KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  トップワンって勝てる?

91: 名前:kokoha投稿日:2005/02/12(土) 23:06
かてません

92: 名前:投稿日:2005/02/12(土) 23:32
攻め方かえたら?

93: 名前:神様!投稿日:2005/02/13(日) 01:26
じぐまは限界ありますよね
他のホールを下見されては???

94: 名前:yoshimune投稿日:2005/02/15(火) 09:41
detene-yo

95: 名前:投稿日:2005/02/16(水) 15:58
夜、見にいってみな ヨッシーも出てるぞ

96: 名前:投稿日:2005/02/16(水) 22:46
そうか〜?

97: 名前:回胴投稿日:2005/02/18(金) 07:31
http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=71481 [source] [check]見てな

98: 名前:いや投稿日:2005/02/19(土) 09:39
やっぱりでてないわ

99: 名前:投稿日:2005/02/20(日) 13:16
土曜日曜はヤバイよ。常連も来てないし違う日挑戦

100: 名前:age投稿日:2005/02/20(日) 13:17
100(^∂^)ゞゞ

101: 名前:>99投稿日:2005/02/21(月) 01:55
あと、トップワンの日も出てないよ
OFFイベントの日が狙い目

102: 名前:ヒッキー投稿日:2005/02/25(金) 00:59
>101さん
トップワンの日負けました〜って横入りすみません。

五条どうですか皆さん?
スタバの帰り誘惑に勝てず今日…
昼過ぎ40弱BBで700くらいハマりあった台選んで+40000、久しぶりに負け取り戻しました。今日はイベ日だったみたいですねーどんどん増えてガセも…結局7の日、1の日、26どれがアツいんだっていう。少し前朝一ラオウか何かに滞在イベ行き2人で打ってたら両方クレオフ、私の台は末尾台でしたが、結局出たのはツレの方でした。クレオフも台多すぎると高設定ゲットの精度もさがるしスリルもない…数日続くイベは何日目はイイ、何日目は悪いと明白に波がある気しますが皆さんどうでしょう?私の中出は五条>四条>>>十条です(というかそれしか行った事ありません)

103: 名前:↑↑投稿日:2005/02/25(金) 04:46
ここ勝つ時と負ける時の差が激しい。

104: 名前:>102投稿日:2005/02/25(金) 17:04
1,7,26も常連はほとんど休んでますよ
やっぱOFFイベで頑張ってるみたいですね

105: 名前:102です投稿日:2005/02/25(金) 20:07
>104さん
やっぱりそうなんですか、前までは好きな店だったけど勝負の世界に愛着は無用ですね↓
トップワン(に限らずですが)通い詰めた後しばらく行かないで又ポッと行くと出る…タイミング良すぎて離れた客を呼び戻す為の蒔き餌に感じます。今日はdeマッセで蒔き餌モグモグ。これでやっと給料日と+-0、給料日の翌々日は+5万やったのに…当たり前ですが、0→+は簡単でも-→+は大変だぁ!

106: 名前:ヒッキー投稿日:2005/02/26(土) 15:22
連すみません。
蒔き絵餌で調子乗りついつい行ってしまった…2時間で-40k…画面がバグって回してるのにデモ画面、「200X年…」字幕じゃなくて音読してくれ!!(Π_Π)
カイジは出てたけど今日は本当最低北斗〆すぎ、明日の為かな?んなワケないか(-_-)と思いつつも明日朝一だけ行ってまうんやろなぁ私。

107: 名前:たろう投稿日:2005/02/26(土) 16:36

真琴さんが日記更新してる!

http://eid.jp/2035 [source] [check]

108: 名前:ヒッキー投稿日:2005/03/02(水) 21:42
行けませんでしたが今日のイベどうだったんでしょうね〜3月しょっぱなから1の日と被ってオフしてながら出てなかったらもうダメぽ!やな〜

109: 名前:まこと投稿日:2005/03/03(木) 04:26
そうだね
前はよかったけど最近は・・・

110: 名前:ここは投稿日:2005/03/03(木) 19:45
ほんまかてへん
吉宗終わってるし
北斗もちゅぅとはんぱやなぁぁ ほんまかてね・・・ひきよわもあるけど・・

111: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 00:46
周りを見ながら頑張れ〜出てる日は出るよ 全体的に

112: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 13:33
正解!!

113: 名前:あ〇む投稿日:2005/03/07(月) 15:09
前に、ここでGODやったら、135万円も勝ったし!!!ほんま、うれしかったわー!

114: 名前:りんりん投稿日:2005/03/13(日) 22:43
最近やばいと噂されるほど出てないの?

115: 名前:よっしい投稿日:2005/03/13(日) 23:06
明日イベントだけど、何がどうなんやろ。。取り合えず行こうと思うが。
新台出るンカナ?

116: 名前:ひめかぁ投稿日:2005/03/14(月) 08:05
新台って何が入るの??

117: 名前:りんりん投稿日:2005/03/14(月) 08:50
新台かぁ出るかもね奠嚼V台の日って周りが熱いし良いかも

118: 名前:よっしい投稿日:2005/03/15(火) 02:57
今日北斗の拳で7万勝ち。明日は何処行こうかな?イーゴス1年ぶりに行こうか、果たしてトップ1にしようか、家でネンネしようか、とまどうよな。どうしよ?

119: 名前:酷いもんやで投稿日:2005/03/16(水) 16:42
朝から行きました、北斗台は三分の二ぐらい座ってました。12時になると一島に三人だけになってます。
みんな出ないので辞めたらしい、おれも2時で6万負けた。
何がイベントじゃ、笑わすなカス店。

120: 名前:みなさん投稿日:2005/03/16(水) 17:29
スロット打つならトップワンですよ。いつでも座れます。ガラガラです。
でも大金用意しといてね、でないとゆつくりできないっよ。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --