KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  寺町オメガ

361: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 20:36
う〜ん。全体を見渡しても出てる台無いなぁ。
ちょっとぐらい客を楽しませる台を置いてもいいんじゃないのかなぁ。
負けてもいいからよぉ。楽しませてくれよ。
回収しか脳が無いのかよぉ。

362: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:27
ほんま厳しい店やで。そりゃ客おらんようになるわな。
お客さんが一番よく知ってるわ。

363: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 10:16
さぁ!今日は給料日後の週末です!皆さん頑張ってお布施をお願いします!
そろそろジェットカウンターを交換したいんです。
トイレの水漏れも直したいんです。
スピーカーの質も良くしたいんです。
地下をちゃんと携帯の電波が入るようにしたいんです。
ちっさいドル箱と、大きくて底の浅い箱入れて、
店員用の変なTシャツ作っちゃってお金が無いんです。

お願いします!お布施をもっともっと下さい!切実なんです。
じゃないと・・・会社更生法を適用しなくちゃ・・・

364: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 11:14
某巨大掲示板にて・・・
北白川の系列店は競売に出てるらしい。
現金決算じゃないと台買えないらしい。

結論
J's、NKに続きアボ〜ンです。

365: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 14:03
それを聞いて、すべて納得。だから出ないんやなぁ。
つうか出せない。
つうか客いない。
だから設定@Aばっかりなんやね。
これはニューキョー寺町店に並ぶのも言い過ぎではないかも。

366: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 14:07
つうか、もっと早く、その情報をキャッチしていれば、金をほかさなくても良かったものを…。

367: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 14:37
北白川の系列てなんや?

368: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 17:17
そのまんまやん。
北白川の系列店やん。御池は2年くらい前に潰れて今はマンション建築中やけどな。あの店も客おらんかったなぁ。
そのうち寺オメも京一・寺町店とになるんじゃないの。

369: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 04:59
北白川が本店でゎないですが…

370: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 12:08
>>369
北白川が本店なんて、どこにも書いてないけど。
本店という文字すら出てきてない。

ようするに、この話題に触れて欲しくないわけね。
ちゅうかね。オメガはね。いろんなもんに手を出し過ぎやねん。
しかも中途半端。なんや!あのラブホ!部屋狭いわ。汚いわ。
失敗したら、パチ事業で補填したらいいわ。っちゅう甘い考えは捨てろよ。
だ・か・ら・パチでも客が逃げてるねん。

371: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 21:55
なんやかんや言うて今月も回収月間やったな。
10月、11月、12月、1月、と回収月間が続いたけど。
2月も…。
ここ出てる日ってあるのかなぁ?

372: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 00:27
なんや深い事情は、よーわからんが、ぜ〜んぜん出てないのは確かやな

373: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 00:44
普段より出てるように見える日はあるよ。
オメガDayのようなイベントの時にね。
ただ、普段よりガセイベに騙されて来る人が多くて、
稼動率が高いから、あくまでも出てるように見えるだけ。

結局、P-WORLDのうっとおしいHPで、「変わります」宣言もガセ。
今月のオメガDayもガセ。これからもガセイベするだけ。
10日にやったオメガDay前日の休みも、台のMAX充電と言いつつ、
ただ、年末から休み無しで働いた社員の休暇でしょ。
本気なら、20日がいくら週末でも休みにして、翌日のオメガDayを盛り上げるでしょ。
客騙すなら、それくらいまで気合入れて騙さんかい!

374: 名前:373こらっ投稿日:2007/01/29(月) 01:44
1月21日はそないやったけど、1月11日はありえんくらい出てたやろが!店に来て出メダルみてないもんがほざくなボケ!

375: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 02:13
>>374
えっ!店員さん!
やっぱり寺オメって1ヵ月間に1日しか出さないって噂は本当だったんですね。その他の日は回収日って。
金無さ過ぎですよ。ぼったくり過ぎですよ。なんで、そんなに金無いんですか?
スロット@A多すぎですよ。なんで@Aばっかしなんですか?
あの銭方エグすぎですよ。

376: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 02:30
>>374
「1月21日はそないやったけど」
って、かなり笑えるんですけどwww
ガセイベ認めちゃってますね。
で、11日出したから良いだろって?何ですか?ソレ?
マジウケル!www
だから、寺オメなんかに行かね〜んだよ。アホか!

377: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 05:44
おもしろかった?光栄です。

378: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 05:50
____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    | 店に来て出メダル見てないもんがほざくなボケ!
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   だっておwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /

379: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 08:31
店も店なら客も客。勝ったら出してる店。負けたら糞店。負けたはらいせにサイト書き込み・・・こんなんだから店側は常連の年輩客を大事にして若い層を狙い打ちするねん。そりゃ若い奴の方がイベントにすぐ乗っかるしね!文句やいちゃもんを10言う時間あるなら、自分の立ち回りを研究しようよ!

380: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 11:17
>自分の立ち回りを研究しようよ!
マジでここ勝てへんって。立ち回り以前の問題やって。
ここ良台って15〜20台中1台やで、まず座れないね。
だから俺は、この店、敬遠してる。それが最善の立ち回りやね。
マジで出ーへんし、マジで置いてないもん。
行けば十中八九、金捨てに行くようなもん。
店員も認めてるやん。

381: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 13:57
立ち回りを分かってる奴は、この店で打たないよ
全く設定入れてないんだから、どうもこうもない。どうしようもないよ。

382: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 18:41
>>379
>店側は常連の年輩客を大事にして・・・
全然そうは思わないが
年中、毎週3日ぐらい、海のイベントして、なんか違いあんのか?
イベント日・イベント無し・一緒やんけ。

383: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 19:48
このスレッドって、ちょくちょく店員が来るから面白いね

384: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 23:32
しかも店員の反論レス。自ら墓穴を掘ってるしね。
逆に、このスレッドに書き込まれてる内容を自ら認めるハメになってる。
店員さん。嘘つけないタイプとみたよ。やっぱ一番知ってるもんなぁ。

385: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 11:03
一般板に第一物産があるで

386: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 14:47
一般板見たけど、荒らされてるやん。
まさか、此処と一緒で社員降臨か?

てか、今日は休みにしてんの?明日ΩDayだったよな?

387: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 16:51
1の付く日だけは出す!って言ってるんだから
1の付く日だけ行って、それ以外の日は他店で打とう♪

388: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 20:28
で、今日はどないやったん?

389: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 00:08
けっこう札ついてたけど、わたしは、駄目でした。いろいろ打って(スロ)、BB2RB2全部流して、なんやかんやで三万使って換金無しモ

390: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 01:36
出てたんとちゃうか!オメガにしては上出来!毎日これくらいしなあかんわ・・・・・


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --