KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  寺町オメガ

301: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 12:28
どうゆうところが”遠吠え”なのか理解できんけど
客飛んでガーラガラやん
客は正直だよなぁ

302: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 20:13
この店が負け組だけどね。

303: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 20:25
明日、店休みで明後日スーオメやけど出すんかなぁ?

304: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 23:57
どうだかね〜・・・ポーズだけはいっちょまえだね。
スーパーΩデーの前日は、これから毎回休みにするんか?

今日年明け初Ω行ったけど、まぁ〜スロはガラガラだね。
ウルトラマン打ったけど、1k辺り20回回らないくらいだったよ。
最初に打った台なんて、1kで10回そこそこだった・・・
1/397でこの回転数じゃ、勝てるわきゃないっつーの!

305: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 18:18
だってウルトラマンって、導入初日から回収してたもん。
次の日だすのかなぁ?って思ったら、次の日も、その次の日も
ずーっと回収日だったよ。
それ知ってるから、俺は、一切打たなかったけどね。
店を知らん人は、結構、寄付したんじゃないかな。

306: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 19:02
今日本気やん

307: 名前:Ω投稿日:2007/01/11(木) 20:58
イーゴスよりここはだすな

308: 名前:エヴァ初号機完全に沈黙投稿日:2007/01/11(木) 22:09
オメガ&腋臭の姉ちゃんがいる

309: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 14:23
あそこまで宣伝しといて、いつも通り回収日だったら、
ほんとに終わるだろ。

まぁ、信用してないがね。

310: 名前:社長投稿日:2007/01/12(金) 15:45
今日は、ガセイベデーまたまたウソのイベントです!お金を握りしめてご来店ください!こちらは台を絞めて置きます!

311: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 16:28
どうせ、回収日が続くんやろぉ?
もういいよ。
どのみち、今年の6月いっぱいでパチ屋も終焉だからな。

312: 名前:社長投稿日:2007/01/12(金) 16:38
昨日、出してあげたじゃあないですか!だから、早くお金を握りしめてご来店ください!

313: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 02:47
昨日もでてへんかったわ!

314: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 06:07
昨日、どうやった?

315: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 11:40
だからね。ここはやめといた方がいいよ。
普通さ、通常営業日でも、ちょっとは設定入れたりするやん。普通。
でも、ここ絶対に入れないから。
こんなことしてたら、お客さんがいなくなるよ。ってくらい毎日入れないから。
案の定、お客さんは、いなくなったんだけどね。

316: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 01:22
ワイドスレを潰しましょう

317: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 01:56
滋賀作やろ?スレ主アホやん!自演しまくりやろ

318: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 02:24
317別のとこにも同じ事書いてるやろが!お前自演すんなよ珍カス野郎

319: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 06:07
主ですが、何が自演やねん!あと、ホンマおまえら滋賀の人間の事言いすぎとちゃうか?別に京都も滋賀も対して変わらへんやんけ!同じ人間やろが!そんなんやから京都は、よそから馬鹿にされんねん!同じ京都の人間として恥ずかしいわ・・・ホンマしょうもない事ばっかいいなや!それから、俺はあんまり書き込みしてへんしな!

320: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 14:05
どうでもええやないか
必死になんなや

321: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 17:12
何を、もめてるのか分からない。
他スレのことでしょ?

322: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 18:08
みなさんワイドに来て幸せになりなさい。ストレス溜ってるでしょ

323: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 18:11
もめるとか大人げないしワイドきて立派な男になりなさい。

324: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 18:54
それにしても、この店、ほんまに出さんねぇ。
周り見渡しても、全然ダメ。これりゃ勝てんぞ。
良台ゲットするなんて宝くじレベルだな。

325: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 19:16
おい!322
ワイドなんかに行ったらストレス発散する前に借金たまるわバカチンが!

326: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 21:12
寺オメは、出ない出ない・ばー

327: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 06:01
ここはアカンわ。1200枚くらいで一杯になるような透明なドル箱や、
なんかやたらデカイ黒い下置き用の箱やら入れとらんと、
すぐコイン詰まりするジェットカウンターや、指が真っ黒になるコインを変えろ。
出玉感を客に与えたいんなら、チマチマとセコイ事やっとらんとまともに出してみろ。

328: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 10:01
数少ない良台で2千〜3千枚が天井だからね。
粘ったら全部無くなるよ。

329: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 10:09
10月・11月・12月と、ほぼ毎日回収してたし、
年明けて変わるかな?って思ったけど、1月も12月と同じ感じだし、
あまり近づかない方が良いのではないかな。

330: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 21:08
寺オメ見限って、いろんなとこ行ってるけど、寺オメで見かけてた人をよく見るよ。
見放した人、俺だけじゃなかったみたいね。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --