KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  京一を語ろう

271: 名前:この店投稿日:2006/07/25(火) 01:16
良い店だよ!パチ好きだった俺にパチやめるキッカケをくれた店だからね〜

272: 名前:神様!投稿日:2006/07/25(火) 02:21
>>271
笑ってしまった
なんせ、私だってこの系列店で諭されたしなぁ

273: 名前:神様!投稿日:2006/07/26(水) 23:25
↑おぃ 偽者!

274: 名前:ぼん投稿日:2006/08/11(金) 03:51
最近ここは、どうですか?行った方教えて下さい。

275: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 03:57
出さない店の代名詞だね〜俺のツレが確変確立80%のジョーズでワンセット

276: 名前:ニャン投稿日:2006/08/11(金) 05:27
ジョーズはそんなんあるよ(ノ-"-)ノ~┻━┻
俺ミドルボーナス単発とか(ー'`ー;)

277: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 20:28
凶一ってかどこのパチ屋にもヒラの台ってないんですか?全部サマの匂いがする…遠隔で出すんなら何打っても一緒かと思うんですが…

278: 名前:最近ご無沙汰投稿日:2006/08/16(水) 21:57
明日久しぶりに行きますがパチンコなら何がお勧めですか海以外で
優しい常連さん教えて下さい。

279: 名前:お酢!番長投稿日:2006/08/19(土) 23:08
糞一なんかいきなさんな「他いいとこいっぱいありまっせ〜

280: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 01:32
俺も行きつけのパチンコ屋が改築新装でお盆から月末まで休んでるし、京一行ったけど、北斗SEで明らかにおかしい台に出会った。お盆とは言え周りも全く出てないし。マジで一生京一ではやらないわ。

281: 名前:湯淺投稿日:2006/08/22(火) 06:45
京一は平気にぼったるし後社員の態度が他に比べて最悪。もう二度といかねえよしかも今時6枚交換て…

282: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 07:04
スロットは知らんが羽根モノは糞一でも稼げるぞ。
リーマンの釘の見方知らんオレでも余裕で月+になるし。
リーマンは毎月の飲み代程度を稼げれば満足だわ。

283: 名前:1投稿日:2006/08/22(火) 17:37
最悪!はよ潰れろってクソ1

284: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 13:38
>>282はどこの店?

285: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 14:55
>284
新堀やけど嘘つけーとか言わんといてな。
たぬ吉と犬の台には手はださん。
ライダー、デビルマン、何チャラカーペット?のかかってる回数が多い台を6時頃から打ってるだけ。
軍資金5Kで1箱(7K)でれば満足して帰る。
稼働時間は2時間程度。
週3のペースで通って月にしたら5万↑くらい。
パチで生活してる訳ちゃうしそれだけ小遣いもらえたら満足。

286: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 02:50
京一駅前店グランドオープンしたけど、最悪やん!初日突然閉店時間繰り上げて、900回転以上回して当たり0やん!腹立つし、ムカつくし、何なんや!帰り他の台見たら0の台一列に2〜3台あったで〜プラスなった台も一列に2台ほどやわ!最悪や〜粗品くらい出せや!どこまでぼったくったら気がすむねん!もう京一は、2度と行かん。会員カードもその日に捨てたった。どうせ負けは、わかってても単発1回でも出したらまだ許せるけど。グランドオープンやが〜どこまで、やり方ひどいねん。みんなも京一には絶対行くな。

287: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 20:37
やっぱ出てなかったんや 25日の給料日にグランドオープン+凶一で確実に回収だとは思ってたケド本気でやるとはな…さすが凶一

288: 名前:ケーンっ!!投稿日:2006/08/28(月) 01:58
オープンやのに最悪やん!!店員態度でかいし愛想ないし忙しいからてイライラしすぎ!初日からあんな態度してたら店つぶれんで!女店員も無愛想!しかもはまり台多すぎ!優待券の意味ないやん!!潰れてくれこんな店!

289: 名前:ラオウ投稿日:2006/08/28(月) 02:05
>>288
>ほな行くなや!ボケ

290: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 11:24
そのとおり!

291: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 15:36
俺もオープン三日目負けまくった!その日のうちに一乗寺Ωで勝たせてもろたわ。さすが天下の凶一やった。

292: 名前:河原町店何故か客はいる投稿日:2006/09/17(日) 01:19
久しぶりに行って冬ソナやったが回らん、最初の台が500円で3回次の台が500円で2回。空き台だからかも知れんが前回の当たりから、かなり回してる夕方で大当り0回もちらほら、それでも客はいる凄い。
地階に降りて北斗SE、こちらも凄い見事に客が飛んでる。スロットは終わってました。

293: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 16:20
新堀京一、昔は羽根モノで遊べたのに今はもうあかんね。
羽根モノですら遊ばせへんようになっとるわ、この店。

294: 名前:禿投稿日:2006/09/21(木) 09:32
新堀京一なんかで羽根うつのやめとけ

295: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 15:24
じゃあどこかオススメの店あります?
羽根モノで遊ばせてくれる店で

296: 名前:なっ投稿日:2006/09/22(金) 02:20
↑自分で探せやはげ

297: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 14:42
しょうもないレスすんなボケが!
暇なら部屋でセンズリしてろや

298: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 23:25
京一の店員あほばかり!特に南北店 十条店 

299: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 18:50
京一は本間出てないなぁ!!この間は勝たしてもらったけど、なかなか良い感じの店員も居たで!!

300: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 21:48
どこの京一にそんな店員いたの?
っか、店員の愛想いらんし、パチ&スロもっと出せ。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --