KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  黒王について語るスレ!

61: 名前:え?投稿日:2005/10/21(金) 15:07
今度はジャギ批判を書いたらイイんですか?
57は偽物と60は言うが、どっちも本物臭ぇ〜

62: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 16:24
やっぱ黒王スレにあつまる輩は馬鹿ばっかだな!え!今度はジャギ批判したらいいの?って!あっぽちゃん。 笑えるよおまえたち。黒王本人じゃないの? あっぽちゃんの正体は??《

63: 名前:@@投稿日:2005/10/21(金) 16:38
55・56・58・59・61 すべて同一人物!?ワラ 元主任か? すべて携帯からのレス《 間違いないと思うが・・・悲しい男!立ち去れ元主任!ワラ、プッ!

64: 名前:元主任投稿日:2005/10/21(金) 17:12
断言してるとこ悪いですけど、違います(__)携帯からしてなんで同一?反対意見は受け入れられない小さい人なんですねー 間違いないとか言ってるし(笑)別に援護するスレでもないでしょ?

65: 名前:神戸っ子投稿日:2005/10/21(金) 17:28
釣られてやんの!!元主任さん。あやしいな! すぐつれるなここは!

66: 名前:123投稿日:2005/10/21(金) 17:30
主任なんて誰でもなれるやんけ!かっこわる 元主任やて( ̄〜 ̄)ξ 名乗るほどでもないやろ!神戸のはじさらし。

67: 名前:元主任投稿日:2005/10/21(金) 17:40
自慢じゃなくて説明のため教えただけですよ。わけわからないとこ突っ込んでくるひとですね…あなたこそPCオタクぶりを自慢しないでくださいよ…私のせいで荒れるのは悪いのでほんとにでてきませんが、私は全部名乗ってますよ。あとオカルトばっか信じないでくださいね

68: 名前:さぁ投稿日:2005/10/21(金) 20:57
アラシはいなくなったのでみなさん続けてください。ジャギさん気にしないで レスしましょう!

69: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 21:57
誰がアラシ?

70: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 23:09
元主任さんを攻めてた複数の書き込みこそ同一やろ!楽しくやってる所につまらん事する奴がいるもんやな。こうやって改行せずに書き込んだら携帯からと思うんやろか?
あっぽちゃんとか言う人嫌いに一票!

71: 名前:だって投稿日:2005/10/21(金) 23:12
神様、たみー、じゃむの自作自演スレですから

72: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 23:16
>71
え?そうだったの!?
どうりで最近出てこないわけだな

ところで黒王は何してるんだろう?本人からのコメント聞きたい

73: 名前:もうええって投稿日:2005/10/22(土) 00:10
元主任もうええって おとなしくしさらせよ!元主任嫌い、キモイに 一票!

74: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 00:17
もとをただせば元主任という奴がグダグダいいだしたのが原因
みんなで楽しくしてたのにさ!だから自分は元主任に嫌いに一票
黒王より神様よりあなたが嫌い。

75: 名前:元主任投稿日:2005/10/22(土) 00:35
73、74、同じ人ですね。いかにも多数の同意見が出てるように見せて書き込んでますが、バレバレですよ笑
浅はかと言うか小物と言うかw
では本当に消えますさようなら

76: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 00:42
釣り?恐ろしいな…なりきらんといてくれよ…

77: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 02:42
ぷぷ、また釣れた笑
ほんまチョロイのー

78: 名前:通りすがり投稿日:2005/10/22(土) 08:12
同一人物だったとしても それほど元主任さんを嫌いという事なんじゃないかな? 早く消えたら?

79: 名前:バター投稿日:2005/10/22(土) 08:22
もう少しでネット番長になれたのにねもと主任さん!残念でした!《笑

80: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 09:46
荒らし逆じゃねーの?元主任批判してる奴がたしかにハンドル変えてるだけっぽいな!執着するような内容ちゃうし↑のが池沼やろ?おまえのが見てて気分わるいぞ。これも元主任とか言われたらゴメンなー

81: 名前:確かに投稿日:2005/10/22(土) 09:58
>>79は調子乗って粘着しすぎでキモヲタ認定やなW 今時ネット番長て…使いどころも間違ってるしなWWW

82: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 11:30
無駄な闘いしてないでそろそろ本筋に戻そうよ。
とは言えもうネタ切れな感はいなめないが…
スレ主さま、この辺で集計結果を発表してくれ〜

83: 名前:調査員投稿日:2005/10/22(土) 11:45
神様7票!黒王11票です。 番外編はジャギ1票。 元主任2票。 あっぽちゃん1票。 ノブオ1票!神様、黒王ドロー2票です。

84: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 12:09
黒王リードですねぇ
なんか神様KFJの事はすっかり忘れて違う板で叩かれながら
たみーと仲良くやってるし・・

黒王さん!神様倒しに遠征してください!

85: 名前:ю投稿日:2005/10/22(土) 12:27
都合の悪い事は忘れる
のが一番!笑 よって黒王嫌いに一票です。

86: 名前:@3投稿日:2005/10/22(土) 19:11
誰もいなくなったね。 調査終了かな?
まだまだ投票お願いします。私は元主任に一票。

87: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 23:58
また荒らしきたよ…先いっとくが元主任とは一切関係ありません

88: 名前:むこうの投稿日:2005/10/23(日) 00:53
板を荒らすのはよくないよ
大人の対応しましょ

89: 名前:先いっとくが!投稿日:2005/10/23(日) 09:35
↑↑アラシと決め付けんなや!嫌いに一票いれただけやんけ!それと先いっとくが元主任と・・・て別に先にいわんでも後でもええぞ鼻糞クン!笑

90: 名前:こいつも投稿日:2005/10/23(日) 10:03
釣られてるよプッ


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --