KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  トップワンって勝てる?

241: 名前:投稿日:2005/06/08(水) 05:12
この時代じゃなく、この店でやろ。

242: 名前:タオル投稿日:2005/06/09(木) 06:11
北斗で歌変わらずに14連で終わる事があるんだが。
それは裏ものらしいがほんま?

243: 名前:アフォ投稿日:2005/06/10(金) 09:08
10連以上になると、継続確定の場合、1/3で歌鳴らすか
鳴らさんか抽選するの。
それにハズレただけだろ?

負けたらボッタクリ、出なかったらガセ、
歌が鳴らなかったら裏モノ。

アフォ共が。

244: 名前:アゲハ投稿日:2005/06/12(日) 21:39
明日のおさらい。

・山佐だから「祭」はストックが初めからある。
・「祭」は予想以上に導入店舗が多い。
・そんだけ導入店舗が多いなら差別化を図る為に高設定を入れるだろう。
・でもよくよく考えたら、解析前だから店はやりたい放題だ。
・じゃぁ「祭」は明日は打たないほうがいいなぁ。

結論 

明日はスロット入替がない店が大本命!

・・・でもそんな店ねぇよ。どこも「祭」だわ。

245: 名前:うーむ・・・投稿日:2005/06/13(月) 01:30
 明日は設定そこそこ入るとみます。
 機械割がよくない、おそらく6で110程度なので(解析は108)
 ある程度高設定いれないと出ないと思うからです。

 ということで、新堀のパチンコ店で挑戦します。

246: 名前:アゲハ投稿日:2005/06/21(火) 09:00
だぁ!トップワンの日 行ってきます!

247: 名前:今日の北斗投稿日:2005/06/21(火) 18:04
いつもとかわらんなぁ。まぁあと3日あるし様子みよか・・・・

248: 名前:投稿日:2005/06/24(金) 15:04
やッぱ変わらん。

249: 名前:うーむ投稿日:2005/06/25(土) 01:29
 前この店で、「明日15台クレオフ」とか見て、店員に確認すると笑いながら
「はい、そうです」とか言ってました。次の日様子みてみたらやっぱりガセ。
完全ナメきっとる。

 もうひとつ、この店メッチャ臭くないですか??

250: 名前:投稿日:2005/06/25(土) 02:53
俺もガセ多いので、前までは知らずによく行ったが、最近は行くの控えてる。
確かに嘘が多いのは確か。
かってに書いとけ、みたいな感じです。

251: 名前:*‥……━★投稿日:2005/06/25(土) 15:57
この店最悪ー
斜め前のスタバのほうがマシ

252: 名前:今日も投稿日:2005/06/27(月) 02:08
負けた。5マンなんですぐに負ける。ストック切りやめろや

253: 名前:アゲハ投稿日:2005/07/10(日) 22:20
↑妄想乙

254: 名前:アゲハ投稿日:2005/07/31(日) 12:33
ああ。トップワン熱っ!

255: 名前:投稿日:2005/08/04(木) 03:05
店員か?あそこは1の日のイベントを締めよるし最悪やわ。でも最強…なんだったかな?3日間のイベントは出るで〜☆でも滋賀に行ったほうが勝てる。

256: 名前:こんなもんかな?投稿日:2005/08/07(日) 17:21
十条店行ってるんやけど何で常連は掛け持ち遊戯&場所取り
注意されへんの?しかし最近かなり客減ったな〜。

257: 名前:(≧∇≦)b 投稿日:2005/08/07(日) 17:36
確かに滋賀はよくでるときくけどそんなちがいあるの?

258: 名前:アゲハ投稿日:2005/08/07(日) 21:05
滋賀はくさっとる。ドリームも今だけだろ。

259: 名前:投稿日:2005/08/09(火) 23:15
禿同。ドリーム新築であれはショボイw今の滋賀は京都と同レベル。
大阪は探せば優良店結構ある。

260: 名前:スロ厳禁投稿日:2005/08/12(金) 01:46
おはつです。滋賀・雄琴レイク1の3時OPEN、行ってきました。ドリームを意識してのイベントでかなり気合い入ってましたよ。帰りにドリームを覗きましたが新店ですよね?

261: 名前:アゲハ投稿日:2005/08/12(金) 14:09
新店です。
なにかありましたか?

262: 名前:スロ厳禁投稿日:2005/08/14(日) 05:24
ドリーム新店のわりに大した印象が残らなかったもので・・・トップ10条の12日の大海鉄人台ものすごい、調整でした。命はムチャ開け。

263: 名前:千奈津 命投稿日:2005/08/14(日) 09:37
10って勝てるの?
あまりいいイメージが・・・

264: 名前:投稿日:2005/08/14(日) 10:04
お盆の本店の具合はどうですか?

265: 名前:残念ながら。投稿日:2005/08/14(日) 14:05
スロ馬 落馬です。

っていうか ジョッキーが少なすぎます。

266: 名前:建設?物産?投稿日:2005/08/18(木) 03:18
あの北斗イベントDoなの?

267: 名前:建設?物産?投稿日:2005/08/20(土) 22:00
Doなの?

268: 名前:投稿日:2005/08/22(月) 17:03
トップワンって勝てる?

勝てません。終了。

269: 名前:ウラカンラナ投稿日:2005/08/23(火) 07:36
勝ったど〜!

270: 名前:くそ○条投稿日:2005/08/26(金) 01:49
中島氏ね。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --