KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  京一を語ろう

301: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:19
南北店なんであんなでてないの?ヤバイやろ。G-1化するわあれわ…

302: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 21:36
かわいい子おおくね?

303: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 02:24
どこの店やねん!

304: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 06:27
海がガラガラやったらしいわ

305: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 12:41
ここのスロットはあかんの?

306: 名前:北斗の〇SEバトルボーナス直撃打法投稿日:2007/01/19(金) 15:58
【手順1】デモ画面からスタートクレジットを12にする【手順2】レバーを下げて空回しにする【手順3】MAXBITを押しクレジット9でそれからMAXBITを5回押し逆押し【手順4】MAXBIT押しクレジット6でそれからMAXBIT2回押し中押し[以上でセット完了手順中に子役を引いてしまった場合は手順1からやり直すことセット完了後チェリースイカチャンス目が多発し100G以内にバトルボーナスになる]

307: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 02:37
亀岡に新しいのできたらしい?

308: 名前:京一 アカンか?投稿日:2007/01/22(月) 02:50
先週 トータルで320K勝ったけど。たまたまか?店舗は 教えんけど。

309: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 02:59
グランドオープンらしいが以前からある京一がデマ亀に客取られて ガラガラやったから建て直して再度グランドオープンしただけやで 前のグランドオープンも初日からハマりまくりで初日から客飛ばす位やしアテにならんやろ〜800〜900当たり無し台ゴロゴロしてたしな!その上換金悪いし立ち寄る気無い 痛い目会うのが落ちやろ 興味有るなら行ってみ!9号線亀岡に向かって老いの坂超えたら右側にあるわ

310: 名前:網五投稿日:2007/01/22(月) 04:13

ヘタなだけやろ。
どこ行っても勝てんわ、そら。
働いた方がええで。

311: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 12:42
もうオープンしてるの?

312: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 16:50
オープンから回収モード。いく価値なし。他あたれ

313: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 17:46
ごめん、ここ数日通ってるけど負けなしやわ。京一のオープン一ヶ月は他より勝ちやすいと思うのは俺だけか?

314: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:07
まだ出してる?明日は客多いやろな〜 パチンコとスロどっちが熱いん?大枝の京一も出してる?誰か教えてm(_ _)m

315: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:12
激サム、他あたれ

316: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 08:48
ラジャー!

317: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 04:23
亀岡オープンして間もないのに、もう回収入ってるし。まだ出てんのはスロットぐらいちゃうか。スロットに居た店員は俺的かなりイイ感じ。髪の毛ショートの冷めてる系(笑)

318: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 08:37
そういえば激寒店の十条店もリニューアル中。期待度ゼロやね。あの深いおじぎがバカにしてるようでむかつきます。

319: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 09:03
深いおじぎはお金を投げてくれるお人への感謝の気持ちです。毎度あり

320: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 23:13
グッッッッッッジョブ

321: 名前:((((((BOMB))))) 投稿日:2007/01/30(火) 03:53
亀岡・京一って最悪やぞっ!
オープンから一週間弱、既に閑古鳥が鳴いてる・・・
出てるのはスー海の一角と羽根ぐらいで、大当り回数ゼロとかいっぱいあった。
店舗ばかりでかくてよぉ、お話にならない。
京一・亀岡北店なんてのも有るし・・・いらんいらん

322: 名前:AAA投稿日:2007/01/30(火) 21:00
京都一店舗数多い系列新台入れ替えや新規オープンする金あるんやったら客に還元せえよほんま出さんなもう行かんわ

323: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 02:59
サム店がリニューアルしようが寒店。リニューアルしてようなったなんて見たことも聞いたこともないわ。

324: 名前:矢島投稿日:2007/01/31(水) 06:23
でも結構人いつも入ってるわ

325: 名前:〜奇跡の価値は〜投稿日:2007/02/02(金) 00:55
打ちたいよなぁ・・・・
どこも来週あたりに導入かな?

326: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 04:09
五日導入やろ、京一系たいがい入れよるやろ、どうぞ気のすむまでうちまくってや。

327: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 05:09
極悪店

328: 名前:極悪投稿日:2007/02/03(土) 07:01
北斗でクレオフして6ですて言われたがまったくでない


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --