそこまでいってないでしょ。
飛ばしとまでは言わないがスト切れ濃厚だな。
チャンスゾーンが200ちょいまで有るっていっても、実際出る時は50回転そこそこの
早い当たりが殆どだし。100超えたら本当に高設定以外打つ価値無いし。
まぁ、ガセイベだって事だ。

明日のスーパーΩだってどうだか。
朝一行っても、その日一番の良台ツモれるとは限らんし。

75: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 23:52
当店は 海を 大切にします!

76: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 04:23
アホが( ̄□ ̄;)!!

77: 名前:いい加減投稿日:2006/09/21(木) 14:46
にしろ

78: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 18:31
本気で海を大切にします!当店の海を打ちに来て下さい!

79: 名前:にゃん吉投稿日:2006/09/21(木) 20:00
スパーΩ。
にゃん総評。

結論としては、通常営業でした。
3日前の平日の方が出ていました。
つまりイベントと銘打ってますが、平日と変わらん。でした。
みなさん。お疲れ様でした。

80: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 21:01
行かなくて正解だったな。
まぁ、どのパチ屋もガセイベを毎日のように打ってるけど、やっぱりショボイね〜。
他県の話とか聞くと、全6とかホンキのイベント打ってたりするみたいだけど、
京都じゃそこまで気合入れてイベント打つ所は無いかな〜・・・

81: 名前:(゚Д゚)投稿日:2006/09/21(木) 23:55
先週の金曜、ふらっと入って海やってみました。
1000回ちょい回されてる台で、当日5回、前日28回、前々日17回の台。
100回ちょい回したところで8で当たり。
なんやかんやで10回当たって\34k・・・少な。

82: 名前:(゚Д゚)投稿日:2006/09/21(木) 23:58
追伸:
海の島を担当してるスタッフのねーちゃん、ミニスカと思いきや、中は黒いスパッツ。
もうちょっとサービスしろよ。たいした顔じゃないんやから。

83: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 00:50
みんなはいてるやろ

84: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 10:29
たまにグレーの履いてる子もいる。
それと、スパッツの縁をわざと捲くってんのか知らんが短くしてる子が、
たまに本パンがはみ出ちゃってる時はある。

しかし、玉をジェットに流しに行く時、何箱かを台車に乗せて押してる姿を後ろから眺めるのは捨てがたい。
ちょっとだけエロい。

85: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 14:22
みすぎやろヌ

86: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 20:06
同じく。
見すぎやろ・

一人だけ、足長くて、綺麗っていうか。かっこいい美脚の子(足の話)がいるから
その子がいる時はチラって見たりするけど
それ以外は、どーでもいいですよ。

87: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 20:20
私もB1にいるけど、お店の女の子は格好イイ人に声かけてもらうのなにげにまってるよぉ(^-^)/

88: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 21:09
>>87
???
バイトの子なん?それともコーヒーレディなん?

89: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 06:00
かっこいい人に声かけられたらうれしいなあマ

90: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 16:35
89は私じゃないよ。私はカレ氏いるけど、カウンターの女の子とかはけっこうフリーみたい。ちなみに同期の女の子はイケメンのリーマンさんに声かけられて、上手くいってるみたい('-^*)/

91: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 20:07
鏡みろ!ブス!人様の前に出れる面かッ!キショく悪いオェー

92: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 23:35
今の子可愛いかな!?みんな若くて可愛く見えるだけ!俺は前居た子、辞めたみたぃ‥ちっちゃくてホール入ってた子が可愛いかった!

93: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 21:41
ここのスロほんまに多国籍。
日本人比率が低い。
中国・台湾・韓国
別にダメとは言わんが。
口臭が臭いんだよ。ニンニク関係を食ってるんだろけどな。
隣に座られた時は、かなりキツイ。
エチケット守ってくれよー。

94: 名前:lovesea投稿日:2006/09/24(日) 23:14
63さん茶髪ストレート同感!可愛い!!てゆうか笑顔が好き♪退散(=゜ω゜)ノ

95: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 16:21
寺オメかわいいこいねー。ブスばっかやし

96: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 19:49
まぁ、店員が可愛いとかはぶっちゃけどうでも良い。別に店員を見に行く訳じゃないし。
ただ、糞イベントばっかり打たずに、まともなイベントを月に2,3回やってくれれば。
北斗SEやら秘宝伝や番長の、ただでさえ割りの低い台に6を入れれないヘタレ店だし、
そんな事を期待する方が無理なんか・・・

さぁ、今日も明日も明後日も回収回収wwってか。

97: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 20:46
この店で打つこと自体が間違いやね。
あっ、コーヒーの子は可愛い子多いと思う!

98: 名前:にゃん吉投稿日:2006/09/25(月) 21:59
うーん。確かに、一理はあるものの。
22台中に1〜3台程度は、高設定(Eは無いが)あるからね。
2〜3千枚程度を上限に、やりくりすればなんとかできるし。
京一やデマなんか高設定自体が無いでしょ。
って言いつつ、9月は全然勝ってないけどね。
ハマリ→単発→ハマリ→単発・・・。多すぎ!

なんかメール会員には、SEDEって送ってるみたいだけど
どっからどーみてもDEは無い。
設定確認できないからって、嘘はよくない。
オメガSEは2千枚が天井。極稀に3千枚行く時はあるけど
1週間に3台程度じゃないのかな。

99: 名前:にゃん吉投稿日:2006/09/25(月) 22:06
>オメガSEは2千枚が天井。極稀に3千枚行く時はあるけど

これオメガSEで良台(良台と言えるかどうかは別として)をゲットした場合の話ね
その他は投入金額は無視して粘って千枚以下ですよ。

11月から、どうするつもりなんだろね。

100: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 23:33
>>99
>11月から、どうするつもりなんだろね。

禿同。
北斗SEなんて6で機械割り設定6 108.5%(公表)でしょ?
実際はそこまで無いって言われてるし、旧北斗と比べても設定6の恩恵も少ないし。
設定5をツモったとしても、あからさまな旨みも無いわけで。
たま〜に噴いてる時有るけど、「お!設定良いな」とは思えないもの。
どっちかと言えば「引き強いな〜」って思うし。

と言っても、打つ人は居るだろうから、店にとってはオイシイだろうけどね。

話は違うが、以前地下で「萌えスロ」だったかのイベントの時、キューティーハニーで
ビジが3、4回、レジが2、3回しか当たってない台で、ゲーム数1400回超えで放置されてた。
5号機すら6入れれない店って一体・・・

101: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 01:46
ニャン吉、今日はどうやった?出てた?いつもどうり?

102: 名前:にゃん吉投稿日:2006/09/26(火) 09:24
>>101
北斗・D1台・C2台・B2〜3台
あとは。おそらくALL@Aにゃん
SE・いつも通り

平日としては、Dを一台置いてたから、いい方ではないかな?
北斗に関しても、上限2.5千〜3.5千を撤退の目安にした方が良いのではないかな
(9月に入って5千枚以上の札が刺さった日は稀にゃん。確立統計から言って、後は減るだけにゃん)

>>100
にゃんもキューティー1300回したことあるにゃん
みんなジロジロ見て恥ずかしかったにゃん
歌聴きたかっただけなのに、あれ以来打って無い。
遊び心ないね。

103: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 13:25
にゃん吉
幾ら歌が聴きたかったって言っても、5号機如きで1300も回したらアカンでしょ・・・
でも、これから基本が5号機になるのに、それを上手く使えなきゃ店の死活問題じゃない?


寺オメはΩグループの税金対策店かもしれんけど、
どこぞの○'sみたく○億脱税!とかって捕まらんようにしとくれ。

104: 名前:にゃん吉投稿日:2006/09/26(火) 20:42
にゃん訂正。
昨日は平日営業だと思っていたら
「暴れギャルド・暴れチック」と言う寺町Ωが誇るイベントであったらしい
あまりの出メダルの無さに、まさかイベントであったとは気づかなかった。
今日、ポスター見て知った。だからDが1台あったのね。

寺町Ω定時報告♪
今日は出ていた。とりわけSE。あれならDE投入と言うのも納得できる。
が、常日頃、DE投入していない。ということを逆に実証したことにもなるが...。
「暴れギャルド・暴れチック」の倍は出ていた。
とは言うものの、出ている台と出ていない台の差が激しい。
今日は据え置き多めかな。
にゃんが昨日ハメハメした4台。今日もハメハメ台であった。

地下は例の如く。いつも通り。

105: 名前:にゃん吉投稿日:2006/09/27(水) 21:37
本日
北斗・B4台、あとはALL@A
かなり厳しかったのでは?最終トータルの払い戻しは、ほぼゼロと言っていいでしょう。
つまり連荘引いたら、即やめor移動した人のみ勝ち。粘れば結局ゼロ。
SE・昨日より高設定台は半減。2千枚〜3千枚が上限。6台程度かな。
今日も、据え置き多め。

今日は番長VS秘宝伝
こっちは出ていた方では?
番長・2千枚〜3千枚を上限。
秘宝・千枚〜2千枚を上限。
それ以上は粘っても増えないよ。
まぁ。出していた方では?

明日はカエル・イベント
先週の実績から見たら
11?12?台中、2台のみで、後は回収台ちゅうことなんだけど...。
先週はあまりの酷さだったので、明日はカエル出るかも・・・。

106: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 00:44
番長で2〜3k枚、秘宝伝で1〜2k枚って・・・ガチガチやん。
どっちもいわゆる”引き次第”ではあるけど、「出てねぇな」の一言じゃないか?
寺オメにしたら出してる部類かもしれんが、差枚で考えたら客のマイナスって事も
十分ありえる枚数だと思うが。

俺は先週以来行ってないから、今の状況はイマイチ掴めないが(HPも稼動状況見れなくなったし)、
カエルも先週同様のような気もするけどな。

107: 名前:にゃん吉投稿日:2006/09/28(木) 21:37
本日
北斗・見た感じALL@Aだが、たぶんB4台かな。
Cっぽいのが一台あったが、回っていないので、なんとも言えにゃい。
昨日と同様、厳しかったのでは?
明日は「オメガ神拳」なので、今日は、こんなものではないかな。
露骨過ぎるとは思うが・・・。
SE・一昨日と昨日の間って感じかな。まぁ、出している方。

今日、ふと思ったが、北斗に低設定を並べて、SEを打たせようとしていないか?
これはデマの専売特許。オメガは真似せんでよろしい。

カエル・イベント
勝てる台が一台だけあったかな。あとは粘ってもプラスマイナス・ゼロ。
高設定を置いてるにもかかわらず、店側の思ってる通りに出ないのか?
真意のほどは分からないが、実績と結果だけで判断すれば
千円札をシュレッダーにかけてるようなもの。もったいないだけ。
客も分かってきて、粘る人も減った。

明日の「オメガ神拳」は、どーかなぁ。

108: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 04:48
打つだけ無駄。金を捨てに行くような物だって。
「オメガ神拳」→最弱のケンシロウがお客様をお待ちしております。

ケンシロウ(Ω)「お前はもう死んでいる」雑魚(客)「ひ・・・ひ・で・ぶ〜」
もしくは
ハート(Ω)「やだ、やだ、やだ。私はメダルを出すのが嫌いでね」
って感じだろ。

109: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 05:08
自分、うまいなぁー!笑ったわ!明日、ガンバリや・てか今日!

110: 名前:にゃん吉投稿日:2006/09/29(金) 08:48
>>108
面白いにゃん。
言いつつ、かなり打ち込んでる所が出ていていいにゃん。

111: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 14:48
ここの北斗 JASRACのステはってないってほんとですか?

112: 名前:おち投稿日:2006/09/29(金) 14:49
7連しないからいりません

113: 名前:ベンツ小林投稿日:2006/09/29(金) 16:57
何か質問したいことがあればどうぞ

114: 名前:にゃん吉投稿日:2006/09/29(金) 20:15
本日・オメガ神拳
北斗・うーん。どう言ったらいいんだろう。設定推測は難しいよ。
一応、札は5千・4千・3千・2千と刺さっているものの
全台、トータルではプラスマイナス・ゼロorマイナスじゃないかな。
終日打って、メダルは残らないでしょう。
コンスタントに出た台はゼロです。
昼過ぎor夕方に来て、連荘来たら、さっと交換するのが一番。
たぶんC2台・B4〜5台・あとはALL@Aじゃないかな。Dは無し。

SE・まぁ、出ていた方でしょう。据え置き多め。

115: 名前:にゃん吉投稿日:2006/09/30(土) 22:37
本日・北斗昇天宣言
北斗・D2台・C2台・B4台あとはALL@A
今日は出してた。寺Ω10日ぶりの払い戻しか!?
回収♪回収♪の毎日だったので、正直びっくり。
スパーΩやオメガ神拳を超えました。
なんで昇天の日に出したのか理解できないけど。
かなりエグイ回収してたので懺悔でもしたつもりか?

SE・C2台・B2台あとはALL@A
周知の通りSEのCBでは勝てない。
つまりALL回収台。ALLだよ。ALL。
BB回数は伸びても、メダルは残らないよ。
2〜3日出してるなぁ。って思ったら、これだよ。
来週からSE回収週間の予兆かもしれないので、SEを打たれる方は要注意

116: 名前:にゃん吉投稿日:2006/10/01(日) 21:29
本日・日曜日(回収日)
北斗・C2台・B2台・あとはALL@A
低設定ぶりにもかかわらず。意外とメダルは出た。
いわゆる、こんなつもりじゃなかったんだけど、でちゃった。って感じ。
まっ、明日のオメガ神拳で回収すれば、いいっか。って可能性あり。要注意!

SE・D1台・C1台・B2台。あとはALL@A
DC以外は、結局勝てないので、粘るのは止めましょう。
つまり22台中、20台は回収台なので、高設定ゲットできなかったら
打ち込まず、そそくさと帰りましょう。

明日はオメガ神拳。
最近、イベントが怖くなってきたニャンでした。

117: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 08:00
まったく9月は、此処に限らず何処も回収月間だったようだね。
パチ「CRぱちんこ華王 美空ひばり」とスロ「トゥームレイダー」の導入費を早くも回収してたんか・・・
って事は、台の費用は十分回収したし、今月は・・・・って事無いよな〜。

一度出た欲求は、客に限らず経営者も同様、収まる事無いもんな。
ましてや、ケチで辛気臭い事で有名な京都。年末まで回収一直線かな。

118: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 18:17
文句ばっかりグダグダ言うんやったら来んな

119: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 18:57
店員乙

120: 名前:にゃん吉投稿日:2006/10/02(月) 22:39
本日・オメガ神拳
北斗・C4台・B4台。後はALL@A
Dが1台あったかもしれないけど、出メダルで判定。
基本3千枚天井なので、あまり深追いは禁物。即止めor移動を推奨♪
SE・E1台・D1台・C2台・B2台。あとはALL@A
見てたけど、結局、EとD以外は勝てないね。Cでも厳しい。出し入れしてるだけ、Bでは絶対勝てない。
つまり、22台中20台は回収台なので、自己判定で高設定をゲットできなかったら、
即止めor移動を推奨♪

番長・平日にしては、出てた方では?ないかな。

日曜日。SED1台と書き込んだけど。次の日見たら、192BBだったので
Eだね。訂正します。

新台・トゥームレイダー・いつも通り。コメント無し。
美空ひばり・ルミコの初日よりまし程度。お嬢が見たら泣いてるよ。
打つなら、ヨン様orジョーズだね。お嬢も、今週いっぱいはいいんでないかな。

121: 名前:118投稿日:2006/10/03(火) 04:29
名乗れ、どつきまわしたるしこの糞店員が!しまいに追込みかけたろか?

122: 名前:にゃん吉投稿日:2006/10/03(火) 09:05
>>118
心配しなくても、北斗の撤去と同時に客足は減ると思うにゃん。
5号機が主流へと向かっている今後、スロは冬の時代へ。
せっかくスロット・ブームまで起こり、スロット人口が増加したのに、仕方ないにゃん。
昔のように毎月、繰り返される新機種の導入。でも客は付かず。
スロット・エリアは北斗導入前の通好みのエリアに戻るにゃん。
本来は、それを見越して、SEに1/4、1/5程度、高設定を配置するんだけど、Ωは1/10にゃん。
本年度はいいとして、来年1月以降は売り上げに如実に出るにゃん。
たぶん前年度比で半分以下。3・4月頃には1/3程度になるんじゃないかね。
だから、心配しなくてもいいにゃん。誰も行かなくなるにゃん。

123: 名前:にゃん吉投稿日:2006/10/03(火) 21:06
本日・番長VS秘宝伝
北斗・D?C?1台・B2台、あとはALL@A
D?C?は、一応5千枚出て、そんなに回ってないので、なんとも言えません。
たぶんCでしょう。
本日の北斗は、かなりキツイ。って言うより、かなり悲惨な状態。酷いよ。酷すぎる。
見てるだけでも半泣きになる感じ。
SE・E1台・D2台・C2台・B2台。あとはALL@A
北斗とは対照的に、こちらは出ていた。
設定配置は、さほどいつもと変わってないが、いわゆる「出ちゃった」って感じ。
かなり連荘が来てた。うーん。前日は厳しかったからね。
アスレチックSE(オメガ神拳)・出てたよ。ちゅうても2台だけど。E配置してた。E置いたの7月以来だね。
トゥームレイダー導入につき、SEは一列になったので、高設定探し易くなったのでは・・・。
あくまで、高設定があればの話だけどね。

番長・秘宝伝。
うーん。どうなの?これは高設定を配置しているにも関わらず
店の意図するように出ない。ってことなの?まっ。キツキツ。
打つなら夕方からかな。

カエル。出てた。イベントで出せよ。って感じだが。
今までの中で一番出てた。ちゅうても2千枚天井だけど。

124: 名前:にゃん吉投稿日:2006/10/04(水) 20:56
本日・武勇伝
北斗・D1台・C3台・B4台・あとはALL@A
前日が前日だっただけに、本日は出ていた。
しかし客多く、ギューギュー詰め。なぜか客付きが良い。
武勇伝ごときで、なんで客付きが良いのか不明??
その客付き通りに出ていたのだが・・・。
今日は韓国人多かったね。マジ多過ぎる。

SE・C1台・B3台。あとはALL@A
昨日とうって変わって、DEは姿を消し、全台回収モード。
BBを引き、連荘後、即交換した人のみ勝利。粘ったら負け。

こうして書き込んでると、なんか、北斗・SEは交互だね。
順番からすると、明日はSEなんだけど、予想通りに行かないのがギャンブル

明日は、カエル・イベント。
2週のカエル・イベントのデータからニャン解析すると
「打つな」と言う答えが・・・。それでもカエルを打ちたい人は今回、我慢しましょう。
明日、様子見て、もし出ていたら、来週GO!!

125: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 16:11
昨日地下のモグモグで、めちゃめちゃな引きしとる人おったな〜。
Jac中に月の輪熊を叩き捲くって、連し捲くとったわ。
ただでさえ音がデカイのに、更に「来たか!」「ブァイ〜ン!!」と大音量で・・・

昨日は地下は番長・モグモグ・天下布武のイベみたいだったけど、出てたのはこの1台のみ。
てか、通常営業の時「天下布武」は据え置きっぽいね。勿論低設定だが。
新台「トゥームレイダー」客飛び過ぎ。打っててあんまり面白く無いのは確かだが。
爆連モードみたいなのが有るのか無いのか、1500枚くらいならざっと出るけど。
まぁ今の内だけだろうな。

126: 名前:にゃん吉投稿日:2006/10/05(木) 19:51
俺もモグモグ好きだけど。なかなか良い台ゲットできない。

本日・カエルの日。
北斗・C1台・B2台・あとはALL@A
本日、回収モード・レインボー。ラオーめちゃつよの日です。無敵です。勝てません。
ちゅうか対決まで、ほとんど行けません。こうなると2チェ・スイカBは無意味な出現です。
SE・D1台・C2台・B2台。あとはALL@A。
やはり交互の法則。平日noイベントにしては出てた方かな。

カエル
ほら見たことか。だから言ったじゃん。たまには俺の言うこと聞けよぉ。

127: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 05:03
モグモグは、連というか引き戻しを期待できるゾーンが長過ぎるから、打ってて疲れるからな。

てか、トゥームレイダー・・・既に設定下げてきた感が・・・
あんまり客が座らないから一概にそうとも言い切れないが、終日ビッグ数が一桁の台が半数以上。
ビッグ10回程度じゃ、間違い無く客の負け。
一気に出れば別だけど、基本的に爆連が期待出来ない台だからな〜。
バー絡みのショボ連を、どれだけ引っ張れるかにかかってるね。

128: 名前:にゃん吉投稿日:2006/10/06(金) 08:39
えっ?!
トゥームレイダーって高設定の台って、今まであったっけ?
にゃんが見たところでは、一列につき1台程度に千枚〜2千枚の札が刺さってただけだけど
だから、ニャンの感想としては、トゥームレイダー打つくらいなら、番長かモグモグで良い台を探した方がマシと・・・。

それにしても、この店でデータを見れなくなったのは、やはり、かなーりキツイねぇ。
移動の失敗率が高まる。
当たり回数と過去7回の履歴だけでしょ。キツイね。
その日、どうゆう出方してるのか、総回転数も知りたいしね。なんとかならんもんかねぇ。
これじゃ行き当たりばったりの「あとは、お客様の運次第」状態だね

では、本日、交互の法則成立なら、打つなら北斗。SEに近づくな!となるけど
どうでしょう。

129: 名前:にゃん吉投稿日:2006/10/06(金) 21:12
本日・番長VS秘宝伝
北斗・D1台。C2台。B4台。あとはALL@A
イベントでもない平日に、よく出ていた。設定配置は、スパーΩ・オメガ神拳レベル。
一応、法則通りに北斗が出た。こうなると明日が怖いけどね。

SE・D1台。C2台。B3台。あとはALL@A
交互の法則なら、今日は出ない日だが、まぁ出ていた方。たまたまか?

130: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 11:06
>にゃん吉
多分トゥームレイダーは高設定有ったと思うよ。
ただ、高設定でも終日打っても3000枚出れば良い台っぽいから・・・
レグの引き具合とスイカ・チェリーの出方で判断ってとこかな。(マジでスイカ・チェリーは落ちが悪過ぎ)
ビッグしかストックしないから、ビッグをバンバン引いてたらストック切れあるかも。
昨日は、ほぼ全台死亡。イベントの5号機も全台死亡www

旧北斗って何時までだっけ?前から北斗はあんまり打ってないけど、SEなんてなおさら打つ気が・・・
昨日久々に打って、やっぱり性に合わんと思った。
青7白オーラ8連で、なんで青7緑オーラで3連止まりやねんって感じだわ。
旧でもそうだったけど、緑オーラは平均継続数が個人的には劇低・・・
白や青オーラではラオウ昇天させてるのに・・・(旧では7揃い、SEは青7でね)

131: 名前:にゃん吉投稿日:2006/10/07(土) 17:50
本日・昇天宣言
北斗・C1台。B4台。あとはALL@A
昨日、出たので、今日は回収モード。厳しいだなぁ。これが。
SE・C1台・B5台、あとはALL@A
高設定ゲット!と思いきや、結局出し入れを繰り返したみなさん。お疲れ様でした。
今日のイベントは全体的に厳しかったね。
先週の昇天宣言は出したので、本日は出さないだろうなぁ。と思ってたら
予想通りに出ませんでした。たまには予想を覆せよ。
ということで、ニャンは本日、早期撤収!

132: 名前:にゃん吉投稿日:2006/10/09(月) 22:25
本日・アラジンVS俺の空
北斗・C2台。B2台。あとはALL@A
今日は、かなり厳しかったのでは?
22台中15台程度は千ハマリの繰り返し。夕方頃まで、みんな頑張ってたけど
結局、単発ばっかしだし、千以上、何回もハマルし。夜は空き空きでした。
客も、だいぶ減ってきたね。
SE・D1台。C2台。B2台。あとはALL@A
まぁ、出ていた方?なのかな?
ただDの1台以外、粘ったら負けです。粘らず、早めの交換推奨!

アラジンVS俺の空
ともに1台・良台配置。(ちゅうてもたいしたことないが)
それ以外を打った、みなさん。お疲れ様でした。

明日は、番長VS秘宝伝

133: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 01:48
番長と秘宝伝か・・・どっちもキツイ台だね〜。
一撃の魅力は番長には有るけど、RT解除オンリーの引きじゃ大勝は望めないね。
秘宝伝のがある程度勝ちが見込めそうだけど。(設定がちゃんと入ればね)

134: 名前:にゃん吉投稿日:2006/10/10(火) 09:09
11日・12日は、2日間のスーパーΩの日だからね。
なぜ2日間やるのか理解できない???けど・・・。
基本的に、そんな前日(本日)に打つのはよくない。
かと言ってスーパーΩを出すとは限らないがね。
2日あるんだから、どちらか1日は出すでしょう。とニャン予測。
また、外人いっぱい来るんだろうけど。

135: 名前:にゃん吉投稿日:2006/10/10(火) 20:08
本日・番長VS秘宝伝
北斗・C2台。B3台。あとはALL@A
出た方じゃないのかなぁ。夕方からだけどね。
イベント無しの日にしては、出たと思う。まぁ、出ない台は終日でないがね。
SE・E1台、D1台、C2台、B3台、あとはALL@A
まぁ、DE以外は、粘ると勝てないからね。
SEって設定推測難しいけど、夕方見たら、すぐに分かるね。
北斗のように、低設定でも出会い頭の連荘一発がないから、
やっぱりSEってキツイね。

136: 名前:にゃん吉投稿日:2006/10/11(水) 20:20
本日・スーパーΩの日。
今日は疲れたねぇ。みなさんお疲れ様でした。
本日、来店されなかった方々!大正解でしたよ!超厳しかったです。
北斗・D1台。C2台。B2台。あとはALL@A。
通常営業より、厳しかったよ。朝一。昼過ぎ。夕方過ぎ。何時来てもダメにゃん。
ニャンの両隣、@@。その両隣、AB。その両隣、@@。その両隣@B・・・。
粘っても、移動してもダメにゃん。
SE・D1台。C2台。B2台。あとはALL@A
厳しい北斗より、さらに厳しかったのではないかな。

とうとう「スーパーΩの日」も回収イベントとなったかぁ。
明日もスーパーΩの日だよ♪
よかったら行ってあげてね。

137: 名前:にゃん吉投稿日:2006/10/12(木) 19:23
本日・スーパーΩの日。二日目。
北斗・D1台。C2台。B4台。あとはALL@A。
昨日、かなり出ていなかっただけに、今日出ている感じがするだけで
結局、通常営業。@の数を減らしただけ。昨日は@多すぎたしね。
客も引きまくり。さすがに昨日は酷かったしなぁ。客も減るわなぁ。
SE・D1台。C2台。B2台。あとはALL@A
客付き良好。でも、そんなに出ていないよ。
やっぱDE以外はキツイっすね。

138: 名前:にゃん吉投稿日:2006/10/13(金) 18:21
本日・カエル・イベント
北斗・B2台。あとはALL@A
って言っても、8割がた@。コメントのしようが無いね。
これでもか!ってくらい@が並んでたよ。
これでもか!ってくらいハマッて。
これでもか!ってくらい単発群。
今日、北斗打たれた方、お疲れ様でした。
SE・C2台。B4台。あとはALL@A。
こちらは@が少ない分、良いかも。

こんな@ばっかりの設定配置の店で、よくもまぁニャンは勝てたよ。

カエル・イベント
1台だけ、4千枚の札が刺さっていたが。
あとはいつも通り。ここまで、出さないと、逆にいいかも。
2千〜3千枚の札がチョロチョロ刺さって変に色気出してたら、嫌じゃん。
もう出さないってことは、はっきりしてる訳だからさぁ。
店が悪いか。打つ方が悪いか。となれば、打つ方が悪いよ。

139: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 11:26
スーパーΩ2日目は、ホンマ酷かったな〜・・・あっと言う間に50kやられたわ。
まぁその後、他店で倍稼いだから良いけど。

低設定のマグレ噴きばっか・・・まぁそれ見て踊らされる客も・・・って事だわな。

140: 名前:にゃん吉投稿日:2006/10/14(土) 22:09
本日・北斗昇天宣言
北斗・C2台・B4台。あとはALL@A
寂しい設定配置の気もするが。なんか普通になってきた。
スパーΩよりも@が減っている分まだマシだと思う。
本日も厳しかったのでは?

SE・E1台・D1台・C2台。B2台。あとはALL@A
何度も言ってますが、SEはDE以外は、粘っても勝てないので
C以下と判断したら、サクッテ出して、サクッテ止めましょう♪
寺ΩのSEの高設定台数は1〜2台だよ♪
周りを見渡して、その2台にゲットできなかったら、
C以下と判断して正解です。
つまり、サクッテ出して、サクッテ止めましょう♪

来週・月曜日・火曜日の2日間。メガ・インパクトと言うイベントがあるよ。
ニャン的には、今週のスパーΩ2日間で懲りてるので、あまり信用していない。
つまり、粘らず。突っ込まず。サクッテ出して、サクッテ交換戦法!
スーパーΩですら@をアフォみたいに置きよったから、みんな要注意だよ。

141: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 22:37
>サクッテ出して、サクッテ交換戦法!

これが出来ないのよ。朝一早い当たり引いても単〜5連程度じゃ・・・
早当たりだから設定良いかと思い突っ込む→またあんまり嵌らず単〜5連→以下(ry
結局設定読めずに負け。
北斗なんかのAT系は、設定低くても神の引きで連するから設定読み難いし、
SEなんてスイカ・チェリーの偏りが大きくて尚更読めん。
5・6は高確に行き易いけど、BBまでの到達は低設定とそう変わらないしな。

142: 名前:↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑投稿日:2006/10/15(日) 01:27
へえー!ぱちんこ博士!分かりきったような事書くな!お前みたいな奴を、講釈タレっちゅうんや!

143: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 02:03
同感!何処の店にもおるわ!ちんかす溜まってそうな男!

144: 名前:ぱちんこ博士投稿日:2006/10/15(日) 03:22
にゃん吉ゲーセンにて発見!

145: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 09:25
142−144
なにゆえ君は真夜中に興奮してるの?

146: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 09:45
>早当たりだから設定良いかと思い突っ込む→またあんまり嵌らず単〜5連→以下(ry
結局設定読めずに負け。

上の内容そのものズバリ当て嵌まったんちゃうか?

147: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 20:33
なにゆえ君は、能書きばっかり垂れてんの!さすがは、スロッター!(笑)寺町のヒーロー!参考にしまーす

148: 名前:にゃん吉投稿日:2006/10/15(日) 20:57
本日・日曜日(回収日)
北斗・C2台・B2台。あとはALL@A
まっ、日曜日はこんなもん。C2台っていっても、1台だけだな。メダルが残るのは。
SE・C2台。B2台。あとはALL@A
まっ、日曜日はこんなもん。枚数が出ている台はあるにはあるが。
結局、ハメハメして終わり。

149: 名前:↑↑投稿日:2006/10/15(日) 23:29
もうええて!なんの参考にもならんわ!ぴょんきち君!あっ違うわ!

150: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 08:52
また店員来てるなぁ。誰じゃ。にゃん吉の書き込みが、よほど困るんやな。
てゆうより、痛いとこつかれてるみたいだな。

151: 名前:↑↑↑投稿日:2006/10/16(月) 11:26
その通り!当ってる訳無いやん!

152: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 13:46
本当のこと書き込むと、にゃん吉は、甘めにつけてる。
実際は、もっと酷いけどな。

153: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 18:46
ぽん吉君やったかな?後から、分かっても後の祭り!意味ないやん!

154: 名前:飛び込みすみません投稿日:2006/10/16(月) 20:41
桂オメガのスレ見て下さい胴元、みしまとおるの、悪あがきを!常連可哀相です

155: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 20:42
おまえ、そんなこと言ってるからパチスロも人生も勝たれへんねん。
典型的な負け組やな。せいぜい、できることはと言えば、ネットの書き込みで絡むくらい。情けないのぉ
まあガンバレよ

156: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 20:44
なお155は153への書き込みだから

157: 名前:にゃん吉投稿日:2006/10/16(月) 22:31
本日・メガ・インパクト
北斗・D2台・C2台・B4台。あとはALL@A
今日は出た出た。出した出した。あのスーパーΩの@大量設置はなんだったんだ?
って感じだね。
SE・E2台・C2台。B2台。あとはALL@A
つまりE以外粘っても無駄ってこと。万枚と8千枚かぁ。
高設定台が2台だから、露骨に極端だけどね。

その他
今日はアラジンが出てた。5台中、8千枚・5千枚・3千枚。
アラジン・ファンにはたまらんかったやろね。
あそこまで出たら写真判定もドキドキだっただろね。

158: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 23:11
142〜144、147、149、151、153この一連の書き込みは、恐らく同一人物だと思う。
本人は、上手く複数の人間が書き込んだようにしてるつもりだろうけど・・・
どうせ煽るなら、もうちょっと上手くやりなよ。
傍から見てて、そんなくだらない煽りしか書き込めないのは不憫に思うよ。

159: 名前:Levitra投稿日:2006/10/17(火) 03:10
All good stuff here, on your page!
ttp://tinyurl.co.uk/lrrq#levitra
[url=ttp://tinyurl.co.uk/lrrq#levitra]buy levitra[/url]
<a href="ttp://tinyurl.co.uk/lrrq#levitra">buy levitra</a>

160: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 06:45
そうかな!

161: 名前:↑158投稿日:2006/10/17(火) 18:28
同一人物?ほんまの事やん!くだらんしな!後の祭り!

162: 名前:にゃん吉投稿日:2006/10/17(火) 20:38
本日・メガ・インパクト・2日目
北斗・D2台・C4台・B4台。あとはALl@A
Dでも5千枚天井だが、まぁ出た出た。
何度も言うが、あのスーパーΩデーの@大量投入はなんだったのか。不思議でたまらん。
SE・D2台・C3台。B3台。あとはALL@A
Eは姿を消したが。
こちらは、まぁ普通の出。差枚数でいけば、それほど勝てなかったはず。

その他・高設定台
カエル1台(3千枚)
番長3台。(4千枚2台・3千枚1台)
アラジン1台(1.5万枚)

163: 名前:にゃん吉投稿日:2006/10/17(火) 21:16
>>161
にゃん吉ですけど。
説明しないと分からないの?かな?
説明すんの、めんどくせー。って感じなんだが・・・。
ちゅうか、ダリーって感じだな。

そもそも、無意味だって言うんなら、レス・スルーしたらいいやん。
それだけの話やで。
それとも相手して欲しいのかぁ?
毎日は無理やけど、まぁ、たまになら、相手したってもええで。
寂しいのかぁ?
一応、このスレッドは、頻繁にチェックしてるみたいだけど
自分が書き込んだ書き込み。気になるかぁ?反応が無いと、寂しいかぁ?
そんで、おまえさぁ、文句ばっかり書き込まんとさぁ。
なんか。おもろいこと書き込めよ。これオマエの宿題な。
がっかり、させんなよ。

164: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 21:40
はーい!

165: 名前:お?投稿日:2006/10/17(火) 21:41
ちん

166: 名前:ぴょん助投稿日:2006/10/18(水) 11:38
にゃんさん、はじめまして☆寺オメの北斗の設定BCDEってなんでわかるの、大当り回数?総回転もわからんし…なんでだろう??今日は、北斗イベントだね。SEかな。
にゃんさん、かえる好きでしょァ万枚だしたいね。

167: 名前:通りすがり投稿日:2006/10/18(水) 11:48
にゃん吉さんの設定推測は参考になるよ。それを使えるかどうかは本人次第だけどね。

168: 名前:ニャン吉投稿日:2006/10/18(水) 12:31
の正体わかった!

169: 名前:元設定師投稿日:2006/10/18(水) 12:47
北斗は、イチでもデルンやで!  稼動率だよ!  暇な店は、ロクでもでない!

170: 名前:↑↑↑投稿日:2006/10/18(水) 18:09
その通りやね!あとは、ヒキやね

171: 名前:ひきだよ投稿日:2006/10/18(水) 18:37
あたあたあた

172: 名前:にゃん吉投稿日:2006/10/18(水) 23:47
本日・オメガ神拳
ニャンは他店の会員VIP席を打ちに行ったので今日は寺オメ休みです。
北斗。12時間以上打つと、やっぱり疲れたにゃん
2時50分までに100オーバーの1.2万枚到達
やはりEはちゃいますなぁ。
(このEちゅうのも推測だからね、実際は@かも・・・)

寺オメは、今日はでたのかなぁ?
法則通りならSEが出るはずだけどね。
168〜171さん。今日は疲れたので、次回ね。
ネームは、ぴょん助でいいの?
それと、なんか、おもしろいこと書き込んどいてって言ったやん。頼むよ。

173: 名前:にゃん吉投稿日:2006/10/18(水) 23:54
あと、おまえ。ここ来過ぎ。ネット・オタクか!1日1回でいいよ
キモイっちゅうか、怖い

174: 名前:Viagra投稿日:2006/10/19(木) 07:15
I never visit this site before.
ttp://www.tekoa.wednet.edu/Elementary/links/jump.php?591#viagra
[url=ttp://www.tekoa.wednet.edu/Elementary/links/jump.php?591#viagra]generic viagra[/url]
<a href="ttp://www.tekoa.wednet.edu/Elementary/links/jump.php?591#viagra">generic viagra</a>

175: 名前:にゃん吉投稿日:2006/10/19(木) 22:22
本日・番長VS秘宝伝
北斗・C1台・B2台。あとはALl@A
1台だけだね。あとの台はトータルの払い戻しは無いでしょう。
千ハマリ台に挑戦し、惜しくも連荘をゲットできなかったみなさん。
お疲れ様でした。お客も激減りだね。ここは京一か!って感じ。
SE・本日の設定推測は難しい。
みんな賢くなってきて、連荘、即、終了。で、全然回ってないんだよね。
だから、どうこうは言えないんだけど、出メダル自体は結構出ていた。
なかなかのもん。

番長VS秘宝伝
あんまし。

176: 名前:Phentermine投稿日:2006/10/20(金) 08:24
I want to thank your page,it good!
ttp://www.fleetairarmarchive.net/News-events/posts/3955.html#phentermine
[url=ttp://www.fleetairarmarchive.net/News-events/posts/3955.html#phentermine]cheap phentermine[/url]
<a href="ttp://www.fleetairarmarchive.net/News-events/posts/3955.html#phentermine">cheap phentermine</a>

177: 名前:Levitra投稿日:2006/10/20(金) 18:57
Nice good site,dont let it go away.
ttp://www.fleetairarmarchive.net/News-events/posts/3956.html#levitra
[url=ttp://www.fleetairarmarchive.net/News-events/posts/3956.html#levitra]cheap levitra[/url]
<a href="ttp://www.fleetairarmarchive.net/News-events/posts/3956.html#levitra">cheap levitra</a>

178: 名前:にゃん吉投稿日:2006/10/20(金) 21:38
本日・カエル
北斗・D1台・C1台・B2台。あとはALL@A
本日も、キビしー1日でしたね。
とにかくハマらんことには連荘来ないし、しんどいねぇ。
連荘来る台は、まだマシだけどね。
SE・D1台。C2台。B2台。あとはALL@A
昨日は意外と出たからね。今日は低調。ハマリ多過ぎ。BB回数は伸びてるが
トータル・プラスはDの1台くらいかな。あとは、結局ハマッて箱空けてる。
かなり厳しいハメハメ日が続いたので、明日の昇天は期待できるかも・・・。って言ってみる。


カエル
4千枚札1台
3千枚札1台
そんなとこ。

179: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 20:56
????????????????????????ほんで?

180: 名前:にゃん吉投稿日:2006/10/21(土) 22:33
本日・北斗昇天宣言
北斗・D1台。C2台。B8台。あとはALL@A
83番台だけかな。あとは差枚数でいけば、千枚前後かな。
かなりの激ハメだったので、さすがに厳しい。
今日は、夜から打ったら、いい感じだったかも。
SE・E1台・D2台・C2台・B4台。あとはALL@A
結果論だが、北斗が、あんな出方するんならSEを打った方が良かったかも
今日は出たね。

にゃん吉の設定推測は、明日をもちまして終了とさせていただきます。

>>179
おい。ネタ切れかよ。もう思いつかんか?
なんか、もっと、おもろい事考えられるかと思ったが、ちょっと残念だよ。限界?
あと一回あるから、なんか書き込んでおいてね。頼むでー、しょうーもないこと書くなよ

181: 名前:金持ち父さん投稿日:2006/10/21(土) 23:27
どう考えても設定推測に、ここまで、ひつこいく粘着する香具師って、関係者以外考えられないね

182: 名前:浮浪雲投稿日:2006/10/22(日) 00:07
荒らしはスルーが一番やったんですかね。 (-_-;)
最近の荒らしは京都のパチンコに興味がなく荒らしてるだけの気がします。

183: 名前:金持ち父さん投稿日:2006/10/22(日) 00:41
そっかなあ。なかなか、ここまで粘着できないよ。ある種の利害関係がないと。それに遠回しに寺Ωを擁護してるし、たぶん、以前このスレで仲間の店員の悪口書き込みんだ奴だと思うね。

184: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 08:36
昨日変な時間に寝たから、こんな時間に起きてまった・・・

まぁ荒らしはスルーが一番でしょ。店員の書き込みだろうが、だだの粘着だろうが。
寺オメを擁護したいのかどうかも分からんが、
もしそうなら、こういう事するのが逆効果だって分からない低脳っぽいし。

明日新台入るから、今日は行かない方が無難か。
新台って言っても、銭形と十字架は中古だが。
鉄拳も入るみたいだけど、Rの改悪版と言われてるXが入るのか?

185: 名前:にゃん吉投稿日:2006/10/22(日) 21:01
とうとう、この日が来たね。
北斗ファイナル(検定切れは10/27)
日曜日にしては、出してたのではないかな。
ファイナルなのに、この程度?感はあるが、寺オメにしては出した方。だと思う。
昨日よりは、断然マシ。
さてと、まぁ、銭形・十字架・鉄拳と、明日は高設定を配置はするんだろうけど
SEは高設定台数・2台を超えるか、みものではあるが。
さよなら北斗。さよならオメガ。

186: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 22:24
にゃん吉
帰ってきて

187: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 17:32
たのむ
かえってきてえ

188: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 17:40
オフコース!さよなら!

189: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 18:54
ニャンキチ
今日は帰ってこいよ

190: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 19:39
ニャンキチ       今日は帰ってこなくていいよ

191: 名前:あーぁ投稿日:2006/10/24(火) 22:58
オフコース?Youは40〜50歳代ですか?
ええ年して、何荒らしとんねん。
ちょっと悲しくなるよ。

192: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 23:00
にゃんきちさん
今日の報告まってます

193: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 23:40
にゃんきちさん     今日の報告結構です

194: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 23:46
旧北斗がなくなったから寺町オメガから離れるって話しのはずなんでこのスレッドからはいなくなるはずですよ。

195: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 02:37
にゃん吉じゃないけど、今日(てか昨日)の寺オメは・・・
新台稼動は鉄拳と十字架。銭形はなんで打てへんの?って感じだが、
鉄拳も十字架も両方死亡。導入2日目できっちり締めてくるとはなぁ。
SEはチラホラ出てたようだが、さすが寺オメといった所か。

地下トゥームレイダーのイベント及び新台「格闘激戦区」。
こちらもきっちり締められてた。他の台も勿論締め。

もうね、見せ台の1つも作りなさいよ、1階も地下も・・・
にゃん吉は、寺オメから離れて正解だわ。

196: 名前:Levitra投稿日:2006/10/25(水) 12:06
Thank you for your work!
ttp://luckypolls.com/cgi-bin/poll.cgi?view&id=81120#levitra
[url=ttp://luckypolls.com/cgi-bin/poll.cgi?view&id=81120#levitra]order levitra[/url]
<a href="ttp://luckypolls.com/cgi-bin/poll.cgi?view&id=81120#levitra">order levitra</a>

197: 名前:にゃん吉投稿日:2006/10/25(水) 23:24
>旧北斗がなくなったから寺町オメガから離れるって話しのはずなんでこのスレッドからはいなくなるはずですよ。
そんな話したか?
設定推測を止めるとは言ったが・・・。まぁ、いままでのようには行かないけどね。
本日、番長VS秘宝伝
秘宝伝に8千枚1台あったね。あと2台かな。秘宝伝の圧勝。
番長死んでた。
明日は、カエルVS銭方
今日、銭方が、かなり出てたので、明日は厳しいかも。

198: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 10:45
つ〜か、もうスロニートやめて働きなさい。(^_^;)

199: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 19:08
よーし、明日は吉宗や!

200: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 20:11
にゃんきち帰ってきてくれたんや
今日も待ってるよ

201: 名前:にゃん吉投稿日:2006/10/26(木) 20:25
やはり、昨日出し過ぎたので、今日は、イベントにもかかわらず
高設定台は1/3以下に(銭方)。
カエル。怒ってばっかり。9割方、初当たり600回転以上

202: 名前:あのー投稿日:2006/10/26(木) 20:51
言わんとすることは分かるが、ニートって言う言葉の意味や使い方が間違ってるだけどね。テレビの影響か?
気になったもんで。失礼。

203: 名前:にゃん吉投稿日:2006/10/28(土) 23:20
う〜ん。
北斗の撤去とともに、SEの高設定台は増えてるね。
(ちゅうても1〜2台だが)
まっ銭方で十二分に回収できるからね。
前、なぜ、銭方撤去してんだろう?あんな儲かる台ないやん。
みんな取りつかれたように千円札突っ込んでる。
あ・れ・は、怖い機種だな。あれこそギャンブル。
良い子のみんなは近づかないようにね。

204: 名前:にゃん吉投稿日:2006/10/29(日) 23:13
本日・三つ子の三兄弟。
前々から思ってるんだけど。
三つ子っている?双子は見るんだけどねぇ。×○○×とか
並んで出てる3台って無いんだけどなぁ。
それとか1台置き間隔で出てるから、勘違いするよねぇ。真ん中。
×○×○×とか

205: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 23:07
明日の寺町OMEGAのイベントなんでしたっけ!?

206: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 23:36

207: 名前:にやん古投稿日:2006/10/31(火) 05:58
本日ホットポイントAに突入!
アルバムでOLぽいの指名
写真とちがうやん!
でも基盤OK!!
スッキリ!
帰り際店員に引き留められる
んっ!
基盤がばれたみたい…
写真撮られて出禁
(/_;)/~~

208: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 21:02
>>207
板違い。風俗板行けよ。くだらん
(また基盤、基盤てね。雄琴行けよ)

209: 名前:Levitra投稿日:2006/11/01(水) 03:48
Hello, very useful- thank you! Please also visit my homepages.
ttp://tinyurl.com/ykxp7r#levitra
[url=ttp://tinyurl.com/ykxp7r#levitra]order levitra[/url]
<a href="ttp://tinyurl.com/ykxp7r#levitra">order levitra</a>

210: 名前:にゃん吉投稿日:2006/11/01(水) 20:15
本日・スパーΩ
あーぁ。この程度かぁ。
朝一。銭方が全体的に出て。
今日は銭方が狙い目か!と思ったけど
結局、その後は、ハマリまくり。ふぅ。打たないで良かったぁ。

今日は、スロットより、海物語であったね。
久々に海出したんじゃないかな。ヨン様も。まぁ出してたな。

211: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 22:18
またのお越しを!    ホットポイントPART2より

212: 名前:Viagra投稿日:2006/11/02(木) 02:47
Nice webpage, lovely,coolest design.
ttp://digbig.com/4npdk#viagra
[url=ttp://digbig.com/4npdk#viagra]generic viagra[/url]
<a href="ttp://digbig.com/4npdk#viagra">generic viagra</a>

213: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 19:00
aho

214: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 20:42
またのお越しを!    木屋町ホットポイント PART2

215: 名前:にゃん吉投稿日:2006/11/04(土) 08:03
今日は
スーパーオメコday
ということで
パチは休んで
クレイジーダックへ突乳!
ななんと待合いにいけば、京パチだいすきの撮影でタージンと遭遇!
しかしまたまた基盤発覚で、出入り禁止… トホホ
(/_;)/~~

216: 名前:にゃん吉投稿日:2006/11/04(土) 08:21
>>215
ちゅーか、おまえ安いとこばっかりやん。

217: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 15:04
またのお越しを!    クレイジーダック

218: 名前:Bill投稿日:2006/11/04(土) 15:07
Hi, nice site!
<a href="ttp://www.megspace.com/internet/kliknit/exercise-kegel.html">exercise kegel</a><a href="ttp://www.megspace.com/internet/kliknit/dumbell-exercise.html">dumbell exercise</a><a href="ttp://www.megspace.com/internet/kliknit/huntersville-web-site-design.html">huntersville web site design</a><a href="ttp://www.megspace.com/internet/kliknit/1040ez-tax-form.html">1040ez tax form</a><a href="ttp://www.megspace.com/internet/kliknit/crestview-florida-real-estate.html">crestview-florida-real-estate</a><a href="ttp://www.megspace.com/internet/kliknit/absinthe-recipe.html">absinthe recipe</a><a href="ttp://www.megspace.com/internet/kliknit/arctic-cat-atvs.html">arctic cat atvs</a><a href="ttp://www.megspace.com/internet/kliknit/herbal-breast-enhancements.html">herbal breast enhancements</a><a href="ttp://www.megspace.com/internet/kliknit/firearm-auctions.html">irearm auctions</a><a href="ttp://www.megspace.com/internet/kliknit/exercise-tricep.html">exercise tricep</a>
[URL=ttp://www.megspace.com/internet/kliknit/golfers-warehouse.html] golfers warehouse[/URL][URL=ttp://www.megspace.com/internet/kliknit/anxiety-center-midwest-stress.html] anxiety center midwest stress[/URL][URL=ttp://www.megspace.com/internet/kliknit/enclosed-motorcycle-trailer.html] enclosed motorcycle trailer[/URL]

219: 名前:シン投稿日:2006/11/05(日) 09:45
ほんとだ。安いところばっかしだね。

220: 名前:2万枚!投稿日:2006/11/05(日) 18:55
まあ。そう言ってやんなよ。勝てない奴は大衆風俗で我慢するしかないんだし。

221: 名前:心配だよ投稿日:2006/11/06(月) 00:42
なんか粘着君が一人いるね。各板、各スレッドを渡り歩いてない?文面がね。みな一緒。
毎日、四六時中、KFJに張り付いてるよ。たまには外の空気吸った方がいいよ。

222: 名前:にゃん吉投稿日:2006/11/08(水) 21:01
ふぅ。最近(ここ2週間)負けないけど、勝てない日々。

223: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 18:56
にゃんきち
きょうはどう

224: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 21:00
ホットポイントPART2   またのお越しを!

225: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 22:40
クレイジーダック    またのお越しを!

226: 名前:チュルチュル投稿日:2006/11/11(土) 00:38
粘着君。君って、毎日。四六時中。KFJに来てるね。ここまで居続けるって、すごいと思うよ。ガンバレよ。

227: 名前:チュルチュル投稿日:2006/11/11(土) 00:48
粘着さん。あと、なにか違う書き込みを、してくれませんか?レスが、もったいないだけと思いますよ。

228: 名前:しっとり投稿日:2006/11/11(土) 14:22
初めてまして、大花火の頃からの寺町Ωユーザーですm(_ _)m
最近のΩさんは、そんなにヒドい店になったんですか?
前から遠隔、サクラの噂が絶えない店やったけど…
北斗が知らん間になくなって、もう打てる台がないですね(ノ_・。)
バライティー台のコーナーでも作ればいいのに…
あと、地下は確かに異空間やね♪
人の気配がないよ(>_<)

229: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 18:33
あげ〜

230: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 22:48
木屋町風俗組合     またのお越しを!

231: 名前:メンマ投稿日:2006/11/13(月) 02:21
ひどい?って?
そんな内容のレスあったっけ?
ひさびさに、ここ来たけど。
おい荒らしよ。おまえも暇だねぇー。
その粘着性を他の方面に活かせばいいものを。よーやるわ。また2〜3ケ月後に来るから。頑張って続けとけよ。

232: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 06:58
いや、寺町Ωの酷さは四条界隈の他店に負けず劣らずだよ。
台も割りの低い台ばっかだから、設定入ってるのを期待しても渋い台ばっかだし。
パチにしても新台投入で人は群がってるけど、3日経ったら死亡台ばかり。

寺町Ωのバラエティーコーナー・・・
考えただけでも寒くなる。ベタピンが目に見えてる。
しかも、バラエティー作るとしたら恐らく地下の方でしょ。(パチのバラエティー有るし)
あぁ〜寒い・・・

233: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 19:56
>>231 屁タレが何もの、言うとんね!お前が、粘着やないけ アホが24時間監視しとけぼけ!

234: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 22:24
と、本家の粘着君が吠えております。

235: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 19:51
>>234 粘着はお前じゃ! そこらうろうろしてんな死ね!

236: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 00:50
と、粘着が速レスして吠えております。

237: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 18:05
地下のイベントでレイダーチャンスって有るけど、
トゥームレイダーなんてショボイ台やらんて。
もういっその事5号機とヤマサの台オンリーにしちゃえよ。
1階の鉄拳Xとジャイパル持ってきてさ。
あとはスパイダーマンとツインエンジェルでも入れたらOKでしょ。

238: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 13:21
何様

239: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 16:31
そんな事より、ここってたまにビッグ10回そこそこなのに、
バーが40とか60回近くになってるデータカウンターをたまに見かけるんだが、
これはただバグってるだけ?
見た事あるのは、「俺の空」「ジャイパル」「鉄拳X」「メタルスラッグ」「十字架」
さすがにありえないデータでしょ、普通なら。

240: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 23:20
君ねぇ。
この店は、出方が怪しい、おかしい、ありえない。って有名なの。
そんなの気にしてたら、この店では打てないのよ。

241: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 06:29
ここ経営厳しいのかね〜。出ないねぇ。

242: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 16:12
どこも一緒やろ。どのスレ見てもでーへんてゆうとるやん。

243: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 21:35
>>242
そんなことないよ。

244: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 04:21
エイチジーシー移行失敗大失敗

245: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 23:50
それにしても店員の接客態度なってないな。特に地下。
嫌なら辞めたらいいのに。
だるかったら辞めたらいいのに。
やる気が無いなら辞めたらいいのに。
やるんやったら、ちゃんとやれ。
客に不愉快な思いさせるな。遊びに来てるのに嫌な思いさせるな。
コンビニ店員の接客以下だな。

246: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 12:39
店員の態度が悪いのは今に始まった事じゃないがな。
女の子は一生懸命やってる子も居るけど、男の方がな〜・・・
コイン補給とか来るの遅いし。

247: 名前:だからー!投稿日:2006/12/06(水) 18:49
失敗やねん!スタッフがやる気なくなるよーなシステムだから接客に現われてんねん。やる気うせるわー!店の雰囲気が最悪。だ・い・し・っ・ぱ・い。
だ・い・し・っ・ぱ・い。皆、会社、やめてしまうでー!

248: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 18:53
意味わからん?なにかの内部告発?

249: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 19:04
247は間違いなく店員やな

250: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 23:06
あのね。仕事で嫌なことは、何やってもあんねん。でも、そんなこと客は無関係やねん。楽しみに来てるねん。遊びに来てるねん。お金払ってるねん。
俺は、なんも難しいこと言ってへんねん。コンビニでもファーストフードの店員でも、できてるねん。
彼等にできてパチ屋の店員ができひんことないねん。
だから、やる気が無いなら辞めたらいいねん。やるんやったら、ちゃんとやれ言うてるねん。

251: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 01:35
最近は行ってへんけどむかーしよう通ってた頃は感じの良い店員さんばっかやったんけどなー。みんな辞めてしもーたんやろなー?まぁほとんどバイトさんやからしゃーないんちゃう。

252: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 01:36
250が良い事言った!!

253: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 01:47
ほな行くな

254: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 02:16
俺はだいぶ前から行ってへん。でもむかーしはほんまいい店やったからチヨット残念やわー・・・。上のモンとモメテ舞鶴に飛ばされてしもーたがな。

255: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 12:58
昔のアスレチックは活気があったよ。
出てないけど明るかった。
出てないけど若々しかった。
昔の店員は元気やった。

今は出てないし、何より陰気で暗い。
遊びに来てるのに滅入るよ。

256: 名前:常連じゃないけど投稿日:2006/12/12(火) 12:51
今回のスロットのイベント、意味がよくわかりません。誰か教えてください。

257: 名前:↑↑投稿日:2006/12/12(火) 14:47
〇〇vs〇〇は、どの台(島)が1番回収できたかを上の連中が知りたいようです。

258: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 22:19
それにしても、スーパーΩデー
エグかった。思いっきり回収イベントやん。
銭方は2台のみ客勝ち。それ以外は千円札回収機だよ。
営業時間中ずっと回収してんだから、ごっつ儲かったやろなぁ。
番長しかり、秘宝伝しかり、SEしかり、機種ごとに高設定は1〜2台のみ。
冬にボーナス目当ての回収月間だな。見せ台すら無いちゅうところがすごいよ。
おっと、あんまし事実を書き込むと、また関係者が荒らしに来るからね。

259: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 02:04
各機種あの台数で高設定1、2台あれば十分じゃないか?

260: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 02:15
バカだな!

261: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 02:33
おまえがな

262: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 05:13
今さっきP-WORLDのΩのページ見たけど、何?M-1グランプリって?
勝者の判断基準は?より多く客から札を回収出来た台が勝者って事?
SE(本命)・秘宝伝(対抗)・番長(穴)・銭形(大穴)じゃないの?

Ωの高設定って設定4の事でしょ?w

263: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 15:46
6入ってます。それに気付けないあなたはスロする資格なし!

264: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 18:13
>>259
おまえは、あの銭方のエグエグはまり群を見てないのか。
涙無しに直視できないよ。おもわず目をそむけるよ。
>>263
それは無い。Eは無い。2週間に1回くらいD置いたりするけど。Eは無い。
そもそも「うちは等価だから」って考えがあるから、Eは2〜3ヶ月に一回くらいしか置かないよ。

265: 名前:サンタ投稿日:2006/12/14(木) 18:15
は、どう?

266: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 18:20
ちゅうか、あのホコリたまってる万枚札いらんやろ。最後に使ったのは、いつかなぁー。

267: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 21:12
>>262
>Ωの高設定って設定4の事でしょ?w

はい。
店側の考えとしては、Cは高設定でしょ?だから、いいじゃん。しかも等価だし。
と考えてるみたい。

268: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 20:52
店員の愛想がどうこうとか書き込みあるけどそんなのどっちでもいいんじゃない。
なんで愛想のよさを求めるのかわからん。キャバクラじゃねーんだし。

269: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 22:43
>>268
そんな書き込みないけどなぁ。

銭方は最近、若干、マシになったかな。@は減ったね。

270: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 00:01
さて、明日は超大型年末年始回収台「ぱちんこCRウルトラマン」の導入だね〜。

此処はスロのラインナップ嫌いじゃないけど、もうちょっと上手く使ってくれないかな〜。
店の儲けが優先なのは分かるけど、良い機種なのに不遇な台が多いような・・・

271: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 21:39
俺、ウルトラマン打ってないけど。
見た感じ、初日から回収モードって感じだけど。
5台に1台かなぁ。勝てるの。あとは店にの勝ち〜!

それにしても、ここのSEって銭方みたいに何度も何度もハマルよね。
明日はスパーΩの日。前回は回収Ωの日になってたから
明日は出すんじゃない?と、また騙されてみる。

272: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 19:18
回収オメガの日でした。
客飛んでるよ。

273: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 22:39
SE
どう考えてもストック消してるよなぁ?9割方、単発台やん。
夜8時頃から打つと、美味しい店ってことかな。(それまでに回っていればの話だけど)

それにしても客減ったねぇ。
まぁ無理もないか。客は正直だよ。

274: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 14:56
う〜ん。いろんな人の話聞いたけど、酷かったみたいだね。今回ので見限る人は多いみたい。

275: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 21:22
>>273
SEなんてストック消さなくても、元々そうゆう台だわ。旧北斗の夢みたらアカンて。
夜から打ったら美味しい?んな訳無い。

スーパーオメガデーは、回収オメガデーに名を改めた方が良いんちゃう?
てか、オメガは銀行融資打ち切られて、系列店の2・3店舗売りに出してるって
某掲示板で見たけど・・・
○'sや○Kのようにアボンするんちゃうか?

276: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 21:48
>>275
おまえアフォか?
ストック消し知らんのか?
ボーナス・ストックを消したら、あーぁなるってこと知らないのか?
メデテェー奴だなぁ。

旧・北斗も、ストック消したら、あーぁなるよ。
パチ店は、よく使うよ。これ常識だけど。
君。大丈夫?典型的なパチ屋のカモやで。

ある店では、うちの店ではストック消しません!って張り紙もしてるよ。

あぁ怖。まぁ。頑張れよ。

277: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 22:11
275さん。
ストックを消すと、ストックが貯まるまで、はまったり、単発地獄になるんですよ。
あとは貯まったストックの放出時期が、いつかという問題だけで、これはスロットにしろ、パチンコにしろ一緒なんですよ。
だから、主婦やサラリーマンで毎日夜8時から打つ。しか打たない。って人いるけど、それはそれで理にかなってるんですよ。

278: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 06:19
パチンコにはストックありませんが?

279: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 12:57
ストックの無いCが一番最悪やね。

280: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 15:44
>>278
あるよ。だから千回転以上のハマり台を好んで打つ人がいるんだよ。

281: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 19:29
>>275
逆。旧北斗と比べて単発の確率が低くなる。ことになっている。

282: 名前:ここの投稿日:2006/12/24(日) 09:51
店、さくら雇ってるってホンマなん?

283: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 11:44
>>282
そもそも出てる台自体が無いから。
てか、客が他店に飛んでるから。はっきり言って全然回って無い。

284: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 11:51
オメガ自体ださないからね!

285: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 18:09
う〜ん。ほんとに客が飛んでるねぇ。
スーパーΩの日を事実上、回収イベントにしたからね。
よっぽど予算が無いんだと思うな。

286: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 11:52
遠隔・スト消し・さくらで、パチンコ駄目店3種の神器に加えて超回収・・・


寺町オメガオワタ\(^o^)/

287: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 14:15
Ωグループ全滅では?第一物産が低迷してるからな

288: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 15:22
HPで〈2007年・進化したスーパーΩデー・〉ってなぁ。
出す気があるなら、今から出せっちゅうねん。
もう騙されませんよーだ。
スーパーΩデー・高設定台なんて20〜30台に1台やんけ。

289: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 21:31
今日、ちょっと覗いてみたけど。
気が狂ったかのように回収してるよ。正気の沙汰とは思えない。なんなんやアレは?銭方イベントやったけど@Aばっかしやん。店員が千円札回収してたけど、札束と言うよりブロックだな。やっとこさ掴める厚さ。
怖い怖い。

290: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 11:04
まぁ仕方無いんちゃう?
なんせ融資打ち切りで、家計が火の車やしwww
新台+ガセイベ→客来る→超回収→客飛ぶ→以下(ry
でなんとか回してる感アリアリ

291: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 07:48
昔、旧北斗全盛の頃、2200G以上はまってるの見て笑った。若い兄ちゃんかわいそうやったな。

292: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 23:11
あけおめ、もう終わりやなこの店・・・・・

293: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 05:29
昨日久し振りに行ったら、店員(社員?)だかが、
「11日にイベント有りますので是非!」って、ポケットテッシュ配っとったわ。
今年から1の付く日は「スーパーΩデー」だそうだ。
まさか、しょっぱなから大回収って事は無いよな・・・

それやっちゃったら、もう再起不能だよな・・・

294: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 14:08
12月のスーパーΩデーは2日間とも回収イベントやったやん。
だから信用度ゼロ。
例えば、「全機種全台MAX」って書いてあるけど
そんな訳ないやん。この段階で嘘書いてるもん。

だいたい客が飛んでるしな。
店の良し悪しは、店に出すイベント告知の広告より
客足見て判断しなあかんよ。

なぜイベントを打つのか?と言えば、連日回収し過ぎて客飛んだからやん。
そうゆう意味では今回は出すんじゃないか。ってなるけど。
まっ、この店は、まず”出した”とゆう実績を作ってからだね。

295: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 21:10
まぁ294が書いた通りなんだけどね〜・・・

”出した”実績をこの1月から2月で作って、春から回収に回る可能性も無きにしも非ずかな。
行くにしても、この1回目・2回目の「スーパーΩデー」の様子見つつって感じかな。

296: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 02:59
年中だしっぱなしの店なんかあるわけないやろ

297: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 03:45
んなこたぁ〜言われんでも誰もがわかっとるわい。
少なくとも、出しますよっていうイベントで、思いっきりガセかまして回収してるから
293から295のような事を書かれるんじゃないんか?

296よ・・・お前、頭湧いとりゃせんか?それとも関係者か?

298: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 13:17
297の言う通りだね。
なにも毎日出せとは言っていない。この店では無理。
予算無いし、客が飛んでる。
Ωいわく「オメガグループ総力結集!全機種全台MAX!」の
スーパーΩデーを、回収イベントにしている実績だけがある。
だから様子見だね。
で、今回、本当に”出した”結果を残したなら
”1の付く日だけ”打ちに行くよ。別に、寺オメに、こだわる必要は無い。

299: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 20:33
ガセイベにだまされて…
遠吠えですか( ̄m ̄*)

300: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 00:47
われ、店員か?

301: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 12:28
どうゆうところが”遠吠え”なのか理解できんけど
客飛んでガーラガラやん
客は正直だよなぁ

302: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 20:13
この店が負け組だけどね。

303: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 20:25
明日、店休みで明後日スーオメやけど出すんかなぁ?

304: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 23:57
どうだかね〜・・・ポーズだけはいっちょまえだね。
スーパーΩデーの前日は、これから毎回休みにするんか?

今日年明け初Ω行ったけど、まぁ〜スロはガラガラだね。
ウルトラマン打ったけど、1k辺り20回回らないくらいだったよ。
最初に打った台なんて、1kで10回そこそこだった・・・
1/397でこの回転数じゃ、勝てるわきゃないっつーの!

305: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 18:18
だってウルトラマンって、導入初日から回収してたもん。
次の日だすのかなぁ?って思ったら、次の日も、その次の日も
ずーっと回収日だったよ。
それ知ってるから、俺は、一切打たなかったけどね。
店を知らん人は、結構、寄付したんじゃないかな。

306: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 19:02
今日本気やん

307: 名前:Ω投稿日:2007/01/11(木) 20:58
イーゴスよりここはだすな

308: 名前:エヴァ初号機完全に沈黙投稿日:2007/01/11(木) 22:09
オメガ&腋臭の姉ちゃんがいる

309: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 14:23
あそこまで宣伝しといて、いつも通り回収日だったら、
ほんとに終わるだろ。

まぁ、信用してないがね。

310: 名前:社長投稿日:2007/01/12(金) 15:45
今日は、ガセイベデーまたまたウソのイベントです!お金を握りしめてご来店ください!こちらは台を絞めて置きます!

311: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 16:28
どうせ、回収日が続くんやろぉ?
もういいよ。
どのみち、今年の6月いっぱいでパチ屋も終焉だからな。

312: 名前:社長投稿日:2007/01/12(金) 16:38
昨日、出してあげたじゃあないですか!だから、早くお金を握りしめてご来店ください!

313: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 02:47
昨日もでてへんかったわ!

314: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 06:07
昨日、どうやった?

315: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 11:40
だからね。ここはやめといた方がいいよ。
普通さ、通常営業日でも、ちょっとは設定入れたりするやん。普通。
でも、ここ絶対に入れないから。
こんなことしてたら、お客さんがいなくなるよ。ってくらい毎日入れないから。
案の定、お客さんは、いなくなったんだけどね。

316: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 01:22
ワイドスレを潰しましょう

317: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 01:56
滋賀作やろ?スレ主アホやん!自演しまくりやろ

318: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 02:24
317別のとこにも同じ事書いてるやろが!お前自演すんなよ珍カス野郎

319: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 06:07
主ですが、何が自演やねん!あと、ホンマおまえら滋賀の人間の事言いすぎとちゃうか?別に京都も滋賀も対して変わらへんやんけ!同じ人間やろが!そんなんやから京都は、よそから馬鹿にされんねん!同じ京都の人間として恥ずかしいわ・・・ホンマしょうもない事ばっかいいなや!それから、俺はあんまり書き込みしてへんしな!

320: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 14:05
どうでもええやないか
必死になんなや

321: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 17:12
何を、もめてるのか分からない。
他スレのことでしょ?

322: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 18:08
みなさんワイドに来て幸せになりなさい。ストレス溜ってるでしょ

323: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 18:11
もめるとか大人げないしワイドきて立派な男になりなさい。

324: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 18:54
それにしても、この店、ほんまに出さんねぇ。
周り見渡しても、全然ダメ。これりゃ勝てんぞ。
良台ゲットするなんて宝くじレベルだな。

325: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 19:16
おい!322
ワイドなんかに行ったらストレス発散する前に借金たまるわバカチンが!

326: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 21:12
寺オメは、出ない出ない・ばー

327: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 06:01
ここはアカンわ。1200枚くらいで一杯になるような透明なドル箱や、
なんかやたらデカイ黒い下置き用の箱やら入れとらんと、
すぐコイン詰まりするジェットカウンターや、指が真っ黒になるコインを変えろ。
出玉感を客に与えたいんなら、チマチマとセコイ事やっとらんとまともに出してみろ。

328: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 10:01
数少ない良台で2千〜3千枚が天井だからね。
粘ったら全部無くなるよ。

329: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 10:09
10月・11月・12月と、ほぼ毎日回収してたし、
年明けて変わるかな?って思ったけど、1月も12月と同じ感じだし、
あまり近づかない方が良いのではないかな。

330: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 21:08
寺オメ見限って、いろんなとこ行ってるけど、寺オメで見かけてた人をよく見るよ。
見放した人、俺だけじゃなかったみたいね。

331: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 10:04
俺、店長になったら常に稼動100近くにする自信あるわ!

332: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 11:14
誰でも出来るわ!
カァスゥッ!

333: 名前:元店員投稿日:2007/01/19(金) 11:26
寺オメぼろかすですねー。 見てて前よりもひどくなったみたいですね

334: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 11:28
>>331
うん。通常、あんなに設定入れなかったら、客が逃げるのは当たり前
客減る→売上減→でも利益は残したい→払戻を低くする→客減→・・・

店ガラガラ。客も仏頂面。店員も仏頂面。
館内放送のマイクと音楽は異常なボリューム。キーキー音で頭痛くなる。
何年経っても新品を買えないコイン・カウンター。トイレの天井は雨漏りで崩落。
詰まって床に水が垂れ流れる大便器。

結論としては、ここ金が無いんだわ。
しかも店長レベルでなくて、オメガグループ・レベルだと思う。

335: 名前:北斗の〇SEバトルボーナス直撃打法投稿日:2007/01/19(金) 15:57
【手順1】デモ画面からスタートクレジットを12にする【手順2】レバーを下げて空回しにする【手順3】MAXBITを押しクレジット9でそれからMAXBITを5回押し逆押し【手順4】MAXBIT押しクレジット6でそれからMAXBIT2回押し中押し[以上でセット完了手順中に子役を引いてしまった場合は手順1からやり直すことセット完了後チェリースイカチャンス目が多発し100G以内にバトルボーナスになる]

336: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 21:55
でも、この店のSEって、ストック・ボーナス消してるから単発ばっかだよ。

337: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 22:01
だてに客が飛んでないんだよ。
客が敬遠するのは、それなりの理由があるのだよ。

338: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 01:18
やった!!さすが寺オメ!
他店でも中々やらない、SEごときでストック飛ばし!
を平然とやってのけるッ!

そこにシビレる!あこがれるゥ!(AA略

339: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 02:03
出す店ってね。開店前に、スロットだけでも、だいたい100人は並んでるよ。
ここさぁ。パチとスロ合わせても20人もいないやん。
この段階で負け組やん。

340: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 07:00
>>339
まぁ四条河原町界隈でそんな店無いけどな。此処に限らずね。
もう何処もかしこも締め締めやなぁ〜・・・

341: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 12:01
>>340
京一・四条店の方が寺オメより並んでるよ。100人とはいかんけど50〜60人くらいかなぁ。ほとんどパチの客だけどね。俺は、そんなに良いとは思わんけど。
寺オメも落ちたもんやねぇ。

342: 名前:338はバカ投稿日:2007/01/20(土) 12:08
SEでストック飛ばし?アホか!もっと勉強してからスロット打て。

343: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 13:51
はっ?京一?カス店やん
デカイだけ
まだオメガの方がまし
てか、俺はオメガで勝ってる

344: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 14:02
そうそう。1000台以上あって5、60人って…

345: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 17:07
どう見ても342=343=344だな。

目糞と鼻糞の争い。
目糞が叩かれたからと言って、鼻糞を擁護する気はないね。

346: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 18:08
SEストック消し疑惑は、昨年末からチョロっと出てるネタなのに、
何処が338のみ馬鹿呼ばわりして、
京一攻撃を自演する程>>342-344の癇に障ったのだろうか・・・あぁ〜・・・そうか!店員乙!

347: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 20:23
出たっ!店員
バレバレ。

348: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 20:55
なんか京一に負けてる。って言われて過剰反応してるね。
しかも最後には「あっちの方が台数多いから」って言い訳してるし。情けねぇーんだよ。

349: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 10:46
典型的なリアクション。人間は本当のことを指摘されると過敏に反応してしまう。

350: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 21:38
あれ?今日って今年2回目の回収オメガデーだったっけ?
て事は、昨日は土曜日だけど、今日の全台MAX回収充電の為に休みにしたんか?
行ってへんから全然分からんわ。

でも、休みにする訳ないよね〜。折角の回収日をみすみす逃さないよね〜w
今年も口だけガセイベ乙!

351: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 22:13
この店っつうか。このグループ。金無いから。
金の無いパチ屋ほど、たちの悪いもんは無いよ。
そんなもんに巻き込まれたくないね。

352: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 00:29
まっ、もうそろそろニューキョー寺町店に並ぶんじゃないの。

353: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 13:49
トップワンと京一には負けてるね。
さすがにニューキョー寺町には勝ってるぞ。
数年前までは河原町界隈では一番良かったが。
今は河原町キングかミカドぐらいじゃねぇかな。

354: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 13:51
トップワン>京一>キング=ミカド=オメガ>ニューキョー
こんなもんじゃないかな

355: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 22:36
出ない。出ない。パー。ダメだこりゃ。

356: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 05:54
キングってスロはジャグばっかだったっけ?
ミカドは、設定入れる時はちゃんと入れてる気がするが・・・
木スロとか金スロって時でも。
まぁウルトラマンは客飛んでるけどな。

俺的には
トップワン=京一≧ミカド>キング=オメガ>ニューキョー

357: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 05:12
寺オメの社員さんごめんなさい。
今日は珍しく貯金を下ろさせて頂きましたwww

358: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 14:48
なんで。この店って、こんなに出ない台ばっかりなんだろう?
普通、出る台とか数台置いて、見せる台を置いたりするもんだけど
そうした方が営業的にも良いと思うんだけど
かたくなに置かない
逆に、すごいと思うよ。

359: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 21:55
現実問題として、お金が無いのね。それに尽きる。パチ屋としては致命的だけどね。
店側としても本当は出したいんだけど、仕方がないのね。金が無いから、どうしようもないのよ。
無いのに出すわけにはいかんやろぉ。

360: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 10:59
だったら、しょうがない

361: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 20:36
う〜ん。全体を見渡しても出てる台無いなぁ。
ちょっとぐらい客を楽しませる台を置いてもいいんじゃないのかなぁ。
負けてもいいからよぉ。楽しませてくれよ。
回収しか脳が無いのかよぉ。

362: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:27
ほんま厳しい店やで。そりゃ客おらんようになるわな。
お客さんが一番よく知ってるわ。

363: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 10:16
さぁ!今日は給料日後の週末です!皆さん頑張ってお布施をお願いします!
そろそろジェットカウンターを交換したいんです。
トイレの水漏れも直したいんです。
スピーカーの質も良くしたいんです。
地下をちゃんと携帯の電波が入るようにしたいんです。
ちっさいドル箱と、大きくて底の浅い箱入れて、
店員用の変なTシャツ作っちゃってお金が無いんです。

お願いします!お布施をもっともっと下さい!切実なんです。
じゃないと・・・会社更生法を適用しなくちゃ・・・

364: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 11:14
某巨大掲示板にて・・・
北白川の系列店は競売に出てるらしい。
現金決算じゃないと台買えないらしい。

結論
J's、NKに続きアボ〜ンです。

365: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 14:03
それを聞いて、すべて納得。だから出ないんやなぁ。
つうか出せない。
つうか客いない。
だから設定@Aばっかりなんやね。
これはニューキョー寺町店に並ぶのも言い過ぎではないかも。

366: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 14:07
つうか、もっと早く、その情報をキャッチしていれば、金をほかさなくても良かったものを…。

367: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 14:37
北白川の系列てなんや?

368: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 17:17
そのまんまやん。
北白川の系列店やん。御池は2年くらい前に潰れて今はマンション建築中やけどな。あの店も客おらんかったなぁ。
そのうち寺オメも京一・寺町店とになるんじゃないの。

369: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 04:59
北白川が本店でゎないですが…

370: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 12:08
>>369
北白川が本店なんて、どこにも書いてないけど。
本店という文字すら出てきてない。

ようするに、この話題に触れて欲しくないわけね。
ちゅうかね。オメガはね。いろんなもんに手を出し過ぎやねん。
しかも中途半端。なんや!あのラブホ!部屋狭いわ。汚いわ。
失敗したら、パチ事業で補填したらいいわ。っちゅう甘い考えは捨てろよ。
だ・か・ら・パチでも客が逃げてるねん。

371: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 21:55
なんやかんや言うて今月も回収月間やったな。
10月、11月、12月、1月、と回収月間が続いたけど。
2月も…。
ここ出てる日ってあるのかなぁ?

372: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 00:27
なんや深い事情は、よーわからんが、ぜ〜んぜん出てないのは確かやな

373: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 00:44
普段より出てるように見える日はあるよ。
オメガDayのようなイベントの時にね。
ただ、普段よりガセイベに騙されて来る人が多くて、
稼動率が高いから、あくまでも出てるように見えるだけ。

結局、P-WORLDのうっとおしいHPで、「変わります」宣言もガセ。
今月のオメガDayもガセ。これからもガセイベするだけ。
10日にやったオメガDay前日の休みも、台のMAX充電と言いつつ、
ただ、年末から休み無しで働いた社員の休暇でしょ。
本気なら、20日がいくら週末でも休みにして、翌日のオメガDayを盛り上げるでしょ。
客騙すなら、それくらいまで気合入れて騙さんかい!

374: 名前:373こらっ投稿日:2007/01/29(月) 01:44
1月21日はそないやったけど、1月11日はありえんくらい出てたやろが!店に来て出メダルみてないもんがほざくなボケ!

375: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 02:13
>>374
えっ!店員さん!
やっぱり寺オメって1ヵ月間に1日しか出さないって噂は本当だったんですね。その他の日は回収日って。
金無さ過ぎですよ。ぼったくり過ぎですよ。なんで、そんなに金無いんですか?
スロット@A多すぎですよ。なんで@Aばっかしなんですか?
あの銭方エグすぎですよ。

376: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 02:30
>>374
「1月21日はそないやったけど」
って、かなり笑えるんですけどwww
ガセイベ認めちゃってますね。
で、11日出したから良いだろって?何ですか?ソレ?
マジウケル!www
だから、寺オメなんかに行かね〜んだよ。アホか!

377: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 05:44
おもしろかった?光栄です。

378: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 05:50
____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    | 店に来て出メダル見てないもんがほざくなボケ!
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   だっておwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /

379: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 08:31
店も店なら客も客。勝ったら出してる店。負けたら糞店。負けたはらいせにサイト書き込み・・・こんなんだから店側は常連の年輩客を大事にして若い層を狙い打ちするねん。そりゃ若い奴の方がイベントにすぐ乗っかるしね!文句やいちゃもんを10言う時間あるなら、自分の立ち回りを研究しようよ!

380: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 11:17
>自分の立ち回りを研究しようよ!
マジでここ勝てへんって。立ち回り以前の問題やって。
ここ良台って15〜20台中1台やで、まず座れないね。
だから俺は、この店、敬遠してる。それが最善の立ち回りやね。
マジで出ーへんし、マジで置いてないもん。
行けば十中八九、金捨てに行くようなもん。
店員も認めてるやん。

381: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 13:57
立ち回りを分かってる奴は、この店で打たないよ
全く設定入れてないんだから、どうもこうもない。どうしようもないよ。

382: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 18:41
>>379
>店側は常連の年輩客を大事にして・・・
全然そうは思わないが
年中、毎週3日ぐらい、海のイベントして、なんか違いあんのか?
イベント日・イベント無し・一緒やんけ。

383: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 19:48
このスレッドって、ちょくちょく店員が来るから面白いね

384: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 23:32
しかも店員の反論レス。自ら墓穴を掘ってるしね。
逆に、このスレッドに書き込まれてる内容を自ら認めるハメになってる。
店員さん。嘘つけないタイプとみたよ。やっぱ一番知ってるもんなぁ。

385: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 11:03
一般板に第一物産があるで

386: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 14:47
一般板見たけど、荒らされてるやん。
まさか、此処と一緒で社員降臨か?

てか、今日は休みにしてんの?明日ΩDayだったよな?

387: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 16:51
1の付く日だけは出す!って言ってるんだから
1の付く日だけ行って、それ以外の日は他店で打とう♪

388: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 20:28
で、今日はどないやったん?

389: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 00:08
けっこう札ついてたけど、わたしは、駄目でした。いろいろ打って(スロ)、BB2RB2全部流して、なんやかんやで三万使って換金無しモ

390: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 01:36
出てたんとちゃうか!オメガにしては上出来!毎日これくらいしなあかんわ・・・・・

391: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 09:37
昨日は仕事で行けへんかったわ。珍しく出してたんやね。
まぁ毎日出すのは、オメガ自体の体力に限界があって無理だろうけど、
大きく煽ったイベントくらいは、ちゃんと信頼性・信憑性は持たせて欲しいね。

ただ、上の方で書かれてるように、
この日出したから、後は回収しても良いだろ的なのは止めて欲しいね。

392: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 09:55
結論
1の付く日だけ行って、それ以外の日は他店で打とう♪勝率Up!

393: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 15:51
おまえは、勝てない

394: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 16:28
月3回しか出さない店っちゅうのもなぁ。
回収日を減らして、通常営業日を増やしてくれ

395: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 18:39
393は店員っぽいな
そりゃ1の付く日以外でも、ちゃんと設定入れてくれたら行くけどな。
オマエとこ入れへんやん。わざわざ金を捨てに行くのもバカバカしいしな。
それ分かってて打ちに行く奴アホやろ。

396: 名前:393投稿日:2007/02/03(土) 07:22
やねんけど店員とちゃうで!主の俺やで!

397: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 16:04
だから“っぽい”って書いてあるやん。

398: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 19:58
ヾ(≧∇≦*)ゝ
オメガ終わった
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

399: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 13:42
ん?また回収祭りか?次のオメガDayは11日か・・・

ここってエヴァ3入れるんか?てか、入れれるんか?
入れたら入れたで、回収祭り続行だろうけど・・・
しかし、地下にカイジ入れるって・・・しかもペアシート・・・
アホやな。

400: 名前:893投稿日:2007/02/06(火) 14:45
カイジのペアシートはビックリやな!!一台だけなら5号機5台のほうがまだましやし

401: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 14:47
地下の行くならまだ上の方が全然ましやとおもう。。。

402: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 18:38
だから1の付く日以外は打ったらダメって言ったじゃん。
出さないっちゃ出さないんだよ。
情報通りなんだよ。
嘘通りなんだよ。

403: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 20:30
回収祭りじゃ♪
ワッショイ♪ワッショイ♪
(ノ^^)八(^^ )ノ
回収祭りじゃ♪
ワッショイ♪ワッショイ♪
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

404: 名前:qosazwtfh lhymdjea投稿日:2007/02/07(水) 13:51
zngdmwx enwaqubf fzvxwihg jcmpbak bvacgtilo ohpsy eazrsdjot

405: 名前:wdbuqy fgvnl投稿日:2007/02/07(水) 13:52
abjhvxwml pmtw fvrqs sywqufr yqnjvkre uxih pwmujeoir ttp://www.wmakvfg.gyftxr.com

406: 名前:cmbrafsx qznm投稿日:2007/02/07(水) 13:53
cxumjboae aurl lfwp xqwhrfpk oiflcqygp aohlcb djaueti <A href="ttp://www.ulanrw.dtfuporx.com">mbel vnry</A>

407: 名前:muynk rmkfiah投稿日:2007/02/07(水) 13:53
txzqein puylm vwomq atbnfyx bseojlpri odqtwr tymjgbx [URL=ttp://www.znmowq.tafkm.com]ufwiq octs[/URL]

408: 名前:zdvglk kpahndx投稿日:2007/02/07(水) 13:53
jiczqpdl yuwim mgexfuhpv hkqoe snzvljdwx keolq jyvq [URL]ttp://www.knjbqdoue.ykzevow.com[/URL] odhjy hmprts

409: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 13:59
回収祭りじゃ♪
ワッショイ♪ワッショイ♪
(ノ^^)八(^^ )ノ
回収祭りじゃ♪
ワッショイ♪ワッショイ♪
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

410: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 21:33
今日、様子だけ見に行ったけど、寂しい限りだよ。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --