KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  黒王について語るスレ!

01: 名前:ラオウ投稿日:2005/10/14(金) 13:53
黒王について語ってください!どしどし!

02: 名前:通りすがり投稿日:2005/10/14(金) 18:37
黒王って神様にかみついてた奴の事か?あんま興味ないけどいたい奴やなと思ってみてたわ。

03: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 22:21
スレ主にお聞きしとうございます
どこで黒王と出会ったのですか?

04: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 22:27
黒王は粘着だけして自分の収支は書いて無い事から店員の可能性アリ

05: 名前:アンケート投稿日:2005/10/15(土) 00:14
黒王と神様どっちがイタイかアンケートを取るのはどう?
僕は黒王の方が嫌いです。他人の文句ばかり言っているもん。

06: 名前:粘着投稿日:2005/10/15(土) 01:45
いつまでも嵐をスルー出来ないあなた達がイタイですが…

07: 名前:?投稿日:2005/10/15(土) 12:41
嵐は誰なんですか?

08: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 14:37
嵐は06やろ

09: 名前:ラオウ投稿日:2005/10/15(土) 16:04
黒王をしったのはここのスレです!あまりにも神様を攻撃してるので。あまりいい気はしなかったですよ。神様も神様ですが!

10: 名前:調査員投稿日:2005/10/15(土) 18:29
神様と黒王嫌いなのはどっち??アンケート開始です。できれば理由も!本人も登場してくださっても結構ですよ!

11: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 21:17
だれか黒王の正体しってる?
スロプロなんてのもいたね
あと@は何人もいたような

12: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 23:44
>3

ラオウと黒王はススキノで出会ったらしいですよ☆
某所でラオウがそう言ってました。

13: 名前:ラオウ投稿日:2005/10/15(土) 23:48
そのラオウと僕は別人なんで!じやぁ次からジャギにしときます。まぎらわしくてすいません!

14: 名前::投稿日:2005/10/16(日) 07:03
神様スレでは幼稚な批判で何度も登場していたのに自スレがたつと大人しくなってるし。
神様以下確定!!

>12
DJラオウの続編まだでっか?

15: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 11:32
どっちもどっちだけど 黒王さんあまりにもネチネチしててひつこすぎるかんがいなめない・・。 なぜあそこまで固執するのかわわからない!だから私は黒王嫌いに一票です

16: 名前:主役はアミバ投稿日:2005/10/16(日) 16:54
>14
DJラオウ4出来てましたよ。

あ、どうでもいいけど私は神様!嫌いに1票ね。
理由:キモいから。

17: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 18:45
わたしはノブオが嫌いだ。
理由は面白くないから。
神様と黒王はどっちもどっち。。。

18: 名前:金魚投稿日:2005/10/17(月) 10:59
黒王でてこないですね。
この際、黒王にこだわらず、懐かしい人たちが顔を出してくれたら面白いのに。

スロプロとかホストとかいっぱいいましたよね(笑)

19: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 11:08
女の私からみて黒王さんはとても理屈っぽく理論整然としてません。なんだかただいじめてるだけみたいな感じ。黒王嫌い、キモイに一票です

20: 名前:@@投稿日:2005/10/17(月) 12:25
YOUって人いませんでした?
黒王よりアッチの方が数倍キモかった気がする・・・
とはいえスレに沿って黒王に一票!

21: 名前:結局投稿日:2005/10/17(月) 13:18
@とか黒王のおかげでスロプロさんとかホストさんとかその他の常連さんが来なくなったのでは?
黒王嫌いに一票です。
理由
スロの話をしてくれ。
すると黒王は叩く。(叩ける程の知識はないと思うんだけど)
文句は読むだけ気分が悪くなる。
スロの話をしない人は書き込んで欲しくない。
顔がばれている?神様さんに本人に直接なにも言えない黒王は情けないというか論外のような気がするけど。

22: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 17:45
スロプロってヤツはかなり悪質やったで〜!ツレとかいうヤツまで出てきて一緒に書き込んでたな。
神様!に一票。
理由は自分は特別!何でも分かってる!的な態度が目に余ったから。

23: 名前:ジャギ投稿日:2005/10/17(月) 18:41
今の所少し黒王が嫌われ度リードかな!みんなのいうとおりスロの話をしてほしいよな。

24: 名前:ハイ投稿日:2005/10/17(月) 19:53
黒王もわけわからんが 神様も案外いいかんげんな事しかいってなかったような気が。自分を大きくみせすぎたね。

25: 名前:ほぃ投稿日:2005/10/18(火) 01:32
黒王は神様を倒すために、何処からともなく現れた勇者だったんだよ!
だから神様が消えた今となっては、いくら待っても現れないんだろうね。
おそらく彼は神様と刺し違えたんだろう・・・・

さようなら黒王!
僕達はアナタの事をずっと忘れない!

26: 名前:投稿日:2005/10/18(火) 11:56
ワロタ。

27: 名前:あれ?投稿日:2005/10/18(火) 12:06
何か25で締まった感があるんだけど、もう終了なん?

28: 名前:投稿日:2005/10/18(火) 12:18
いやいや、まだ天に還していない!

29: 名前:マリン姉妹従兄投稿日:2005/10/18(火) 13:22
黒王はあらしまくって 自分の中で勝ったと思っているんだろう!しかしあいつの頭の悪さは天下一だ!殺したいくらい嫌い! 一票!

30: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 00:00
黒王ってこの掲示板に来て何をもたらしたのか
な〜んもええことしとらへんやんけ
見てるもんのためになったか?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --