KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  黒王について語るスレ!

91: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 11:00
しかし見事に程度の低いスレになってきましたね。
神様がいなくなったので一部のややこしいアラシたちも
一緒に消えたかな思ったのに・・・
こういう人種はどこにでもいるんですね。
などと偉そうに書いてみましたがそんな人種大好きです。
私がなにより嫌いなのは童貞サウザー!

92: 名前:きみも!投稿日:2005/10/23(日) 14:15
90さんあなたが釣られてる気がする。釣られてるというより自分から針をくわえにいってるよね!お馬鹿さん!笑 レスかえしてね!またまた釣ってあげるからね!琵琶湖のバスのように!キャッチ&リリース!笑

93: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 14:35
ノブオ
(あっぽたん??)

94: 名前:ジャギ投稿日:2005/10/23(日) 17:38
なんか違う方向にいってるみたいなのでもう終わりにしましょうか?

95: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 21:25
ココ終わったらKFJのパチカテいっこも伸びんくなるやん!
たまに童貞サウザーみたいなんが連投するくらいで…
もうチョット頑張ろう!

96: 名前:童貞サウザー投稿日:2005/10/24(月) 00:15
けっこう人気者

97: 名前:まじ!投稿日:2005/10/24(月) 02:03
本物の童貞サウザーさんなん? ようこそいらっしゃい!

98: 名前:ノブオ投稿日:2005/10/24(月) 15:04
おまえらしばくぞ!名前かってにだすな!

99: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 15:48
きゃーっ!
ノブオがキレたーコワイ!!

100: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 16:34
根性なしが!文句あるんやったら一回会おうや!

101: 名前:ノブオは投稿日:2005/10/24(月) 17:06
根性なしが!ってゆう言葉使わへんで!ヘタレってゆうはずやからしょぼしょぼのオタク確定ですな!

102: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 18:48
な〜んだガッカリやね・・・
会ってどうしよう思ったんやろ?コレが流行のネット番長ってヤツですか?

103: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 19:02
君の穴にブチこむんだよ

104: 名前:へタレどもへ投稿日:2005/10/24(月) 19:34
おまえらしょぼいねん! 本人でてきたってるのに 他人と確定しとるやったらもう俺は旅にでるわ! お前ら全員しばく!

105: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 20:16
旅先は北陸ですか?
もしそうなら現地のスロ屋でノリ打ちしませんか?
ちなみに僕の軍資金は3万弱です。

106: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 21:13
うるさい!しばくぞ!

107: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 21:32
また違う方向にいってるよ!アンケートはどうなった?スレ主さん違う方向にいってるよ!

108: 名前:ほぃ投稿日:2005/10/24(月) 21:41
>104
本物出てきたってるってノブオへの呼びかけに反応すんなよ!
てか、おまえ誰だよ!?
0.4%のばか=ノブオやで?
本名ノブオってヤツがココ見て怒ってるんじゃ無い事を祈ってます。。。

109: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 00:09
お前も偽ノブオに釣られんなよ!笑 お前が嫌いに 一票!

110: 名前:とりあえず投稿日:2005/10/25(火) 00:18
じゃむがうざいに1票。
ブサイクな嫁とセックスしたれや。

111: 名前:キムチ投稿日:2005/10/25(火) 10:30
ジャムの嫁ぶさいくなんか??ワラ!みたことあるん?

112: 名前:終了投稿日:2005/10/27(木) 13:01
このスレは終了しました。あまり伸びませんでしたね!まぁこんなもんでしょう!

113: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 16:32
ノブオネタひつこすぎ!おまえら笑いのセンスがないわ…

114: 名前:てか投稿日:2005/10/27(木) 16:37
↑確かに…。でも名付け親としてはここまで引っ張ってもらえてうれしい限りですね(^-^)

115: 名前:ノブオ投稿日:2005/10/27(木) 18:06
勝手に名前つけんなよ! しばくぞ!お前の名前も つけたるわ!マサオじゃ。

116: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 19:02
マサオもノブオもご苦労さん。
結構おもろかったよ。
伸びた方なんじゃない?

117: 名前:ノブオ投稿日:2005/10/27(木) 21:57
てかお前誰やねん!評論家か?あほくさ

118: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 23:58
おまえホンマにノブオか?偽物臭いなぁw

119: 名前:@2投稿日:2005/10/28(金) 08:23
ノブオ!テメーたまに金星あげるからって調子にのりすぎやな!
し・ば・く!!

120: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 10:09
お前にしばかれたら自殺するしかないな!へタレ君!


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --