KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  京一を語ろう

241: 名前:秋山投稿日:2006/06/10(土) 00:20
京一の11日の総力祭てガセちゃうやんな?行ったことある人教えて下さいo(^-^)o

242: 名前:秋山よ!投稿日:2006/06/10(土) 23:07
 ガセであーる。京1という名のもとには近づくな。

243: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 17:19
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI

244: 名前:十条の投稿日:2006/06/13(火) 00:26
凶一のチョッキモン(一番イヤミ寄り)の台左のはさみちょいゆるくなってきてる、もうちょい攻めたら完璧にぶっ壊れるかもね

245: 名前:239へ投稿日:2006/06/13(火) 00:55
俺のしりあいはガセってたぞ!だからおまえは頭がどうにかしてるな

246: 名前:直毅投稿日:2006/06/13(火) 10:03
京一糞師ね

247: 名前:竹田投稿日:2006/06/14(水) 20:02
京一。はよ潰れろっ
客とび&なめすぎやっ

248: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 21:58
おい!糞一枚方!西日本一かなんか知らんけど、ぼったくり方も西日本一やぞ!

249: 名前:G投稿日:2006/06/14(水) 22:25
皆さんで、クソイチをつぶす方法を考えまショー

↓では、ドウゾっ

250: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 22:30
文句あんねんやったら
行くな

251: 名前:G投稿日:2006/06/14(水) 22:34

つまらん奴やのぉ

252: 名前:金無坊主投稿日:2006/06/14(水) 22:39
かつて 京一でバイトしてましたっ ここは確かに儲かってるなぁっ感じでした。ただ下っぱのホールにいる人はとことんヒドイ扱いでしたね ふんぞりかえってるのはとことん上のヤツだけ

253: 名前:一回でいいから投稿日:2006/06/18(日) 03:40
開店から閉店まで客0にしてみたいな〜客来たと思ってもトイレだけ借りて帰るとか

254: 名前:神様!投稿日:2006/06/18(日) 04:35
それ望んでるんやけどな
世の中パチンコ依存症って人らが多いやん
そういう人ら説得せんと成せへんやろうな

255: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 04:41
まぁ9割は負けるんちゃう?この店! 看板だけで唄いすぎ

256: 名前:253投稿日:2006/06/18(日) 21:05
一店舗だけでいいんですけどね、ツレに「あの店行くな」って言ってもたかが知れてますしね

257: 名前:京一という投稿日:2006/06/18(日) 21:31
店で一番『まし!』なんどこやろ?

258: 名前:ないんじゃないですか?投稿日:2006/06/18(日) 21:50
京一全部いい噂聞かないですし

259: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 00:43
パチンコで大当たりした時にガッツポーズする客はしね!

260: 名前:100%勝てれる方法投稿日:2006/06/20(火) 21:44
@クレジット0の表示から34枚手入れA順押し1G消化(リプレイの場合もう1回順押し1G消化)Bそのまま何もしないで台を1分以上放置することC次にMAXBITボタンを押すんだけれどもボタンを押してから4.50秒ちょうどでレバーを下げるDこれで自動的にフラグが成立したことになるだから揃えるだけ(^O^)

261: 名前:周期について投稿日:2006/06/21(水) 15:20
パチスロ北斗の拳でバトルボーナスの継続か非継続かは周期で選択されているって本当なの?ttp://my.peps.jp/hiroshidesuでのっていたよ

262: 名前:新堀店投稿日:2006/06/21(水) 19:06
ひどすぎるな。パチもスロも閉めまくりやん!いつか暴動おきるんちゃうか!  みんな行くなよ〜

263: 名前:四条店投稿日:2006/06/21(水) 19:36
今日、吉宗で
座って1000円でかかって
1時間くらいで6箱持って帰ったお兄ちゃんがいた。
改めて吉宗の凄さを知った・・・・。

その近くて
1000Gオーバー台がいっぱいあった

264: 名前:某定員投稿日:2006/06/22(木) 01:59
昨日はあるホールでオール設定6でした

265: 名前:ムカムカ投稿日:2006/07/02(日) 00:41
京一なんか 誰が語るか、、、もぅ知るか

266: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 01:38
どした?

267: 名前:匿名希望投稿日:2006/07/03(月) 02:25
キレてパチンコの台じゃなくてガラスをたたいてガラスを割った人いますか?

268: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 02:28
キレてパチンコの台じゃなくてガラスをたたいてガラスを割った人いますか??

269: 名前:金総書記投稿日:2006/07/06(木) 00:48
世界はオレのものだ!

270: 名前:北斗投稿日:2006/07/12(水) 09:44
http://smaf.jp/168024249 [source] [check]">京都、滋賀パチンコ、スロット攻略情報<br>が無料で見放題!!</a>北斗SE情報


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --