KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  黒王について語るスレ!

121: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 12:15
ヘタレはノ・ブ・オ♪

122: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 12:39
釣られんなよ!情けない。

123: 名前:ノブオ軍団投稿日:2005/10/28(金) 19:19
副隊長ノブ吉でっす!親分をなめたら殺す!

124: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 19:47
いやいや…ノブオは一番下っ端やしノブオやねん…たまに菩薩降臨でお母さんでてくるから気つけてや

125: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 20:33
黒王さま!

今度はノブオ軍団を殺って下さい!!

126: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 09:47
ノブオはなかなか手強い!だからお前を殺す!コクオウ

127: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 12:08
ついにノブオにも部下が出てきたな
黒王の部下も出てこないかな〜

128: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 15:59
きさまは何者だ!ノブオさんをいじめるな!山さんつれてくるぞ!

129: 名前:副隊長投稿日:2005/10/29(土) 20:06
雑談板の藤・山のスレをみてみろ!山さん強敵やぞ!ノブオクンをまもってくれる!

130: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 23:03
でも山さん虫取りで忙しそうだね

131: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 23:29
お!山さんに会いにいったな!笑 山さんはなムシ取りやら藤さんに忙しいあいまをぬってノブオ様を守ってくれるのだよ!

132: 名前:山さん投稿日:2005/10/30(日) 13:14
ノブオ総長をいじめる奴はこの山さんを倒してからにしなさい「

133: 名前:山たん投稿日:2005/10/30(日) 22:41
山さんかっこいい!素敵

134: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 08:56
おい偽物!一人でやってておもろいかぁ?ってかそうとう暇なんだな…

135: 名前:山さん投稿日:2005/10/31(月) 12:58
でたな「琵琶湖のブラックバスァ超釣れや

136: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 16:32
なんや 超釣れって?なにがうれしいの?

137: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 17:34
なんやこいつ!笑 アゲアシ取りか? おもしろない出巣!笑 逝ってよす!

138: 名前:136へ投稿日:2005/10/31(月) 18:20
なんやねんこいつァ山さんに立ち向かうなんて100年早いねんゥまぁ誰も相手しとらんけど父Xルーしよかァ 山さん頑張れ

139: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 18:22
出巣って君もたいがいではないか!おもろないぞ!帰れ!

140: 名前:138投稿日:2005/10/31(月) 18:25
スルーしよかっておまえよしてないぞ!早く気づけよ「おまえって痛いやつだな…

141: 名前:通りすがり投稿日:2005/10/31(月) 19:57
139さん!出巣ってまちがえてレスしたのと違うと思いますよ。当て字ですよ。知らないのかな?ワラ もしや携帯からしかレスした事ないのかな?レスもわからなかったりして。

142: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 20:09
わかってるよ!だからおもんないゆうたやん!ちゃんとみろよマンキチ!

143: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 20:10
それとワラって何?もしやおかまなのか?

144: 名前:ちゃうで!投稿日:2005/10/31(月) 20:43
おかまちゃうで!鼻糞クンいちいち野良みたい噛み付いてくるんじゃないよ! 絵文字つかってもいいよ》笑ってあげるからね。

145: 名前:143投稿日:2005/10/31(月) 20:45
143はもしかしてノブオ様か??あのバカの文章の入れ方は!笑 のぶお二号ですね。きみは今日からのぶちゃんです。

146: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 22:27
しばらく見ないうちにエライ展開になってま酢根。
黒王はドコ行ったん?ノブオはもう消えたんで巣嘉?

147: 名前:ノブオ降臨!!投稿日:2005/10/31(月) 22:35
142、143はノブオだな。
あの文章のセンスは間違いない!
再三の釣りにやっとかかったな!
みんな粘った甲斐があったね(笑)

148: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 22:52
話をそらすなよ!のぶおの話をしているのではないだろ?もしや逃げているのか?

149: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 23:53
おぃおぃ黒星くん、そのノブオの話が大事なんだよw
神様、黒王亡き今、楽しませてくれるのはノブオだけなんだYO☆

150: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 01:01
でもノブオネタででしゃばる君達も結構楽しいで!


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --