KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  京一を語ろう

91: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 01:30
その姉ちゃんわかる。小柄で髪は束ねてるが少し茶髪の目が小さい子違う?
可愛くもなければ不細工でもない普通な感じの。
いつもブスッとしてるよあの子。愛想良ければ少しは可愛くなるかもやのにな。

92: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 04:23
横大路新天地は税金対策の店と化してますね…。
かなり久しぶりに行きました。遊ぶつもりやったのにあまりにもサブさに店内をグルっと1周して他店に行きました。
後で知人に聞くと随分前にゴト師に散々やられてから極端に出さなくなってストックも飛ばしたから客が逃げたと言ってた…新装する前はまだマシやったのにね。

93: 名前:ストック投稿日:2005/09/10(土) 21:16
飛ばしは絶対あかんなぁ!魔が差して1度飛ばしちゃった…みたいなんやとわからへんやろけど。被害者が多いと噂も拡大。
良い噂はなかなか広がらんけど悪い噂はあっという間だからね。

大抵の店はそんな事しても結局後々自分の首を絞める結果になる事わかってるからやらないけど。

94: 名前:ナナシー投稿日:2005/11/14(月) 19:56
四条店のグランドオープンどうだった?

95: 名前:ゆー投稿日:2005/11/15(火) 03:59
元ジュピマーんとこはどうョ?

96: 名前:破壊投稿日:2005/11/17(木) 19:17
新堀店やりたいわ〜!吉宗なんか終わってるで!

97: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 05:39
狂一、スパドム共に破壊してやって下さいな!
テロが起きないのが不思議なくらいや。

98: 名前:破壊投稿日:2005/11/18(金) 07:12
おぅ、やったるわ!京一は痛いめにせなわからんやろ。いつとは言わんが楽しみにしとってな

99: 名前:アホ投稿日:2005/11/18(金) 16:30
京一行ってる時点で負け組

ワロス

100: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 16:50
100もらったぜフ

101: 名前:...投稿日:2005/11/21(月) 20:41
上鳥羽にある京一はどう?出てるん?
詳しい人、教えて下さい。

102: 名前:オーラ投稿日:2005/11/23(水) 03:27
喚起率からして腐ってる

大阪の京一よりましか・・・

103: 名前:上鳥羽投稿日:2005/11/24(木) 14:59
京一は全体的には終わってると思ぃます」でもたまに宝がぁりますょ

104: 名前:...投稿日:2005/11/24(木) 22:02
換金率&
終わってますか〜
(^_^;)
他に良い店ってありませんか?

105: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 01:13
まだこの時代に6枚交換って・・・

106: 名前:...投稿日:2005/11/25(金) 12:45
昔は7枚交換でしたょ(^_^;)
6枚交換になって換金率は良くなったけど、出なくなりましたよね?勝てなくなったのは私だけ?

107: 名前:かず投稿日:2005/11/28(月) 21:27
相変わらず新堀京一終わってるわ…やめときや〜!

108: 名前:初打ち投稿日:2005/11/28(月) 23:43
京一四条店に逝ってきました
グランドオープンして1週間でガラガラ
いやな予感はしたんだけど、
35発&6枚交換であそこまでひどいとは!
万枚なんているのかなって感じ?
オープン当初から場所代浮かそうと思ってるとしか思えん!!
俺も京一終わってるとはっきり思ったね!!!

109: 名前:...投稿日:2005/11/29(火) 19:22
皆さんの書き込みを読む限りでは、やはり京一は、ヤバイ見たいですね...
ありがとうございました(*^_^*)

110: 名前:アァーコワ投稿日:2005/12/01(木) 02:04
今日、四条店へ行き、1万ほど入れ大海物語で
9レンチャンした。それは良かったのだが、
個数を計算した伝票を受け取り、カウンターへ行くと
急に不審者扱い。訳が分からず、話を聞くと、
伝票の裏に店員のサインが無いとの事。

サインが無いと偽造の恐れも有るとか言ってやがる
知るか、明らかに店員のミスやろ!!
その事を話すと、責任者らしい男は、謝罪も無く
言いたい事だけを言って、どこかに消えていった。
コラッ!待たんかい と言おうとしたが、
低姿勢だがケンカ慣れした雰囲気に言えなかった,,orz
手を合わせてお辞儀するのもエエけど
京一って、、、、、、、、

111: 名前:松原グループ…投稿日:2005/12/01(木) 05:57
地代が高いとこに出店すると、イキナリ回収から営業を始める→客が飛ぶ→出す→客が一時的に増える→また回収→スグに減少を繰り返して最後には、閑古鳥が泣いて終了パターンだな!

112: 名前:...投稿日:2005/12/01(木) 12:33
京一って遠隔操作とかの噂って聞かないですが、その点は大丈夫なんですかね?

113: 名前:かず投稿日:2005/12/27(火) 14:01
みんな行くなよ〜!ろくな事ないぞ!京一各店終わってるし。火つけたいわ、マジで!

114: 名前:単チェリー投稿日:2005/12/31(土) 21:59
京一そんなアカン?新堀の吉宗めちゃ相性いいけど。初当たりほぼ解除やけどいい具合いにループするし♪たまにしか行かへんからかなぁ?

115: 名前:京一投稿日:2006/01/01(日) 17:30
 語らんでいいよ。六枚交換で設定入れない最低の店。絶対行かない。異常に酷い

116: 名前:a投稿日:2006/01/01(日) 18:35
確かにいえてる>>>

http://5hp.jp/?id=chuuta [source] [check]

117: 名前:やくみ投稿日:2006/01/05(木) 22:25
ひどすぎやなぁ〜!出てる奴いるけど9割は負けな店やな。ほんまに京一各店長いつか刺されるで。これ見てる誰か一緒に景交いったらへん?冷やかしいらんし

118: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 19:59
通報しますた

119: 名前:やくみ投稿日:2006/01/06(金) 20:17
↑せぇやボケ!お前もいてまうど

120: 名前:円閣下投稿日:2006/01/06(金) 20:38
微妙にずれて島ごとに、急に当りだす時間帯が
有るような気がする、、、これってwww


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --