KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  京一を語ろう

181: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 09:06
松原は・・それはない

182: 名前:くそ新堀川投稿日:2006/04/22(土) 08:39
新堀川は遠隔満開です。やたらと換気悪いしタバコ臭すぎ、島によって出る時間帯があって、出だすとみんなかかる、だいたい二時から四時ぐらいにかかって、夕方一度はまるパターン、スロットはしりませんがパチは遠隔です

183: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 21:07
神様はお見通しやったで!

184: 名前:八条口のコスモ!!投稿日:2006/04/23(日) 00:56
おいっ!!吉宗掛かった時、いちいちボディーチェックしに来るな!ほんまにウザイんじゃ!客をナメるんもいい加減にしとけよ

185: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 01:02
吉宗、早よ外せや!あと駐車場のチェックなんかいちいちすんな。全てがウザイんじゃ!昔は行き易くってなかなか良かったのに・・(北斗のストックは飛ばしとったけど)MAXメールとか配信してるんやし。やる気あるんやったら客との信頼関係をもっと築くべきやで

186: 名前:<凶市により削除>投稿日:2006/04/23(日) 20:41
<狂一により削除>

187: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 16:06
てか遠隔操作やってるとか今頃気がついたのかよぉ(笑)
遠隔操作のバイトしてるけどこれがまた面白いのなんのある程度の
時間で決まってるけどたまにその時間帯と台を友達にメールしてたり
もうだいぶ前からだけど

188: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 16:13
ホルコンだね(ホールコンピューター)遠隔操作とも言う!僕も知ってるそれは三菱が考えて
作り出した知能機械10年くらい前に売り出してから発注が殺到もう85%のパチンコ店で使われている。

189: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 16:25
この話ほんまやったら素敵ゃん(*^_^*)

190: 名前:警察投稿日:2006/04/24(月) 16:40
公安委員会では、器具をパチンコ店のホールで遠隔操作をする事を刑法352条で禁止されています。

191: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 16:44
だから、京一みたいな、大手チェーンは、しないと思う。

192: 名前:〈京一により削除〉投稿日:2006/04/24(月) 16:49
〈京一により削除〉

193: 名前:コラコラ投稿日:2006/04/24(月) 22:01
山科京一!1周年やのに、なんや!ショボイのぉ
北斗、吉宗もっと出さんかい!コラッ 

194: 名前:あきら投稿日:2006/04/30(日) 18:14
全店潰れろ!詐欺1

195: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 20:46
おまえ大負けしたな?

196: 名前:確実に投稿日:2006/05/01(月) 17:53
ストックとばしてやがる!バケばっかり…何やねん?ビック2 バケ13って? 6やってわかってても…  もう行きません

197: 名前:今日投稿日:2006/05/01(月) 18:10
山科人多すぎ.. 出てもいいひんのにみんな悲惨そうな顔で打ってたわ なんでこんな人気あるん?客寄せうますぎ

198: 名前:りょう投稿日:2006/05/01(月) 23:51
なんか。
河原町に行ってきたら。
前カメラ屋さんのとこ
京一に変わってた。知らんかった。

あの界隈じゃ、一番デカイし広いな。
誰か行ってる人いる?
まだ新しいし。いつ出来たんだろ?

199: 名前:仏様!投稿日:2006/05/04(木) 00:47
 新堀川京一の島唄の台破壊したヤツがおるな。写真公表されてるし。
 

200: 名前:アホ投稿日:2006/05/04(木) 01:55
それは俺じゃ(^-^)ワラ

201: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 16:31
素晴らしい!どうせ腐った台なんやし
凶一全店の台、叩き潰したろか

202: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 00:34
気持ちわかる いっぺん金属バットで破壊したい 今度写真拝みにいこ

203: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 00:51
同じく!いっそ燃やしてやりたい!

204: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 02:02
それより 店の売り上げを皆で、、、wwwww

205: 名前:なんで投稿日:2006/05/08(月) 02:55
こんな店で打つん?
だいたい6枚ってのがそもそも気に入らんしそれを聞いたら打つ気がしないな、俺は。大阪難波店は等価らしいが、京都も全店等価にしたらまずは見学に行ってやってもいいかなw
糞松原が等価にするはずがないか ワラ

206: 名前:199さん投稿日:2006/05/09(火) 13:00
見にいったけど なかった ちゃんと額に入れといてくれなパチ客多いな!あとビーバップ初めてみた、打ちそうになったけど誰も座ってへんし帰ったわ

207: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 00:04
 なかった??メダル清算する機械のところに貼ってあったんやけど。
 まあ顔のドアップ写真ではないんやけどね。

208: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 03:10
台壊したヤツ、コイン盗んだヤツとか何枚か貼ってありますね。アレ見て気になるのが『当店独自の罰』でしたっけ…あんま覚えてませんけど一体どんな罰なんでしょう?出入り禁止以外に何があるのかワラ

209: 名前:神様!投稿日:2006/05/14(日) 03:45
私って貼ってあった?(笑)
ともかく当店独自の罰とはいえ、これって人権侵害やと思うんやけど

210: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 06:22
私って貼ってあった?って何や。

人権侵害や言うたかてあんな写真で特定出来るワケないやん、防犯カメラの画像拡大コピーしてるし画像荒いし。パチンコ店の中の事とはいえ立派?な器物損壊罪や窃盗罪やゆーて写真公開しとるんやろ。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --