KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  寺町オメガ

271: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 21:39
俺、ウルトラマン打ってないけど。
見た感じ、初日から回収モードって感じだけど。
5台に1台かなぁ。勝てるの。あとは店にの勝ち〜!

それにしても、ここのSEって銭方みたいに何度も何度もハマルよね。
明日はスパーΩの日。前回は回収Ωの日になってたから
明日は出すんじゃない?と、また騙されてみる。

272: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 19:18
回収オメガの日でした。
客飛んでるよ。

273: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 22:39
SE
どう考えてもストック消してるよなぁ?9割方、単発台やん。
夜8時頃から打つと、美味しい店ってことかな。(それまでに回っていればの話だけど)

それにしても客減ったねぇ。
まぁ無理もないか。客は正直だよ。

274: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 14:56
う〜ん。いろんな人の話聞いたけど、酷かったみたいだね。今回ので見限る人は多いみたい。

275: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 21:22
>>273
SEなんてストック消さなくても、元々そうゆう台だわ。旧北斗の夢みたらアカンて。
夜から打ったら美味しい?んな訳無い。

スーパーオメガデーは、回収オメガデーに名を改めた方が良いんちゃう?
てか、オメガは銀行融資打ち切られて、系列店の2・3店舗売りに出してるって
某掲示板で見たけど・・・
○'sや○Kのようにアボンするんちゃうか?

276: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 21:48
>>275
おまえアフォか?
ストック消し知らんのか?
ボーナス・ストックを消したら、あーぁなるってこと知らないのか?
メデテェー奴だなぁ。

旧・北斗も、ストック消したら、あーぁなるよ。
パチ店は、よく使うよ。これ常識だけど。
君。大丈夫?典型的なパチ屋のカモやで。

ある店では、うちの店ではストック消しません!って張り紙もしてるよ。

あぁ怖。まぁ。頑張れよ。

277: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 22:11
275さん。
ストックを消すと、ストックが貯まるまで、はまったり、単発地獄になるんですよ。
あとは貯まったストックの放出時期が、いつかという問題だけで、これはスロットにしろ、パチンコにしろ一緒なんですよ。
だから、主婦やサラリーマンで毎日夜8時から打つ。しか打たない。って人いるけど、それはそれで理にかなってるんですよ。

278: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 06:19
パチンコにはストックありませんが?

279: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 12:57
ストックの無いCが一番最悪やね。

280: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 15:44
>>278
あるよ。だから千回転以上のハマり台を好んで打つ人がいるんだよ。

281: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 19:29
>>275
逆。旧北斗と比べて単発の確率が低くなる。ことになっている。

282: 名前:ここの投稿日:2006/12/24(日) 09:51
店、さくら雇ってるってホンマなん?

283: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 11:44
>>282
そもそも出てる台自体が無いから。
てか、客が他店に飛んでるから。はっきり言って全然回って無い。

284: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 11:51
オメガ自体ださないからね!

285: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 18:09
う〜ん。ほんとに客が飛んでるねぇ。
スーパーΩの日を事実上、回収イベントにしたからね。
よっぽど予算が無いんだと思うな。

286: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 11:52
遠隔・スト消し・さくらで、パチンコ駄目店3種の神器に加えて超回収・・・


寺町オメガオワタ\(^o^)/

287: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 14:15
Ωグループ全滅では?第一物産が低迷してるからな

288: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 15:22
HPで〈2007年・進化したスーパーΩデー・〉ってなぁ。
出す気があるなら、今から出せっちゅうねん。
もう騙されませんよーだ。
スーパーΩデー・高設定台なんて20〜30台に1台やんけ。

289: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 21:31
今日、ちょっと覗いてみたけど。
気が狂ったかのように回収してるよ。正気の沙汰とは思えない。なんなんやアレは?銭方イベントやったけど@Aばっかしやん。店員が千円札回収してたけど、札束と言うよりブロックだな。やっとこさ掴める厚さ。
怖い怖い。

290: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 11:04
まぁ仕方無いんちゃう?
なんせ融資打ち切りで、家計が火の車やしwww
新台+ガセイベ→客来る→超回収→客飛ぶ→以下(ry
でなんとか回してる感アリアリ

291: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 07:48
昔、旧北斗全盛の頃、2200G以上はまってるの見て笑った。若い兄ちゃんかわいそうやったな。

292: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 23:11
あけおめ、もう終わりやなこの店・・・・・

293: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 05:29
昨日久し振りに行ったら、店員(社員?)だかが、
「11日にイベント有りますので是非!」って、ポケットテッシュ配っとったわ。
今年から1の付く日は「スーパーΩデー」だそうだ。
まさか、しょっぱなから大回収って事は無いよな・・・

それやっちゃったら、もう再起不能だよな・・・

294: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 14:08
12月のスーパーΩデーは2日間とも回収イベントやったやん。
だから信用度ゼロ。
例えば、「全機種全台MAX」って書いてあるけど
そんな訳ないやん。この段階で嘘書いてるもん。

だいたい客が飛んでるしな。
店の良し悪しは、店に出すイベント告知の広告より
客足見て判断しなあかんよ。

なぜイベントを打つのか?と言えば、連日回収し過ぎて客飛んだからやん。
そうゆう意味では今回は出すんじゃないか。ってなるけど。
まっ、この店は、まず”出した”とゆう実績を作ってからだね。

295: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 21:10
まぁ294が書いた通りなんだけどね〜・・・

”出した”実績をこの1月から2月で作って、春から回収に回る可能性も無きにしも非ずかな。
行くにしても、この1回目・2回目の「スーパーΩデー」の様子見つつって感じかな。

296: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 02:59
年中だしっぱなしの店なんかあるわけないやろ

297: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 03:45
んなこたぁ〜言われんでも誰もがわかっとるわい。
少なくとも、出しますよっていうイベントで、思いっきりガセかまして回収してるから
293から295のような事を書かれるんじゃないんか?

296よ・・・お前、頭湧いとりゃせんか?それとも関係者か?

298: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 13:17
297の言う通りだね。
なにも毎日出せとは言っていない。この店では無理。
予算無いし、客が飛んでる。
Ωいわく「オメガグループ総力結集!全機種全台MAX!」の
スーパーΩデーを、回収イベントにしている実績だけがある。
だから様子見だね。
で、今回、本当に”出した”結果を残したなら
”1の付く日だけ”打ちに行くよ。別に、寺オメに、こだわる必要は無い。

299: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 20:33
ガセイベにだまされて…
遠吠えですか( ̄m ̄*)

300: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 00:47
われ、店員か?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --