KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  トップワンって勝てる?

181: 名前:179投稿日:2005/05/01(日) 09:26
客の負け観たぞ・・・・・・って客以外に誰が負けるん?
あんた店員か。
ほとんど5は勝てない、ほとんどだ。ほとんど。理解出来るか?

182: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 21:03
5じゃないんじゃないの?

183: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 22:16
174から読み返してみ。

184: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 23:25
だからホンマに5なん?
おれの言っている意味分かるか?

185: 名前:社長投稿日:2005/05/02(月) 00:39
今日はじめてこのページ見ました。しかしトップワンも最近出なくなったみたいですね。常連もベガ巣路にながれてんのか少なくなってるみたいだし。

186: 名前:社長投稿日:2005/05/02(月) 00:43
ちなみに五条のじょい

187: 名前:社長投稿日:2005/05/02(月) 00:47
ちなみに五条のぷち常連です。どなたか常連のかたいらっしゃいます?明日は7並びの日なんで吉宗の7並び狙います。最近は朝の抽選を多くて80人位少ない時は50人足らずなので狙い台取りやすいんですが・・・

188: 名前:あちゃ〜投稿日:2005/05/02(月) 11:44
ほんと最近、朝すくなっいっすね。あの行列はどこにいったのか?ガンバ五条!

189: 名前:社長投稿日:2005/05/03(火) 01:08
今日は五条で朝から吉宗の7並びゲット!しかしオフはなくガックリでしたがなんと久しぶりのMAX達成!ビック10回バケ7回で勝ち逃げ(^^ゞしかし鉄板台(朝一バラケ目でのオフ)が3台あったのですが、しょぼしょぼでした・・・怖い怖い

190: 名前:ぬぁ。投稿日:2005/05/03(火) 02:58
私も行きましたよ。
確かに・・・。でも10時頃行ったら
そこそこな感じに。

「はぐれ」はやはりあついですね。

ちなみに明日はなにするんですかねぇ?

191: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 03:13
ここって何枚交換?
2005枚でいくらになる?

192: 名前:ぬぁ。投稿日:2005/05/03(火) 13:33
5.5だよ。

だから36400ぺリカ!

193: 名前:四条店投稿日:2005/05/04(水) 02:04
朝から勝てる?
経験から言うと朝一ハマルは飲まれるかのどちらか。
10台に2台かな伸びるの。

194: 名前:あちゃ〜投稿日:2005/05/04(水) 14:57
四条ってどうなん?俺は五条しか知らん。

195: 名前:ぬぁ。投稿日:2005/05/04(水) 21:20
メリハリの五条。
安定の四条。
そんな印象がするよ。

っていうか雷蔵伝 意外とおもろい。

でさ、初打ちはダ○ボで打ったのよ。
あれ天井1192じゃんか?
BIGひいてJACハズレ2回引いたのよ。
単純に考えて298Gまでに放出でしょ?

・・・380Gで放出だったよ。
二度とダン○行かねぇ。

話がそれた・・・。
四条の雷蔵伝は大丈夫。明日行くぞ!待ってろ四条!

196: 名前:そうですねェ投稿日:2005/05/04(水) 21:32
四条店は店員さんが親切ですよ。今日もメール会員入られますか?とか挨拶まわりしてた。僕は思わずN0と答えてしまったが・・・HPでイベント分かるし。
僕は好きですよ、店も店員さんも。

197: 名前:厳しい投稿日:2005/05/05(木) 08:03
ゴールデンはとにかく厳しい。

198: 名前:あの投稿日:2005/05/05(木) 08:36
3日間で78台イベなんやけど、出でなさ杉。
ウソやな、ありえへん。四条店

199: 名前:明日投稿日:2005/05/06(金) 00:20
クレオフ★確爆裂札★確両サイド◎○確。
確、確ってなにが確やねん。わからん、確で出た事ないぞ。
確なしの方が遥かに勝率いいぞ。

200: 名前:やられたぁ投稿日:2005/05/06(金) 17:01
今日朝からストック消し台多数。300Gぐらい子役落ちない。みんな700回転はまり。
BB機械が拒否してるもんなぁ。子役も落ちないわ。
もう朝からは行かんとこ。あとBB0回もあかんで。

201: 名前:投稿日:2005/05/06(金) 18:05
ここのストック消しは有名
たま〜に消してない台は常連が打ってるし
情報漏れてるんですよ。。。

202: 名前:四条店投稿日:2005/05/06(金) 23:47
今日クレオフ台あッたか?見た人おるぅ?その台出たぁ?

203: 名前:そうですねェ投稿日:2005/05/07(土) 09:13
朝イチから行ってきます。。
悲願の万枚達成出来るか?

204: 名前:ぬぁ。投稿日:2005/05/07(土) 23:06
↑Doでした?

感想きかせてくださいなぁ☆

205: 名前:投稿日:2005/05/08(日) 07:07
まったく駄目でした。あんまし出てなかった。
2台だけ出てた。

206: 名前:あちゃ〜投稿日:2005/05/09(月) 06:26
四条情報ありがとうです。一度、覘いてみます。昨日は浮気して「スロ専・五条台点流」に行きましたがもう、客おらん。二度といきません。

207: 名前:ぬぁ。投稿日:2005/05/09(月) 21:02
初日 3万ぺリカ勝ち。

2日目 3日目共に やる気ナシオーラ満開。
お疲れさん。二度と行かないよ。
でも吉宗グッズくれ。とくに冷温庫。

208: 名前:ぬぁ。投稿日:2005/05/09(月) 21:14
↑あっ 台点流のことね。
あそこで3万ぺリカ使うなら
宝屋でラーメン食おーぜ!

卵かけご飯最高!

209: 名前:ぬぁ。投稿日:2005/05/11(水) 19:30
やったぁ☆

台点流 大移動OKになったぁ☆

でもいかね。

210: 名前:最近投稿日:2005/05/16(月) 02:25
四条店出メダルランキングしょぼいなぁ。4000枚って・・・・一位。しかも飲んだ枚数何枚やねん。差し引きしたら・・・・・勝てんわ。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --