KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  寺町オメガ

241: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 06:29
ここ経営厳しいのかね〜。出ないねぇ。

242: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 16:12
どこも一緒やろ。どのスレ見てもでーへんてゆうとるやん。

243: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 21:35
>>242
そんなことないよ。

244: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 04:21
エイチジーシー移行失敗大失敗

245: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 23:50
それにしても店員の接客態度なってないな。特に地下。
嫌なら辞めたらいいのに。
だるかったら辞めたらいいのに。
やる気が無いなら辞めたらいいのに。
やるんやったら、ちゃんとやれ。
客に不愉快な思いさせるな。遊びに来てるのに嫌な思いさせるな。
コンビニ店員の接客以下だな。

246: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 12:39
店員の態度が悪いのは今に始まった事じゃないがな。
女の子は一生懸命やってる子も居るけど、男の方がな〜・・・
コイン補給とか来るの遅いし。

247: 名前:だからー!投稿日:2006/12/06(水) 18:49
失敗やねん!スタッフがやる気なくなるよーなシステムだから接客に現われてんねん。やる気うせるわー!店の雰囲気が最悪。だ・い・し・っ・ぱ・い。
だ・い・し・っ・ぱ・い。皆、会社、やめてしまうでー!

248: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 18:53
意味わからん?なにかの内部告発?

249: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 19:04
247は間違いなく店員やな

250: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 23:06
あのね。仕事で嫌なことは、何やってもあんねん。でも、そんなこと客は無関係やねん。楽しみに来てるねん。遊びに来てるねん。お金払ってるねん。
俺は、なんも難しいこと言ってへんねん。コンビニでもファーストフードの店員でも、できてるねん。
彼等にできてパチ屋の店員ができひんことないねん。
だから、やる気が無いなら辞めたらいいねん。やるんやったら、ちゃんとやれ言うてるねん。

251: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 01:35
最近は行ってへんけどむかーしよう通ってた頃は感じの良い店員さんばっかやったんけどなー。みんな辞めてしもーたんやろなー?まぁほとんどバイトさんやからしゃーないんちゃう。

252: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 01:36
250が良い事言った!!

253: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 01:47
ほな行くな

254: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 02:16
俺はだいぶ前から行ってへん。でもむかーしはほんまいい店やったからチヨット残念やわー・・・。上のモンとモメテ舞鶴に飛ばされてしもーたがな。

255: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 12:58
昔のアスレチックは活気があったよ。
出てないけど明るかった。
出てないけど若々しかった。
昔の店員は元気やった。

今は出てないし、何より陰気で暗い。
遊びに来てるのに滅入るよ。

256: 名前:常連じゃないけど投稿日:2006/12/12(火) 12:51
今回のスロットのイベント、意味がよくわかりません。誰か教えてください。

257: 名前:↑↑投稿日:2006/12/12(火) 14:47
〇〇vs〇〇は、どの台(島)が1番回収できたかを上の連中が知りたいようです。

258: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 22:19
それにしても、スーパーΩデー
エグかった。思いっきり回収イベントやん。
銭方は2台のみ客勝ち。それ以外は千円札回収機だよ。
営業時間中ずっと回収してんだから、ごっつ儲かったやろなぁ。
番長しかり、秘宝伝しかり、SEしかり、機種ごとに高設定は1〜2台のみ。
冬にボーナス目当ての回収月間だな。見せ台すら無いちゅうところがすごいよ。
おっと、あんまし事実を書き込むと、また関係者が荒らしに来るからね。

259: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 02:04
各機種あの台数で高設定1、2台あれば十分じゃないか?

260: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 02:15
バカだな!

261: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 02:33
おまえがな

262: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 05:13
今さっきP-WORLDのΩのページ見たけど、何?M-1グランプリって?
勝者の判断基準は?より多く客から札を回収出来た台が勝者って事?
SE(本命)・秘宝伝(対抗)・番長(穴)・銭形(大穴)じゃないの?

Ωの高設定って設定4の事でしょ?w

263: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 15:46
6入ってます。それに気付けないあなたはスロする資格なし!

264: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 18:13
>>259
おまえは、あの銭方のエグエグはまり群を見てないのか。
涙無しに直視できないよ。おもわず目をそむけるよ。
>>263
それは無い。Eは無い。2週間に1回くらいD置いたりするけど。Eは無い。
そもそも「うちは等価だから」って考えがあるから、Eは2〜3ヶ月に一回くらいしか置かないよ。

265: 名前:サンタ投稿日:2006/12/14(木) 18:15
は、どう?

266: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 18:20
ちゅうか、あのホコリたまってる万枚札いらんやろ。最後に使ったのは、いつかなぁー。

267: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 21:12
>>262
>Ωの高設定って設定4の事でしょ?w

はい。
店側の考えとしては、Cは高設定でしょ?だから、いいじゃん。しかも等価だし。
と考えてるみたい。

268: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 20:52
店員の愛想がどうこうとか書き込みあるけどそんなのどっちでもいいんじゃない。
なんで愛想のよさを求めるのかわからん。キャバクラじゃねーんだし。

269: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 22:43
>>268
そんな書き込みないけどなぁ。

銭方は最近、若干、マシになったかな。@は減ったね。

270: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 00:01
さて、明日は超大型年末年始回収台「ぱちんこCRウルトラマン」の導入だね〜。

此処はスロのラインナップ嫌いじゃないけど、もうちょっと上手く使ってくれないかな〜。
店の儲けが優先なのは分かるけど、良い機種なのに不遇な台が多いような・・・


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --