KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  トップワンって勝てる?

01: 名前:どんちゃん投稿日:2003/03/23(日) 08:49
トップワンで勝ったことあります?どのイベントが熱いかいまいちわかんないです

02: 名前:菊一文字投稿日:2003/03/24(月) 02:04
今日トップ○ン四条のパチで5万負けましたが、何か?(´▽`)ノ

03: 名前:菊一文字投稿日:2003/03/24(月) 02:25
ただスロットはマシと思われ。よく出るよ。(^^)
時期的にどう見ても未成年なガキが群れててウザいがな・・・。
だが、あそこの店員は、そんな厨房どもに恐れることなくガンガン
注意しまくるのがまた面白いよ。この前なんて不良4人組が雰囲気を
荒らしてたのをマジで追い出してたしね。客にハッキリ物言えるほど出玉に
自信があるんだろうね。きっと。
あの辺りのパチ屋で怒らせると恐い店員ナンバーワン、いやトップワン
かな・・・。^^;ちなみに普段はやさしそうな感じだけど。

04: 名前:オスカル投稿日:2003/03/24(月) 21:57
トップワンって他の店に比べてかっこいい人多くない?

05: 名前:矢の人投稿日:2003/03/24(月) 23:30
かわいい子も多いよね。
四条店age

06: 名前:はるな投稿日:2003/03/25(火) 22:35
明日イーゴスとトップワンどっちがあついかなぁ?

07: 名前:菊一文字投稿日:2003/03/26(水) 02:25
スロットならイーゴスかもね。でもたまにトップワンって5.5枚ではありえない
ほど出しまくってるときがあるしな。しかもこんな平日がおおいんだよな・・・。
パチンコなら間違いなくトップワン。新台のフィーバーキング6台中2台も
35回以上当たってたし他も箱積みまくってたしね。

08: 名前:くるくる投稿日:2003/03/27(木) 00:15
今日イーゴスかなりいい感じやった。いのきのイベントはまちがいないね

09: 名前:アムロ投稿日:2003/03/30(日) 19:35
最強の日は最強ですかねぇ

10: 名前:ぞう投稿日:2003/03/31(月) 06:18
ココのとっぷわんはどこのとっぷわんの話なん?当りはあるけど、はずれの台悲惨すぎ〜っていめーぢなんやけど…、最近はでてるん?ってゆ〜かイーゴスの話もあるしぃ…。

11: 名前:菊一文字投稿日:2003/04/03(木) 04:28
そりゃもちろん四条店でしょ

12: 名前:ぞう投稿日:2003/04/03(木) 17:58
自分的にとっぷわんはちょっと…いめーぢ悪過ぎるからなぁ、相性悪いってゆ〜のもあるしぃ。昔はかなりひどかったもん!まだいーごすのほうがえ〜んちゃうかなぁ。また1日からGO.GOになったからね!これからに期待!

13: 名前:くすこ投稿日:2003/06/07(土) 00:34
換金率あがってから勝たれへん

14: 名前:クスリ投稿日:2003/07/04(金) 11:22
大負けする(-5万)か大勝ち(12万)するかのどっちか(汗)
いやまじ両極端(汗)

15: 名前:頃透け投稿日:2003/07/10(木) 15:37
換金率良ければ長い目で見て勝てると思う。
換金率悪くても出ない店いっぱいあるしね。

16: 名前:投稿日:2003/07/11(金) 02:18
一概には言えないのでは??
それだけ、釘及び割り数も下げてると考えるのが妥当と思うんですが。
結局河原町は渋すぎると思うんですが

17: 名前:頃透け投稿日:2003/08/04(月) 14:08
釘は見る、あるいは千円の回転数や玉の流れ(ワープ・風車等)ですぐわかるし
長時間粘るのなら、そのぐらいの台選びはするから釘下げられてもマシな台に座ればそこそこ行けます。
スロットなら設定にあまり左右されないような打ち方をします。
それぐらい不利であっても7枚で等価に比べて28%も収益が下がることを思えば
まだ5.5で中間設定の夢見たほうがマシではないでしょうかね。
河原町渋いと言われますが郊外や近畿他府県に比べればマシですね。
密集してますし競争が激しいですから稼動のいい店行けば出てる日は必ずあります。

18: 名前:投稿日:2003/08/10(日) 04:10
今のCRってセンターから、チャッカーへ誘導する液晶下部の誘導ステージ
自体が曖昧な作りですから、結構回らないですよ。寝台入れ替えで20回/1K
を下回る台が全体の8割強と言った所ですか…何処の店でも新海なんて看板
台の筈が、客も飛び捲くってますがね…
スロットに至っては確かに5.5は魅力ですが、今打てる機種って吉宗位でしょ?
他の機種は中間設定も確かに置いてそうですが、ストック機のストック全飛ばし
を平気でやってるこの店で中間設定見つけても、かなり苦しいと思うんですが。
猪木、爆風なんて論外。(鬼の引きでも無ければ、難しいです。)
あくまで一般論ですが…一撃狙いの方やプロの方(何処行っても勝てると思い
ますが)は確かにイイかも。でもマッタリと打てる店では無いですね。

19: 名前:ちんちん丸投稿日:2003/11/20(木) 03:18
四条はあかん。五条はなかなかいい。
河原町近辺で打ってると破産しますよ!
風俗に先に行ったほうがいい!

20: 名前:たお投稿日:2004/09/07(火) 00:54
ここのイベントは意味あんのか?

21: 名前:俺は投稿日:2004/09/07(火) 02:51
勝ってる〜 6もあるしおいしいぞ!!

22: 名前:さくらちゃん投稿日:2004/09/11(土) 13:46
トップワンはアツイとは思いますが、もちろん桜がいます!なぜなら知り合いがしてるからです。もちろん他の店でもあるけど、店側からお金もらって、一日出る台を打ってればいいんだから。ここの店の場合五条〜十条のトップワンの桜は在日韓国人です。

23: 名前:投稿日:2004/09/12(日) 00:09
こういうことするから在日は悪い奴ばっかりと思われる
てか、パチンコ業界ってほとんどが在日やろ?
同胞意識ばっかりやしな
もっと、日本企業の進出を促進させよう
そうすれば、悪質店も激減するはずや

24: 名前:ぱち男投稿日:2004/09/12(日) 18:14
そうですね〜店のやり方なんでしょう…どこの店が結局いいのやら、トップワンも勝てるけども、桜やとかそういうのを雇うのは勘弁してほしいよな。

25: 名前:>22投稿日:2004/09/13(月) 15:36
マジですか?1日いくらですか?

26: 名前:22投稿日:2004/09/13(月) 17:42
<管理者により削除>

27: 名前:ここは投稿日:2004/09/19(日) 21:50
まだいいほうでしょ!設定も入ってるよ♪
朝の抽選次第ですね おいしい店ですよ

28: 名前:トポネは投稿日:2004/09/19(日) 22:00
いつも同じ奴が出してる
あやしい
ぜんぜんおいしくない

29: 名前:投稿日:2004/09/22(水) 03:10
どこでも常連はいるやろ
ここのスロは勝てるけど 北斗も平気で6あるし

30: 名前:投稿日:2004/09/23(木) 04:46
北斗の6なんぞ珍しくない


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --