トップワンって勝てる?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
403 ) トップは
[2006/04/24(月) 05:14]
店によって換金率違う!十条は等価やけど五条は5、5枚やし。パチも違うよ〜

404 ) あれやろ
[2006/05/07(日) 20:48]
前回開催時の
爆裂をそのままに
トップワン
五条店です。

明日堂々開催
〜最強-Seven-〜
文字通り[万舞]
[爆裂]への近道
最強☆を7台
並びで投入!
前回は3箇所
でしたが今回は?
最強確定OFFも
1機種1台以上☆

同時開催は
〜大都兄弟〜です。
[番長]と[吉宗]
今回も大喧嘩!
どちらか全台偶数
勝負!見破れ!
しかも明日から
5日間は・・・
書ききれん
<省略> [全文]

405 ) 攻略方について
[2006/06/05(月) 00:55]
みなさん攻略方なんてないですから騙されないで!あったらどうなります一気に台撤去になりませんか?それともし攻略方があるならばなんでわざと雑誌なんかで人から人へと情報を流すんでしょう?答えは簡単です嘘だからでしょう!だってそうじゃありませんかもしそれが本当だとしたらなんで情報を流す必要があるんでしょう情報を流してしまえばあっと言うまに台撤去になります!これでみなさんわかりましたねマ@

406 ) あ
[2006/06/11(日) 17:31]
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI

407 ) ここの店長
[2006/07/04(火) 01:56]
この掲示板見てるんやな。キモイですよ。

408 ) みさわ
[2006/07/04(火) 02:01]
ゲームばかりしないで、もう少しマシなプログ作ったらどうですか?まぁ五条店のプログに比べたらまだましですけどね

409 ) ↑
[2006/07/04(火) 02:10]
全部みさわ君が言ってたことですよ

410 ) ↑
[2006/07/06(木) 00:30]
プログってなんなん?

411 ) 金総書記
[2006/07/06(木) 00:36]
世界はオレのものだ!

412 ) トップワン
[2006/07/12(水) 09:44]
[リンク先]">京都、滋賀パチンコ、スロット攻略情報<br>が無料で見放題!!</a>北斗SE情報

413 ) みさわの事
[2006/07/12(水) 21:57]
悪く言うな!

414 ) ↑
[2006/07/13(木) 00:23]
けど呼び捨てやん、
あいつ新店行選ばれてませんから侮c念ですね・

415 ) 懸賞
[2006/07/13(木) 15:56]
[リンク先]">●応募者全員に●<br>1000円当たる</a> 7月10から8月14まで最高ホンダCRV から10等SONX薄型テレビまで京都懸賞

416 ) 三澤は
[2006/07/14(金) 00:15]
いい人やで☆彡ウチはそう思う!

417 ) ↑
[2006/07/14(金) 01:36]
どこが?
揉める原因の元なんですけど?

418 ) ↑↑
[2006/07/15(土) 13:30]
そうだ!!みさわ!!もっと自分の株あげろ

419 ) 417
[2006/07/16(日) 01:22]
なんで揉めんの?私はいい人やと思うから言ってるだけ(´ω`)揉める意味が分からんゎ

420 ) ↑
[2006/07/16(日) 07:32]
あいつのやってる事に筋がとおってないから。
あいつの力で上に上がってる訳じゃないで。

421 ) じゃあ
[2006/07/17(月) 01:13]
なぜ上がってるの?あなたは三澤クンをどこまで知ってるのか知らないけどあまりそんな確信のないこと言わないでね!

422 ) ↑
[2006/07/17(月) 06:52]
親族やん(@゜▽゜@)ノ

423 ) 親族?
[2006/07/17(月) 11:07]
あなたが?

424 ) ↑
[2006/07/17(月) 14:02]
あいつがやん。

425 ) 意味が
[2006/07/18(火) 23:13]
わからないんですが…三澤クンがTOP ONEの親族だと言ってるんですか?

426 ) ↑
[2006/07/19(水) 00:04]
ハイッ!!
とも蟒ンの

427 ) それは
[2006/07/19(水) 08:16]
違いますよ。ありえません。

428 ) ↑
[2006/07/19(水) 13:01]
ほんまの話やからf^_^;
別に信じてくれなくてもいいよ。けどそれが事実ねん。ってかもぉ三澤ネタはえぇゎ。最近トップワンどぉなん。どの店もヤバイやん。

429 ) トップワン
[2006/07/20(木) 00:21]
五条のスーツ着たデブがうざいんやけど!常連だけにペコペコしやがって。一般の客大事にしんでどうすんねん?

430 ) ↑
[2006/07/20(木) 09:25]
デブっていたっけ。

431 ) ↑
[2006/07/20(木) 10:48]
おるわ(笑)メガネかけたやつやろ?

432 ) ↑
[2006/07/21(金) 01:32]
中島といいますが、なんか文句あんの?

433 ) ↑
[2006/07/21(金) 02:01]
中島かあ ひさしぶり よく昔いじめられて泣いてたの助けてあげたの覚えてる?

434 ) いじめられっ子
[2006/07/22(土) 10:35]
だった奴は大人になると大したこと出来ないくせに威張るよな〜自分の器の小ささを見極めろって!

435 ) ワリン
[2006/07/23(日) 21:24]
問答無用、100パー遠隔操作!

436 ) W・アクセル・ローズ
[2006/07/24(月) 10:00]

トプワンは烏丸方は常連のエナジーが強すぎて割り込めねぇ(・。・;

川原町の方が馴染みやすい気もするが,ガキが多すぎ・・

最近川原町行ってねぇけど・・まだ「5号機育成します」の看板立ってるのか?
あの看板は川原町店が近い将来潰れるという暗示にしか思えん

437 ) ↑
[2006/07/24(月) 11:45]
河原町ねヌ
しかし出ないよねぇ。滋賀の新店はオープンしたのかなィ

438 ) みさわ!!
[2006/07/26(水) 01:02]
連休にヘルスばかりいかないで仕事しなさい!!!!!

439 ) トップガン
[2006/07/26(水) 01:06]


二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  畜生〜!出ないなりよ〜!負けたなりよ!
 | |  ♪ _________ ♪   |      ∧_∧    
 | |    |◎□◎|.   |     <`Д´ >つ─◎もうトップワンで打たないなりよ! 
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.  
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | トップワン  | |      |
<省略> [全文]

440 ) ↑
[2006/07/26(水) 02:32]
ズレてるし(>_<)  ̄ー ̄

441 ) トップワン常連
[2006/08/19(土) 13:57]
新店オープンしたんですよね?行った人居るかな?

442 ) トップワン
[2006/09/18(月) 13:01]
あほか

443 ) トップワン大好き
[2006/09/18(月) 13:03]
お前らトップワン内部で
投稿してんなや!
暇時な奴は馬場やな
サイトのハッカーを行なったらトップワン5って言うアドレス出てきたぞ!
自分の居場所なくすなよ。

444 ) 馬場さんの
[2006/09/18(月) 22:26]
名前ばっかり出すな!馬場さんはいい人なんやぞ〜知らんくせにこんなとこで悪口言うな

445 ) 客A
[2006/09/19(火) 04:00]
443の方に質問します。
サイトのハッカーを行なったのにも関わらず何故にIPアドレスではなくメールアドレスが表示されるのでしょうか?

理由として考えられるのは三澤さん、あなたが五条の関係者だからですね?

本職のハッカー舐めないで下さい。

446 ) 客
[2006/09/19(火) 04:20]
五条は打ち子二人いる。あとロム変更してある。あと客だましまくってる。一年前より常連が半分減りました

447 ) 常連は
[2006/09/20(水) 04:45]
ウザイだけでは?一般の客からすればね。

448 ) トポネ
[2007/01/18(木) 23:25]
最近五条はどうですか?
てかここの住人さんはおられますかー??

449 ) ↑
[2007/01/20(土) 00:16]
弁護士が一人在籍

450 ) ↑
[2007/02/06(火) 00:34]
弁護士って橋本さんですか?
あそこの常連の方々は仕事せずに
本当に五条の出玉だけで生活しているのでしょうか?
謎が多いです。。内子ではないと思われ。。

451 ) 難波で
[2007/02/06(火) 08:44]
設定6確認OKのジェットセットラジオで、えらい負けた記憶があるわ

452 ) ↑
[2007/02/06(火) 22:58]
スレ違いやねん
てか大阪やろ
サイト違いやねん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a