KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  黒王について語るスレ!

31: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 07:11
黒王の実績
@神様消し去った。
Aぶっちゃけスレ潰した。
B激しい戦いの余波でホストのガセイベスレまで潰れた。
こんな所かのぅ。

32: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 07:37
それがここを見ているパチファン及びスロファンからしては良かったことなのかな〜
本来はパチやスロを語る掲示板だからな
そんな掲示板に一番沿わないのは誰より黒王だよな
ってことで黒王に1票!

33: 名前:ジャギ投稿日:2005/10/19(水) 09:42
やっぱ黒王を受け入れられない人が多いみたいだな!

34: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 10:38
私的には黒王そんなに嫌いではなかったです。たしかに良い振る舞いではなかったけど神様の方が感じ悪かったかな…

また遠隔されました、これは警告ですよ、とか言っておいて店からクレームついたら、ここの住人にチクられた、プライバシーを侵害された、などと人のせいにする。
たまに同調する人が出てきても、私は遠隔されたがアナタのは遠隔じゃないのでは?熱い演出が外れてもそんなのよくある事ですよ、とか言うし。

私は荒らす行為に及びませんでしたが、気持ちは十分理解できました。

よって神様嫌いに一票。

35: 名前:空想投稿日:2005/10/19(水) 15:46
遠隔というのは売上管理をする以上最低限必要な装置と私は考えています。
スロットは遠隔ではない店も多いとは聞くがパチンコもあるので実際に遠隔か?と言われれば100%遠隔だと思われます。
よって神様の書き込みはそれほど的を外していなかったとも思えます。
こんなことを書き込んでいる私ですが、新堀店でよくスロットを打ち競合他社と比べると非常に並も少なく遠隔だと思う点はあまりありませんが、
あらゆる面で矛盾点も多数発生します。龍大店のHPに今から18ヶ月程前に本日は北斗で82連50連が出ました、と書いてありましたが店側はどうして、82連50連だったことを知る事が出来たのでしょうか?
私はその現場にいましたが店員さんとかも最後の最後まで見ていませんでしたし正直謎でした。
数連以上になると監視カメラが台のUPを写しだすのでわかるんです。とかおっしゃっていただくと納得もいくのですが、
なんせこの業界は殆どがダークな部分で成り立っているので答えを追求するのなら答えはダークという事になると思います。
その点、黒王は人を見下す事しか書かず人間として最低だと思います。
チクったのは黒王かもしれませんね。

36: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 15:57
遠隔もたしかにあるんやろうが、神様は北斗で19連で終わったのを“イジられた”って言うレベルやで!?
黒王がチクったっていうか、自分から個人と特定できる服装などの特徴を何回も書き込んでたしな〜。
見てて痛かったけどスルーできたら一番良かったんだよな。
という事で厳しいかもしれんが、黒王に一票!

37: 名前:。。。投稿日:2005/10/19(水) 17:22
>>35
ヒント:ホルコン

38: 名前:おバカ投稿日:2005/10/19(水) 18:08
ばっかです。パチ屋の店員に友達でもいたら聞いてみてください。遠隔と管理システムは別物やって。大当り回数、連チャン回数、差枚数なんかデータが事務所及びカウンターのパソコンに入るの当たり前やん。てか>>35は神様!の意見とかなり類似やけど… 手書きのボーリング場じゃあるまいし見てたからわからんかったなんてことがあるか!ゴトされ放題やわ。だから管理してるだけ、投入枚数それこそ子役払いだし枚数までわかります。が、それと遠隔は違うから…する必要はどこにあるん?

39: 名前:追伸投稿日:2005/10/19(水) 18:18
スレ違いなるんで、神様!嫌いに一票。遠隔が百%ないとは言わないが大手は間違いなくやってないしやる意味がないの。リスクが大きくてコストもかかったあげくなんで何百人の大当りを操作しなあかんの?そのために設定と釘調整があるんやから!あと新台用に確率を甘くしたROMつけてるとこもありますが、確率操作だけで あいつキモいからださんとこ とかできませんから。

40: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 02:51
いろんな人が現れては消えていきますが、実際のところ何人くらいがここを含むkFJパチカテ全般に参加してるんでしょうか?みんなコテハンにしたら良いのに。。。いろんな意味で

41: 名前:@A投稿日:2005/10/20(木) 09:31
黒王もえらくなったな! 自分の名前のスレたててもらえるんやから!笑 たまご姉妹並みやな!笑 てなわけで黒王うざいに 一票!

42: 名前:おじいさん投稿日:2005/10/20(木) 16:19
39さん、昔はサービスタイムとかありましたが何故10台中8〜9台時間内に大当りするのだろう
たまたまですかね
昔の新台時なぜあんなにでるのだろう
釘でも1Kで23〜30回転でも、1時間単位の回転数は台によってそれほどかわりませんよね
何故出る島と出ない島があるのだろう
釘がしまっているからですかね
昔NSのプレジデント、他店の比べ連ちゃんしませんよね。
たまたまですよね

43: 名前:はい投稿日:2005/10/20(木) 17:20
サービスタイムってその時間一回交換が無制限なったりした時代のサービスやん。サービス違いやし、無制限なってるから交換行かない分でてるように見えたとオモワレ あと昔のスロのモーニングも設定方法があり一回だけ使用可能でしたが遠隔ではないです。言いたいのはひとりひとりを相手してるんじゃなぐ、スロならその日の平均設定でアル程度の一日のアガりが見えるわけで摘発覚悟でそんなことをまして大手がするわけないんです。偏りさえも遠隔にしてしまう考えではやってておもしろくないやん

44: 名前:追伸投稿日:2005/10/20(木) 17:24
新台については 前書いてますが新台用の確立甘いロムが入れられてるんです。裏屋がいます。だから裏物は実在してるでしょ でも操作できないんですって確立を変えてるだけ。

45: 名前:ごめん↑投稿日:2005/10/20(木) 17:43
確立→確率

46: 名前:こいつ↑投稿日:2005/10/20(木) 18:39
客やないな
客ならだれしもが思うことをここまで否定するとはな
遠隔されたと言う神様の逆パタ−ンやな
店はみんなに公平ですて言ってるんやろ  客がなw

47: 名前:意見投稿日:2005/10/20(木) 19:24
大手が遠隔するはずがない。大手だからこそ遠隔で大手でない所は裏ロムと考えるのが普通科かと
パチンコ店が摘発なんてどうも思っていないと思う、悪くて1日の営業停止

48: 名前:はい投稿日:2005/10/20(木) 19:27
もと神戸のパチの主任です。だから知ってる情報流してます。もちろん自分の店だけの話じゃないですよ。そんなん考えながら打って楽しいですか?被害妄想が多いですよ

49: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 22:41
分かってへんな〜
大手やから遠隔できんねん
大手はやり方エグいで
特に神様がえらい目にあったところはなw
やっとらへんと思ったら大間違いや
被害者一人がナンボのもんやで
サツ要請してもほぼ無理
何故なら、もしホンマにやってないということ立証されたとしたら店にたてついた奴が痛い目遭うからや
検査すんのに営業とめさすんやし、その被害額負うハメになるやろう
そんなデカいリスク背負ってまで被害届出せへんっていうのが現実や
もし店が遠隔やってるのがバレたとしても¥にものいわせてモミ消すんや
1日の営業停止くらい店は大したことない
365日営業してるんやからたまには休業日があったっていいじゃないかくらいしか考えとらへん

50: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 23:23
偉そうに勢いよく書いとるけど、コイツよく知らんと言うとるなぁ(笑)
要請するやらサツやら…
しかし、サブいにも程があるでぇ〜

51: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 23:41
じゃ〜己の知っとること語ってミソ

52: 名前:もうこのスレ投稿日:2005/10/20(木) 23:59
あきたよ。神様、たみーの自作自演ばっかし。頭悪すぎだよ。

53: 名前:じゃあ投稿日:2005/10/21(金) 00:25
遠隔する意味は?てか一日の営業停止ですむ?信用なくなるのに?

54: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 01:23
・遠隔する意味は?
出玉の抑制、特定の打ち手に還元
・てか一日の営業停止ですむ?
K察次第
・信用なくなるのに?
アホな客は行きよんねん、それが依存症いうやっちゃ!

>>52
自作自演だからって頭が悪いってことはないやろ?
勝手に盛りあげとけってところやな

55: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 02:43
久し振りに見たら、まだ遠隔云々の話してる…。前は遠隔否定説を延々書いても、同意してくれる人が少なく、自分自身なんでこんなにむきになって、書き続けてるんだろうと思ったりもした。でも純粋にスロ好きとして、やっぱり見過ごすことが出来なかった。
元神戸のパチ主任さん、あなたの意見に激しく同意します!ってかホール関係者は皆、わかってますよね!まぁごく一部の小さいホールなどでは稀に摘発されてるから、完全否定ではないが、今の時代、中〜大規模なホールでは、まず有りえないと思われます!
よって神様嫌いに1票。

56: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 08:08
そうだよね。
遠隔はゼロじゃないんだろうけど、神様のは勘違いだと思います。
ただの被害妄想の可能性大!
遠隔論争に興味は無いですが、神様に一票です。

57: 名前:ジャギ投稿日:2005/10/21(金) 08:29
すいませんが遠隔論争は別のスレでお願いしますね。邪魔になるんで!

58: 名前:おれは投稿日:2005/10/21(金) 09:08
ジャギ↑嫌いに一票(^0^)/

59: 名前:元主任投稿日:2005/10/21(金) 11:40
スレ主さま、神様!、黒王さんを語る以上レス内容に触れずに好き嫌いを決めるのはおかしいでしょ?ただ好きか嫌いかだけの中身のないスレならそれこそあなたが必要ないのでは??ちゃんとスレ違いならないように答えだしましたよ

60: 名前:本物ジャギ投稿日:2005/10/21(金) 11:41
私じゃないですよ。 ↑↑ジャギは。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --