KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  黒王について語るスレ!

01: 名前:ラオウ投稿日:2005/10/14(金) 13:53
黒王について語ってください!どしどし!

191: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 02:04
この前ジャギステでホカしてる台があったから試しにプレイ。2千円使って4チェとスイカが1回づつ出現後32以内に初当りGET!
緑オーラが2回で終了…。が、そのあと1G目にラオー殿見参!も嬉しかったが半年振りに虹色が出た!
でも、期待を持つと腹立つだけやしどうせしょーもない回数で終了やろ、と思ってたら18回続いた。歌が流れへんかったのが悔しいけど。
とまぁこういう事もあるもんよ、他でもカマ掘られとるん何回も見てるし。

192: 名前:ケンシロウ投稿日:2005/11/28(月) 02:41
破産借金で苦しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

193: 名前:知らなかった投稿日:2005/11/30(水) 23:57
初めてラオウ昇天させて、やったぁーと思ったらそこでBB終了しました。
そんな阿呆な
ラオウもっと長生きして戦え22連じゃ淋しいぞ

194: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 08:05
ラオウを昇天させた時点で終わりです
そんな阿呆なって事はないです、正常ですよ

195: 名前:知らなかった投稿日:2005/12/02(金) 08:21
だったら20連越したらラオウ昇天の演出までは、どんな攻撃受けても継続するんですか?

196: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 09:10
ストック切れじゃなければそうだよ。

197: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 11:56
表面上はエンペラータイムです。
上の人が書いてるように殴られてもミカン投げ付けられても継続確定です。
オレ的に一番幸せな時間です笑
本か何かで見ただけで体験した事は無いけどストック切れたら確定演出出ても終わるらしいです…
あくまで未確認ですが。

198: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 16:29
俺は68連した!!

199: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 18:45
スゲー!

200: 名前:知らなかった男投稿日:2005/12/02(金) 20:59
200getがてら今日の戦績は朝一から4回転でサウザーからラオウステージに移行14回転で2チェを引くもその後何事なくシャギに移行奇跡の村でサウザーに3千円で小役も揃わず74回転で退散。夕方見に行くと94回で4箱約10万出てた。どれぐらいからかかり出したか解らないけど朝一からラオウシャギに移行する台は高設定ですか?
今までラオウで2チェ引いても駄目な台で粘って突っ込むと必ず大敗してたのに

201: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 12:37
そしたらモードとか移行率とかその辺を勉強しましょう

202: 名前:か、投稿日:2005/12/03(土) 14:14
立ち回りで常勝のノブオさんに聞くとよいよ。

203: 名前:さくら投稿日:2005/12/15(木) 02:56
今日はちょっとうれしかった(^O^)/朝から北斗でかかって8連。これだけだとたいしたことないんだけど、後から大体100G以内に7が3回。合計4回の大当たりで36回継続。平均9回はかなりついてる方じゃないかな?収支も75000円の勝ちだし♪たまにはいいことあるよね。これでラ王昇天させられたら最高だったんだけどな〜

204: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 14:54
うらやましッス!あなたの引き強を僕にわけてください。きっとあなたはあげマンでしょう!

205: 名前:イーゴス河原町投稿日:2005/12/15(木) 15:39
昨日の夜に少し打ったが、赤7だけど赤オーラで9連目でラオウパンチヒットしてケン倒れたけど背景の雲が流れていたので++NG++が出て来て継続と思いベット押したら終わっていた。これってストック切れと思いつつ少し打ったらシンステージで白小オーラ2回出て地獄落ちを確信して捨て大当り前日0回当日40回ほど当日0かいで100から200ぐらいしか回して無い台も多い普段から客に相手にされて無い店で打つとこんなものかあの店ではもう打たない。

206: 名前:べー投稿日:2005/12/16(金) 00:41
ラオー昇天、俺なんていつも23〜25回位まででラオーが天に向って指差しよる!
人のは40回、50回「大爆発」出るのに、自分の引きの弱さにムカつく。

207: 名前:最近引き弱…投稿日:2005/12/16(金) 02:22
昔はバカみたいに天に返していたのに、今はその面影もなし。おとつい、北斗・レインボーで2連、次赤7・緑で3連、次赤7・白で5連って白が一番かよ!!今日は赤7・レインボーで3連、次赤7・緑で2連、次赤7・また緑でやっと20連…今日は久しぶりに返したけど最近ほんと引き弱い(´-ω-`)    
http://5hp.jp/?id=chuuta [source] [check]

208: 名前:ラオウ昇天投稿日:2005/12/18(日) 12:50
私の場合何故かいつも白オーラ、レインボーを来年夏までに自分の台で見てみたい

209: 名前:質問投稿日:2005/12/19(月) 05:13
北斗の事はわからない部分が多い自分ですが、BB中、最初に小役ナビゲームが10ゲームですよね?
それ1ゲームも消化してないのにJACの「ゲーハッハ」が出てきました…。ムカつくからわざとハズしてやったんですがJAC揃ってしまいました。
こういうのは稀やと思うんですが経験ある方はどうされてますか?

210: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 07:35
生JAC☆
どうせ引くなら通常時。。。

211: 名前:あるある!投稿日:2005/12/19(月) 08:22
あれって何なんでしょう?ボーナスインしてBB開始い回転で、左よ!右だ!でジャックイン。案の定1回で終了。自分も初心者ですが、あれは一体なんだったんでしょう???

212: 名前:確かにあった投稿日:2005/12/20(火) 14:18
僕の場合は朝一番で20回転ぐらいでBBのJACイン確かに単発で地獄落ち、前日の残りと理解していたがちがうの?

213: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 20:50
違います
1/65536(だったかな?)でベルやリプ同様にゲーハッハッハを引けます
あとスイカC(これも?)があってスイカ引いた後にゲーハッハッハになると本で読んだ事あります
前兆状態で引いたら79%のモードになるらしく、それ以外の状態で引くと100%(ほぼ?)で単発です
どれも曖昧な記憶ですが大まかには合ってるはずです

こういう細かい数字ネタはノブオ様が詳しいので名指しで質問すれば、せっせと携帯からレスくれる思いますよ

214: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 08:39
ノブオは0.4%の件で懲りてるやろし出て来てくれんやろ・・・
突然ジャックインはオレも上に書いてあるような事をスロ雑誌で見たな。
こんなリターンの少ない激レアはやってられんな。どうせなら吉宗のBIG中の純ハズレに回して欲しいヒキですな(笑

215: 名前:実際は引き弱投稿日:2005/12/21(水) 21:52
212です今日夕方から北斗を打ち始めモード不明のまま槍持った赤ザコで2チェを引き数ゲーム後バットレバーで赤++NG++ゴ3個で4チェ更に数ゲームでバットレバー青++NG++ゴ3個更に数ゲーム後ベルで台枠赤光り確認後バットレバーで再び赤++NG++ゴ3個でまたしても4チェでその後赤服通行人で2チェでその後シン、シャギ、ラオウを行ったり来たり結局2万負け今思うと4チェごとに転落抽選に当たってたみたいあのスイカとチェリーのラッシュは設定6かと思ってしまうほどでも実際はボウズで退散情けねーそんんな奴おらんでぇーの大木こだまの声が聞こえて来ました

216: 名前:引き弱♀投稿日:2005/12/21(水) 22:58
私も215さんと同じようなことありました。2チェ引いてやった!って思ったら、5回転もまわさぬ内に4チェ、ポキポキしたり服やぶったり、フラッシュ消灯あったり、前兆かな?と思ってたら、かからんまま終わったことあります。ほんと、『ちっちきちぃ〜』ですわ。わたしも・・・Σ(−_−+)

217: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 08:32
4チェで落ちる事も当然ありますが、数字的にかなりレアです
おそらくは間に引いたリプで落ちてますよ↓
まぁよくある事です、気にせずに突っ込みましょう(笑

218: 名前:隣が止まらない投稿日:2005/12/30(金) 12:32
俺が朝一設定変更後(下げ)60回転台で初当たり単発後モードを探ってる途中で2チェからラオウステージで当たりまた単発で地獄落ち確認して右隣に座って即2チェから次回転でスイカ引いて当たり7連でモード解らず捨ててコイン持って最初の左隣で何と無く当たって5連で俺のをハイエナした台が五百はまりで当たり俺のも当たって向こうが10連で音楽変わって俺のも10連で音楽変わって隣が15連でみかん飛んできたが子供女で復活俺のも15連みかん飛んで来たら終了隣は20連越えて40越えてもBB1ゲーム目はけんちゃん俺は3箱換金して68K淋しく退散

219: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 16:49
読みにくいにも程があるね。
ここでの書き込みは誰かに読んでもらう為にするものです。
。、←これらを要所に使い、読む側の気持ちになって文章を書きましょう。
小学校に行き直すのも一つですね。

220: 名前:ごめんなさい投稿日:2005/12/30(金) 17:37
文字数の関係で句読点省きました。
僕って素直な良いおじさん何だけど、時々精神状態が不安定になります。
上の指摘してくれた人ありがとうございました。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --