KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  京一を語ろう

211: 名前:神様!投稿日:2006/05/14(日) 15:52
あ、なるほど
画像荒かったら特定はできひんやろうけど
でも店内でそんなことされたかって店が吊るし上げるようなことはしたらあかんのとちゃうかなぁ
ほんで、>>210は私のこと分からない人なんですね
どこかのスレで調べてみてくださいな

212: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 23:54
アンタが誰か全然興味ありません。

213: 名前:神様に質問投稿日:2006/05/15(月) 00:00
パチプロなんですか? そやったら平均月収いくら位?

214: 名前:神様!投稿日:2006/05/15(月) 00:14
へぇ、そしたら店ともめたことは君ら知らんねんなぁ
ま、会う機会があったら濃く語ってあげるわ
今はパチプロちゃうよ
本職あるし
副業やな
月8日ぐらいしか稼動できひん
月収?
50〜100Kあればええんちゃう?
っていうか、収支でかいからその人うまいって一概に決めつけん方がええで

215: 名前:今日の投稿日:2006/05/15(月) 00:28
夕方 凶1某店で、北斗 当たり48回2500回転の台
千やめ発見!
6でしょー って事で回したったー
三千円でゲットォ
当たり110回時間切れ
まだ4800回転!
日曜に6があるなんて…
たまには いいね
てか六枚は やっぱきついな〜

216: 名前:りょう投稿日:2006/05/15(月) 12:36
>>215
そのまま
2500回転から、チョボチョボして
結局、6000回転の65回なんてパターンもある。

217: 名前:神様へ投稿日:2006/05/15(月) 17:07
50K〜100Kなら数時間で稼げよ、8日もかかるなら負けてる日のほうが多いやん

218: 名前:神様へ投稿日:2006/05/15(月) 18:25
嘘!もっと行ってるでしょう。しょっちゅうカキコ見ますヨ

219: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 18:26
>>216 千やめやで 正確には 1500回転 当たり48回 ハナから出すぎたんやろな

220: 名前:神様!投稿日:2006/05/15(月) 20:57
>>217
それ、単なる一発屋やん。。。

>>218
そりゃもっといく時あるけど、最近はご無沙汰やなぁ
勝ったり負けたりの繰り返しや
まぁ、日当10Kありゃ満足やで
普通に打ってる客はトータルはマイナス収支で終わる遊技なんやんやから、プラスにできてるだけでも立派なもんちゃうかな〜

221: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 00:07
 ま、その通りですな。実際負けてる人がほとんどなんやしね。
 毎日台とりに必死こいてるヤツよりも、時々来てアクビしながらぼちぼち勝つヤツのほうが健全やね。
 後者のほうがプロっぽい気もするわw 

222: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 01:38
無料登録で即日3000円もらえんで?これの話題ないけどみんな知ってはるんかな?http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

223: 名前:神様へ投稿日:2006/05/17(水) 07:19
日当10Kならバイト行けば良いのに。パチるより確実に金になるのに。

224: 名前:神様!投稿日:2006/05/17(水) 21:33
バイトで日当10Kって引越し屋並みのことやらんともらえへんのちゃう?
風俗的なんは別やで
確実に金になる言われても、楽しんで勝つ、そして稼ぐのがパチプロやしなぁ

225: 名前:神様へ投稿日:2006/05/17(水) 22:45
結局パチプロなんですか?

226: 名前:...投稿日:2006/05/17(水) 23:51
南北京一の南側にショートカット+茶髪の子、可愛くない?

227: 名前:神様!投稿日:2006/05/18(木) 01:49
>>225
そうやったらどうなん?
私は別にそんな称号いらんしなぁ
稼げたらええ思ってるくらいやわ

228: 名前:那智投稿日:2006/05/18(木) 22:45
負けた…出ねぇー 8連勝やったのに しかしここの南国の6はひどいな 泣ける

229: 名前:...投稿日:2006/05/20(土) 15:47
竹田の京一、7枚交換やで(^_^;)
ヤバすぎない?

230: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 21:46
竹田駅の前の京一やろ?今頃気付いたん?税金対策丸出しでっせ!

231: 名前:...投稿日:2006/05/21(日) 00:29
つまり、ボッタ店確定?

232: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 21:07
いやいや凶さんとこは超ぼったくり店ですょ。   みんなわかって打ってるんですよ。ほんの少しの高設定を探して 平日だけは確実にあるから

233: 名前:♪♪♪投稿日:2006/05/21(日) 22:40
ここのスロット だけはドル箱積んでるの見たこと無いねん。

234: 名前:...投稿日:2006/05/22(月) 00:19
なぜ出てないのでしょうね?
設定が低いだけ?

235: 名前:☆☆投稿日:2006/05/27(土) 19:18
久しぶりにおとつい昼前頃に新堀〇一行ったらエウ゛ァ9割埋まってた!冬ソナは満席★スロットに行ったらガラガラ(-_-;)しかも全然出て無かったし(>_<)

236: 名前:最近常連投稿日:2006/05/28(日) 05:45
私はいつも四条店ですが、客入りはイマイチで2階はマツケンやエースを狙えは客も飛んでます。この店は等価店並に回らない。
私は1階で冬ソナですが、確変中に玉減ります、あの釘は何とかならないのかと思います。
それでもこの店の冬ソナとは相性が良く少額ながらプラスで帰れます。
四条店はコーヒーガールいないのかな、いつも夕方から行くけど見た事ない。

237: 名前:りょう投稿日:2006/05/29(月) 23:10
>>236
俺も、四条店専門だよ。
専門って言っても、京一の中では四条店専門って意味だけど。
俺も相性が良いみたい。

スロは金・土・日は全然出てない。
客も良く分かっていて、週末より平日の方が客が多い。
パチは、当たり回数を地下に降りる時に見ているけど
打ちたくなるよな当たり回数ではない。よって打たない。

本日、スーパー海がデビューで試しに打ったら
座った台が良く。めちゃ出た。
でも、もうパチは打たないと思う。

238: 名前:攻略方について投稿日:2006/06/05(月) 00:51
みなさん攻略方なんてないですから騙されないで!あったらどうなります一気に台撤去になりませんか?それともし攻略方があるならばなんでわざと雑誌なんかで人から人へと情報を流すんでしょう?答えは簡単です嘘だからでしょう!だってそうじゃありませんかもしそれが本当だとしたらなんで情報を流す必要があるんでしょう情報を流してしまえばあっと言うまに台撤去になります!これでみなさんわかりましたねマュュ@

239: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 20:18
おまえウザイ
攻略法はある、実際に発覚して新聞沙汰にまでなってるし吉宗も放出モード継続打法店やメーカーにばれたから、今はビック終了後に店員がキー回しに来る店あるやろ、あれもこっそりやって10万ぐらいで辞めとけば今でも使えたのに。
攻略法はいくらでもあるんやこっそり稼いでる奴はたくさんいるぞ、40万ぐらいの情報料ぐらいすぐにぺーできる。

240: 名前:四条店たまに行く投稿日:2006/06/09(金) 22:52
新しい海客付き良すぎないか、大して回らないし、噴いてる台も見ないし、冬ソナ座りやすくなったけど、釘閉め過ぎだよ。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --